特殊カラー

おはようございます(^^)

こちら東京では、昨日まで8日間続いた猛暑日から解放されそうです。
しかし今日の予報も34度
今日は午後から屋外作業!!
う~ん、どうなんでしょうか(^-^;

つかパプさんから頂いた
グリーン血統のレッド×レッド ニジイロクワガタ
クイーンズランド産 CB

羽化してきました~♪
やはり色虫の写真は難しいですね~。
ブラックでは無いですよ。
特殊カラーです。
縮済みDSCF8868

裏側も・・
敢えて言うとブラウンパープル??
縮済みDSCF8869

誰だっ、「出たっ、いつものコアゴだ」って突っ込んでるのは(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜

efdenさん、ニジイロ凄い色ですね^^
アゴより色ですよv-218
サソリ、上手く行くと良いんですね。
へっぽこながらアドバイスさせていただきましたm(__)m
見てやって下さい。

こんにちは

ニジイロ特殊色、無事羽化おめでとうございます。
可愛い♀ですね。
ごめんなさい見間違ってました。♂ですね。(爆)
次世代どんな色になるか楽しみですね。

efdenさん、まいどん^^

何時ものコアゴで安心しました(笑)

しかし、面白い色やなぁ~
グリーンからレッドが出る所が面白いね~♪

おはようございます!

珍しい色ですね(≧∇≦)
まだまだニジ初心者で、色の判別がわかりませんが(^_^;)
これがブラウン系の色なのですね!!いろんな色が出て楽しいですね^_^

あ、

それオニクワじゃないですか?(笑)
色虫って見たままの色に撮るのが難しいですよね><
やっぱり本物見ないとww

Re: おはようございます〜

ムシきんぐさん、おはようございます(^^)

> efdenさん、ニジイロ凄い色ですね^^
> アゴより色ですよv-218

そう言って頂けると♪

> サソリ、上手く行くと良いんですね。
> へっぽこながらアドバイスさせていただきましたm(__)m
> 見てやって下さい。

ワラジムシは常に入れてるので、あとは霧吹きですね(^^)

Re: こんにちは

ぶりちゃん、おはようございます(^^)

> ニジイロ特殊色、無事羽化おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 可愛い♀ですね。
> ごめんなさい見間違ってました。♂ですね。(爆)
> 次世代どんな色になるか楽しみですね。

そうそう、点刻が・・・無いです(>_<)
次世代もこの色を定着させたいですね。

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> 何時ものコアゴで安心しました(笑)
>

あざ~す(-_-;)

> しかし、面白い色やなぁ~
> グリーンからレッドが出る所が面白いね~♪

そうなんですよね、グリーンからレッドと来て
この色ですからね。。
面白いですよね~。

Re: おはようございます!

いねちょびさん、おはようございます(^^)

> 珍しい色ですね(≧∇≦)
> まだまだニジ初心者で、色の判別がわかりませんが(^_^;)
> これがブラウン系の色なのですね!!いろんな色が出て楽しいですね^_^

今回は見た事が無い色で出て来ました。
色の表現方法って難しいですよね。
いねちょびさんも、ニジイロ楽しまれて下さいね。

Re: あ、

★かぶ☆さん、おはようございます(^^)

> それオニクワじゃないですか?(笑)

見た事ないけど、多分違うかと・・(笑)

> 色虫って見たままの色に撮るのが難しいですよね><
> やっぱり本物見ないとww

また我が家に遊びに来ますか。
いつでもwelcomeですよ~。

ブラウン?

特殊色、カッコイいですね。
ブラウン&ダークレッドのような混色なんでしょうか?
我が家もオニクワ並みの小さなブラウン♀が多数羽化したので、沢山送りましょうか?(笑)
次世代が楽しみですね~♪

色虫の撮影難しいですよね。
特殊色おめでとうございます。^_^
次世代もお楽しみですね。^ ^

Re: ブラウン?

ごりぽんさん、こんにちは。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> 特殊色、カッコイいですね。
> ブラウン&ダークレッドのような混色なんでしょうか?
> 我が家もオニクワ並みの小さなブラウン♀が多数羽化したので、沢山送りましょうか?(笑)
> 次世代が楽しみですね~♪

綺麗な色でしょ♪
ブラウン系、最近の流行のようですね(笑)
レッドを累代していくとこんな色になってくるんでしょうか?
次世代なんですが、♀はノーマルっぽい色なんですよね(汗)
なんにせよ楽しみです。

Re: タイトルなし

つかパプさん、こんにちは。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> 色虫の撮影難しいですよね。
> 特殊色おめでとうございます。^_^
> 次世代もお楽しみですね。^ ^

中々綺麗な色で撮影できませんよね。
ありがとうございます。
次世代も楽しませてもらいますね~♪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR