着弾です!

報告が遅くなりましたが、かぶさんのプレ企画で当選させて頂いた
fugajinさん協賛のラーメンが着弾してます。
長崎出身のefdenとしましては九州味のラーメンは最高に魅力的です。
おまけの辛子高菜まで頂きました。
fugajinさん、かぶさんありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

縮小済みCIMG0003

ここから虫ネタ!
コーカサスのマット交換をしました。
順調に体重増加してますね。

縮小済みCIMG0024

なんか妙に黄色くないですか?
こんなもんかな~?

縮小済みCIMG0020

ニジイロのセットに幼虫が見えてきました。
もうすぐセット組んで1か月ですが順調なので延長します。

縮小済みCIMG0011

つづきまして頂き物のホペイのセットです。
ガッツリ齧ってはいるのですが・・・・カビが出てきました。
Fe3+スプレーかけたんだけどな~!

縮小済みCIMG0014

最後にガゼラ君です。
ちょっと黒すぎる気がしますが黒神様ではありません!
そろそろ羽化ですね!
隣の皮を残した♀ガゼラちゃんは無事完品羽化してます。
ガゼラ君も無事完品で羽化して来てね~


縮小済みCIMG0018

今週は食あたりで絶不調でした。
皆さんも食あたりには注意して下さいね。
秋がやばいらしいですよ~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

ラーメンの当選おめでとうございます!

コーカサス、やはりデカいですね(;^_^A

ニジイロも順調みたいで何よりです。

Fe3+は私も使用してますが、カビ出ますね(汗)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

クワカブ弄り、絶好調ですね(#^.^#)
ガゼラ、無事羽化お祈り致します。
挟まれたくない顎ですよね。。。

こんばんは

コーカサス、いい色してますね^^
そろそろ蛹化も近いんでしょうか♪
うちのアトラスはもう少し黄ばんでいたような・・・

ラーメンも美味しそうですね^^

ラーメンゲットおめでとうございます(^^)/
私も気になってたんですよね~^m^
どこかで協賛があったら応募してみますねww

やっぱりカブトニョロはでかい(^_^;)

mustarさん、おはようございます。
当選です、有難うございます。

でしょう~カビ出ますよね~。
使い方悪いんですかね?

誠也さん、おはようございます。
クワカブ弄り楽しいです。
挟まれた所、想像するだけで・・・です。
でもやられちゃうんでしょうね(笑)

かっつさん、おはようございます。
まだ蛹化ではないと思うのですが、
無事に成長して欲しいです。

ラーメン良いでしょうv-221

かぶさん、おはようございます。
今回はありがとうございました。
次回プレリレーでゲットして下さい。

まだまだだと思うのですが、それでもデカいですよね。
飼育スペースが大変です。v-12

ちぃ~す^^

当選おめっす^^
同じ協賛者様でしたね!

コーカサスもう少しの辛抱ですね
無事蛹化祈願^人^



たかパパさん、おはようございます。
お互い有り難いですよね。
蛹化祈願も有難うございます。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR