ネタ処理

MINAMIさんプレ
本日第1回当選者の発表予定
果たして当選してるか?
↓バナーをクリック↓
minamipre.jpg





おはようございます(^^)

そしてただいまです(^^ゞ
お土産、もちろん無いです。
皆さんフリじゃないのにツッコんで頂き有難うございました"(-""-)"

今日は溜まってる画像の処理です。

サワイコクワが羽化してます。
縮済みDSCF8855

こちらも。。
縮済みDSCF8858

そしてもう1♂羽化してます・・・が・・・・
以上で終わりです。
♀が居ない!!
以前送った虫友さんに連絡中で、♀が見つかると良いのですが。

1枚目の♂なんか、サワイコクワに見えないぐらいの迫力が有るんですよね。
これは繋ぎたいな~(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜

旅行、お疲れ様です。
サワイコクワ、予想以上にかっこいいですね^^
オクで探してみましょうかね〜

なかなかかっこいい個体ですね(^-^)
ブリード頑張ってくださいね^ ^

こんばんは

サワイコクワ格好良いですね。
無事に♀が見つかると良いですね。

こんばんは

当然ですが落選しましたよ~。(笑)
第2回戦はニジイロにしてみようかなぁ~。

別記事のレスへのレスですが、
レオパもって…簡単じゃないでしょぉ~。
ランバーの2階で見ると
子供は興味を持ってはいますが
飼育環境を作ることや
お値段的な意味も含め
購入することはないと思います~。

Re: おはようございます〜

ムシきんぐさん、こんばんは。

> 旅行、お疲れ様です。
> サワイコクワ、予想以上にかっこいいですね^^
> オクで探してみましょうかね〜

ありがとうございます。
でしょ♪
思ったよりサイズが出てくれて自分でもイメージが変わりました。
♀見つけたいですね(^^)

Re: タイトルなし

つかパプさん、こんばんは。

> なかなかかっこいい個体ですね(^-^)
> ブリード頑張ってくださいね^ ^

そうなんですよ、小さい時はあまり思わなかったのですが、
サイズが出るとオヤッと思いました♪
ブリ出来ると良いのですが・・・。

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんばんは。

> サワイコクワ格好良いですね。
> 無事に♀が見つかると良いですね。

そう思います('v')ニヤリ・・
♀見つけたいですね~♪

Re: こんばんは

noaさん、こんばんは。

> 当然ですが落選しましたよ~。(笑)
> 第2回戦はニジイロにしてみようかなぁ~。
>

残念でしたね(-_-;)
第2回は当選しましょう♪

> 別記事のレスへのレスですが、
> レオパもって…簡単じゃないでしょぉ~。
> ランバーの2階で見ると
> 子供は興味を持ってはいますが
> 飼育環境を作ることや
> お値段的な意味も含め
> 購入することはないと思います~。

レオパは紫外線ライトも要らないですし、簡単ですよ~。
夏場は30度超えても大丈夫です。
現状我が家でも玄関で常温飼育です。
冬は加温が必要ですが、温めるのは簡単ですよね。
餌もカルシウムパウダーとコオロギだけで大丈夫、
ハンドリングも出来ますし、なんせ可愛いですよ♪
本当にお勧めのペットです(^^)

あっ、コオロギの管理は大変かも・・・
直ぐ死にますからね!!
でも缶詰のコオロギを食べるように飼育できれば問題無しです。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR