いつもの偏りでした

今年も開かれます。
★かぶ☆さんのお祭り
皆さん協賛品の準備をおねがいします
縮済み201508282119013e8




おはようございます。

こんなのが羽化してきました♪
縮済みDSCF9239

ゴロファ・ミヌトゥス
♀3頭
縮済みDSCF9242

可愛いですよね~。
縮済みDSCF9243
残りは前蛹1頭のみ
♂は出るのか。
そして間に合うのか。
最近、偏りが激しいですorz




こちらも紹介
ぶりちゃん血統
バラタスサスマタサイカブト
13頭羽化してます。
縮済みDSCF9255

♂はなかなかのイケメン君です。
縮済みDSCF9253

♀も可愛いっす。
縮済みDSCF9257
じ・つ・はこのバラタス
12♂1♀で羽化してます~(^^;

いくらなんでも偏り過ぎだろ~~



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ミヌトゥス、残り♂であって欲しいし、間に合ってほしいですね。
バラタス必要なら♀飛ばしましょうか?

ちぃ~す^^

あら・・・こんな所にゴロファが(ニヤ
♂さん出て来て爆産したら飛んで来ますように^人^;
それにしてもバラタス偏り過ぎ~!

こんにちは~

ゴロファ・ミヌトゥス、♂だと良いですね。
今は貴重なゴロファ、繋いでいきたいですね~
バラタス、やっぱりカッコ可愛いですね^^
小型種の造形美には惚れ惚れしますv-398

こんばんは^^

いきなりオチですか^m^
1頭10エッグ×12頭・・・
笑いが止まりませんね(笑)

Re: こんにちは

ぶりちゃん、こんにちは。

> ミヌトゥス、残り♂であって欲しいし、間に合ってほしいですね。
> バラタス必要なら♀飛ばしましょうか?

間に合ってほしいし、♂であって欲しいです。
上手く行けば送るので私と一緒に祈ってください(笑)
バラタス、別に916さん系が居るので大丈夫と思います。
やばくなったらお願いします 。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、ちぃ~す。

> あら・・・こんな所にゴロファが(ニヤ
> ♂さん出て来て爆産したら飛んで来ますように^人^;
> それにしてもバラタス偏り過ぎ~!

がはは、気付いちゃいました。
爆産種だと思うので♂さえ出てくれれば(^o^)
バラタス、こんな事が有るのかって思いません(笑)

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、こんにちは。

> ゴロファ・ミヌトゥス、♂だと良いですね。
> 今は貴重なゴロファ、繋いでいきたいですね~
> バラタス、やっぱりカッコ可愛いですね^^
> 小型種の造形美には惚れ惚れしますv-398

小型種お好きなようで(笑)
近々手には居るのでは?(笑)

Re: こんばんは^^

>かぶさん、こんにちは。

いきなりオチですか^m^

いやいや、かぶさんこそエレガントゥルスチッサって、、(笑)

> 1頭10エッグ×12頭・・・
> 笑いが止まりませんね(笑)

え~え~
見てる分には笑いが止まらないでしょうね(-_-)
この爆産種1♀居れば十分かと!
あっ、残り11頭ペアリングして大ケースに入れて爆撃しましょうか(爆)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR