遂にご対面!!

皆さん、こんばんは(^^)

先ほどまでオフ会してました。
参加メンバーは
あわゆきさん誠也さんnoaさんわかさんMINAMIさんです♪

今まで会いたくて~会いたくて~震えてた(笑)MINAMIさんと初めてのご対面
東京出張のこの機会・・逃すわけには・・・♪
噂にたがわぬ色男でした(^^)
いや~会えて嬉しかったな~~~(>_<)

この気分が良いまま(酔っ払い中)新コカブ
ヨツホシヒナカブト初登場させちゃいます。
虫ネタ大好きの私としてはここは外せませんよねっWさん!!
縮済みDSCF9195

2shot
縮済みDSCF9194

水コケによる卵座
縮済みDSCF9191

割ると・・・。
縮済みDSCF9192
ボチボチ順調に採卵中♪

あわゆきさん、誠也さん、noaさん、わかさん、MINAMIさん、楽しい時間を有難うございました。
わかさんと同じになりますが写真は撮ってません。
MINAMIさんが、おね~ちゃんに撮影してもらってたような・・・('v')ニヤリ・・
気になる方はMINAMIさんに更新の催促をお願いします(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日はありがとうございました~。
楽しかったです~。

こんばんは~

オフ会、羨ましいです~
凄い豪華なメンバーですね^^
いつか九州に来た時は是非♪

お疲れ様!

虫ネタ好きね〜♪
でも、小カブならやりたいかなと思えるな〜
それにしても飲んだ後にいじるのは昔のおいらもそうだったかも…(>_<)

お疲れ様です!

とても良い時間を過ごされたようですね(^^)
って、おね~ちゃんがいるような所ですか(@@)
いつの日か是非・・・

ヨツホシヒナカブトも順調で何よりです(^^)
全て孵化するといいですね(^^)

Re: こんばんは

noaさん、おはようございます(^o^)

> 今日はありがとうございました~。
> 楽しかったです~。

こちらこそ♪
また次回もお願いします(^o^)

はやっ!!

煽らないでくださいよぉ~^^;
まず仕事やっつけます(爆

昨晩は、本当にありがとうございました(^^)
悲願のご対面、私もうれしかったですよ。

それにお土産までありがとうございます!!
確かに、チッチャ!!でしたね(笑

お顔も見れたし、これで遠慮せずに爆撃が出来そうです(笑

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、おはようございます(^o^)

> オフ会、羨ましいです~
> 凄い豪華なメンバーですね^^
> いつか九州に来た時は是非♪

楽しかったです♪
メンバー凄いっしょ!
その中でヘッポコの私も参加させてもらいました(>_<)
地元はムシきんぐさん家に近いんですよね。
いつかお会いしたいですね♪

Re: お疲れ様!

わかさん、おはようございます(^o^)

> 虫ネタ好きね〜♪

はははっ、(^ー^)

> でも、小カブならやりたいかなと思えるな〜

おっ、では次回お持ちしますよ(笑)

> それにしても飲んだ後にいじるのは昔のおいらもそうだったかも…(>_<)

さすがにそれは無いですね!
溜まったネタ処理ですよ。

Re: お疲れ様です!

アーリーさん、おはようございます(^o^)

> とても良い時間を過ごされたようですね(^^)
> って、おね~ちゃんがいるような所ですか(@@)
> いつの日か是非・・・

いやいや、店員のおね~ちゃんです。
おね~ちゃんが居る店、、、、私は興味有りませんが、
あわゆきさん、誠也さんが好きそうです。
ヤバい、書いちゃった(爆)

> ヨツホシヒナカブトも順調で何よりです(^^)
> 全て孵化するといいですね(^^)

無事孵化して欲しいです。

Re: はやっ!!

MINAMIさん、おはようございます(^o^)

> 煽らないでくださいよぉ~^^;
> まず仕事やっつけます(爆

私は煽りませんが、虫友さんが大人しくしてるかは???ですよ(笑)
特に広島、岐阜辺りの人が黙ってられるかな~。

> 昨晩は、本当にありがとうございました(^^)
> 悲願のご対面、私もうれしかったですよ。

遂にお会いできましたね。
ということで次回はいつ?(笑)

>
> それにお土産までありがとうございます!!
> 確かに、チッチャ!!でしたね(笑

それっ、そういう種類なのでお間違え無く!

> お顔も見れたし、これで遠慮せずに爆撃が出来そうです(笑

あれっ、昨日お互いの飼育数お話ししましたよね!
良いっすよ、でも数が増えて帰ってくるのは覚悟して下さいね(>_<)

ヨツホシも順調ですね!

お疲れ様です!

水草を丸めて産卵床つくるんですね。
面白い(^◇^)

幼虫の飼育は、普通のカブトと一緒なんですか?efdenさんとこは、いろいろなカブトの記事が見れて楽しいです! 飼育スペースに興味がありますね。飼育専用の別宅があったりして・・・(^^)/

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

あらっ、僕の訪問が
“遅い・・・” ですね(^_^;)
お疲れ様でした。
またやりましょう(#^.^#)

いいなー。(^^)/
楽しまれたんですね(^^)/

efdenさん、まいどん^^

むむむ・・・
楽しい夜の集いがあったのねんv-398

なになに・・・
MINAMIさん、ね~ちゃん押し倒した・・・ナンパしたとなv-405
さすが、浜松のうなぎパイばっかり食べてるだけの事はあるv-218

あ~オイラも行きてぇ~v-409

こんばんは

オフ会良いですね~。
私も皆さんにお会いしたかったです。
ヨツホシ順調で良かったです。
何と言っても、私の増種がかかってますからね。(爆)

Re: ヨツホシも順調ですね!

親子でクワ好きさん、こんばんは。

> お疲れ様です!
>
> 水草を丸めて産卵床つくるんですね。
> 面白い(^◇^)
>
> 幼虫の飼育は、普通のカブトと一緒なんですか?efdenさんとこは、いろいろなカブトの記事が見れて楽しいです! 飼育スペースに興味がありますね。飼育専用の別宅があったりして・・・(^^)/

変わった習性ですね。
これを見つけた先人の知恵、偉大ですよね。
幼虫飼育はマットに気を付ける以外は普通ですね。
と、少し低温気味でした。
飼育スペース・・虫部屋を自分で作りました(笑)
宜しければ 過去記事です。
http://efden.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、こんばんは。

> あらっ、僕の訪問が
> “遅い・・・” ですね(^_^;)
> お疲れ様でした。
> またやりましょう(#^.^#)

楽しかったです♪
明日にでもまたやりたいぐらいです(笑)

Re: タイトルなし

つかパプさん、こんばんは。

> いいなー。(^^)/
> 楽しまれたんですね(^^)/

良いっしょ♪
確か つかパプさんも近々オフ予定と書いてられたような?
いつかご一緒したいですね~(^^)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> むむむ・・・
> 楽しい夜の集いがあったのねんv-398
>

あったんです♪

> なになに・・・
> MINAMIさん、ね~ちゃん押し倒した・・・ナンパしたとなv-405
> さすが、浜松のうなぎパイばっかり食べてるだけの事はあるv-218
>

う~ん、押し倒してたかな?
酔っぱらってて記憶が・・・(笑)
でもあの顔で押し倒されたら・・・成功しそう(爆)

> あ~オイラも行きてぇ~v-409

気持ちは分かります(^^)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんばんは。

> オフ会良いですね~。
> 私も皆さんにお会いしたかったです。

次回は是非 って中々難しいですよね(^^;

> ヨツホシ順調で良かったです。
> 何と言っても、私の増種がかかってますからね。(爆)

がははっ、分かってますよ(^^)
少々お待ちくださいね。

こんばんは

オフ会はほんといいですよね^^
それにしてもメンバーが豪華で楽しそうです♪
いいな~^^

ヨツホシも順調そうで何よりです。
水苔に産むなんて変わってますけど^^

こんばんは^^

楽しそうで・・・良かったですね~~ww
私もいつか!

カブ・・・我が家には縁がないですが、いっぱいとっといてくださいね(笑)

おはようです~

efdenさん、ども~
ヨツボシ産卵おめでとうです~
ボクもいつか・・・ヨツボシ羽化させて産卵させたいです(汗)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます(^o^)

> オフ会はほんといいですよね^^
> それにしてもメンバーが豪華で楽しそうです♪
> いいな~^^

楽しかったですね♪
かっつさんともいつかは(^o^)

>
> ヨツホシも順調そうで何よりです。
> 水苔に産むなんて変わってますけど^^

変わってますよね!
グランディスコフキは水苔使ってくれなかったので、
これは嬉しいです(>_<)

Re: こんばんは^^

かぶさん、おはようございます(^o^)

> 楽しそうで・・・良かったですね~~ww
> 私もいつか!
>

いつかと言わず近々で!

> カブ・・・我が家には縁がないですが、いっぱいとっといてくださいね(笑)

それって3周年プレに協賛しろって事ですよね!
最近カブトムシ人気有りますからね~。
勿論keepしてますよ、国産カブト幼虫(爆)

Re: おはようです~

みかんさん、おはようございます(^o^)

> efdenさん、ども~
> ヨツボシ産卵おめでとうです~
> ボクもいつか・・・ヨツボシ羽化させて産卵させたいです(汗)

ありがとうございます。
お互いがんばですね♪

こんばんは~

ヤエヤマ特集しましたよ~
良ければ参考にして下さいm(__)m

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、おはようございます(^^)

> ヤエヤマ特集しましたよ~
> 良ければ参考にして下さいm(__)m

もちろんチェックしてましたよ。
ケース以外は同じ感じなんですけどね・・(^-^;
後編楽しみにしてます♪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR