採れました


★かぶ☆さんのお祭り
皆さん協賛品の準備をおねがいします

縮済み201508282119013e8
次記事からバナーの画像更新します。
★かぶ☆さん、頑張って下さいね~♪




おはようございます(^^)

ずっとチャレンジし続けてた かっつさん印コンフキウスノコギリ
縮済みDSCF9264

ついに・・♪
幼虫の横に見える白いポツポツはコバエの卵です(笑)
コバエが発生してて割り出したら居ました~!!
縮済みDSCF9268

今回9頭ゲット(>_<)
記事にはしてませんが、以前1頭のみ採れてるので合計10頭
縮済みDSCF9272

管理シール貼って・・・。
縮済みDSCF9273

やっぱりカッコ良い~~~~。
フセツが飛んでるのも1箇所のみ
昨年7月羽化個体です。
このクワガタ長生きですよね(^^)
縮済みDSCF9266
たかパパさん、無事採れました。
ご心配かけましたm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

自己管理にはv-218数やん♪

でも、またお約束の偏りが・・・v-403

こんにちは

諦めなくて良かったですね~。
再セットですか?

こんにちは〜

丁度いい数ですね^^
僕もベトナム産やってるので割り出しが楽しみですv-238

かっこいいですね(^ ^)
またラベルもかっこいいです(^ ^)
管理もしっかりされてさすがです。(^○^)

ちぃ~す^^

自己管理分の♂が採れましたね
次は、♀ニョロ確保頑張って(笑
結構長生きなんで、搾り採りましょ~う♪

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> 自己管理にはv-218数やん♪
>
> でも、またお約束の偏りが・・・v-403

いやいや、今からそれ考えちゃダメでしょ(笑)
これはバッチリいけるでしょう♪
また偏ったら何でも屋さんにお願いすればv-218

Re: こんにちは

ぶりちゃん、おはようございます。

> 諦めなくて良かったですね~。
> 再セットですか?

やっぱり継続は力なりですかね(笑)
今回の割出しで、卵は出てこなかったの終了ですね。

Re: こんにちは〜

ムシきんぐさん、おはようございます。

> 丁度いい数ですね^^
> 僕もベトナム産やってるので割り出しが楽しみですv-238

そうですよね、私も10頭ぐらいがベストな数だとおもいます。
ベトナム産、頑張って下さいね。
クワの中でコンフキウスが1番カッコ良いと思ってます。
我が家では中々手間取ったので1発で決めてくれる事を期待してます。

Re: タイトルなし

つかパプさん、おはようございます。

> かっこいいですね(^ ^)
> またラベルもかっこいいです(^ ^)
> 管理もしっかりされてさすがです。(^○^)

ラベルは数が多いと書くのも面倒くさいので・・・。
貼り直せるシールに一括印刷した方が楽なんですよね。
それがカッコ良く見えて一石二鳥です(笑)

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、ちぃ~す(^^)

> 自己管理分の♂が採れましたね
> 次は、♀ニョロ確保頑張って(笑
> 結構長生きなんで、搾り採りましょ~う♪

本当に長生きですよね。
これノコなんですかね(笑)
今回でセットは終了です。
↑に書いてますが、我が家特有の偏りの時はお願いしますね~(>_<)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR