誰か要りますか?

皆さん、こんばんは。

突然ですが、送料着払いで宜しければ差し上げます。(120サイズ予定)
PPボトル800サイズ中古28個
傷・汚れ・落書き有り、菌糸フィルター・スポンジ無しなど含まれます。
縮済みDSCF9152
もし欲しいという方がおられましたら、メールフォームにて連絡下さい。
先着1名様のみです!! 



無事終了です。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

おお、これは良い企画ですね^^
ボトル、買うと高いですからね~流石、太っ腹ですねv-218

ムシきんぐさん、こんばんは。
つい先日クリアボトルが大量に手に入りまして・・。
我が家の虫部屋は昼間でも真っ暗なので、クリアボトルでも問題無しなんですよ。
で、使い勝手の悪いPPボトルを処分しようかと。。
捨てるくらいなら誰か貰つてくれると良いな~って感じです♪

こんばんは

800ボトル、中身も何か入っているんですよね?(笑)
良い貰い手が見つかると良いですね。

こんばんは^^

♂さん幼虫いっぱい持って帰ってくるのでは?(笑)
送っちゃいましょ♪

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんばんは。

> 800ボトル、中身も何か入っているんですよね?(笑)
> 良い貰い手が見つかると良いですね。

んっ、、、、カブトのフンでも入れますか(爆)
これだけ有ると捨てるのも一苦労なんですよね(汗)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、こんばんは。

> ♂さん幼虫いっぱい持って帰ってくるのでは?(笑)
> 送っちゃいましょ♪


良いんですか~そんな事書いて・・!!
怖いですよ~水昆爆撃が有るかも!!!!
知~らな~いっと(笑)

はじめまして!

はじめまして、この間からオオクワガタの飼育を始めまたばかりの初心者です。
勉強のためブログを見せていただいています。
自分で菌糸ビンを作ろうと思いコメントさせていただきました!
ちなみに京都府なんですが送料はどのくらいかかりますか?

キングウーさん、こんにちは。
申し訳ありませんが、メールフォームから連絡をお願いしますm(__)m
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR