続・モニター

いよいよ協賛スタート
協賛される方はバナーをクリック
縮済み201509142239296a7
私も協賛しました~(^^♪
協賛1番乗りを目指しましたが、果たしてトップは取れたのか・・・。
既に楽しんでます♪



スリナムミツノ1♂2♀の産卵セット
今回は約2週間での採卵です。
まだまだ元気なチビ♂と♀2頭が出てきました。
縮済みDSCF9298

結果は40個(^^)
産卵に関しては間違いないです
縮済みDSCF9297
このセットは自分で微粒子にふるって組みましたが、ヒメカブマット微粒子バージョンも新発売されました。
しかも値段もノーマルとほぼ変わらず

今回もさんざんマット触ってるのに手が汚れない!!
これって本当に良いですよね。
1回1回手を洗いに行くのも面倒くさくって。。

やはりお勧めヒメカブマット
興味が出た方は下のバナーをクリック
A5EDA5B4.png



今まで採卵した卵が順調に孵化すると大変なことに・・・・!!!
既に手遅れ感も否めませんが(笑)
なので採卵のモニターは今回で終了!
次回からは幼虫飼育をモニターします(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

産卵は完璧ですね^^
これで幼虫がデカくなれば最強のマットじゃないですかv-405
結果、楽しみにしてますよ~

efdenさん、まいどん^^

おぉ~採れとるねぇ~♪

スリナム長角カッケーのよねぇ~
まっ。。。プレもあるし、ガンガン採らんとv-218

こんにちは

スリナムミツノ、どれだけ産むんでしょうか^^
頂いた幼虫も順調に育ってますよ♪

ちぃ~す^^

スリナムミツノ爆産爆産
コカブは可愛くて良いよね^^

私信しましたヨロシコ^^

へー、いいマットですね^o^
腕もいいんですよ(^o^)

こんばんは

我が家は孵化率悪いです。(汗)
ですがefdenさんがいるので余裕です。(笑)

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、こんばんは。

> 産卵は完璧ですね^^
> これで幼虫がデカくなれば最強のマットじゃないですかv-405
> 結果、楽しみにしてますよ~

私も結果が楽しみです。
今現在で言える事は初令が全然落ちないです♪

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、こんばんは。

> おぉ~採れとるねぇ~♪
>

採れてまっせ~(笑)

> スリナム長角カッケーのよねぇ~
> まっ。。。プレもあるし、ガンガン採らんとv-218

勿論プレにも出しますが、あっちこっちに爆撃祭りしてます(笑)

Re: こんにちは

かっつさん、こんばんは。

> スリナムミツノ、どれだけ産むんでしょうか^^
> 頂いた幼虫も順調に育ってますよ♪

組めば組むだけ(笑)
足りてます?
爆撃王としては・・・第2陣も有るかもですよ('v')ニヤリ・・

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、ちっす(^^♪

> スリナムミツノ爆産爆産
> コカブは可愛くて良いよね^^
>
> 私信しましたヨロシコ^^

可愛いですよ~。
これも入れときますか?

Re: タイトルなし

つかパプさん、こんばんは。

> へー、いいマットですね^o^
> 腕もいいんですよ(^o^)

お勧めですよん♪
腕・・・・あざ~す(^^)
でもほめても何も出ませんよ(>_<)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんばんは。

> 我が家は孵化率悪いです。(汗)
> ですがefdenさんがいるので余裕です。(笑)

そうなんですよ、里子に出すってそういう事なんです(笑)
安心して下さい・・・産んでますよ(爆)

お疲れ様です!

efdenさん お久しぶりです\(^o^)/

以前に頂いたスリナムの幼虫ですが1匹がまだ幼虫しています。羽化した個体はすべて♀でした。
手元に1♀残して他は虫友のところへ旅立ちました(^◇^)

♂をオクで手に入れて、ブリードしたら、本日卵をいくつか採卵できたので、
ご報告いたします。無事孵化できたらまた連絡します!!

Re: お疲れ様です!

親子でクワ好きさん、おはようございます。
返コメ遅くなりましたm(__)m

>efdenさん お久しぶりです\(^o^)/

>以前に頂いたスリナムの幼虫ですが1匹がまだ幼虫しています。羽化した個体はすべて♀でした。
>手元に1♀残して他は虫友のところへ旅立ちました(^◇^)

>♂をオクで手に入れて、ブリードしたら、本日卵をいくつか採卵できたので、
>ご報告いたします。無事孵化できたらまた連絡します!!

全部♀でしたか❕
もう少しお近くなら直ぐ送ったんですが(^_^;)
無事に孵化してくれるでしょう🎵
頑張って下さいね~(^o^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR