タラの白い眼出てきました

★かぶ☆さんのプレ企画
当選者発表!!
↓のバナーをクリック
縮済み201509142239296a7
私は見事に当選してました♪
しかし当選表明への確認メールで 、★かぶ☆さんから ごめんなさいの予定だったのに と連絡が・・・・(涙)
こういう所、何気に ★かぶ☆さんもブラックだよな~(笑)



そしてこちらも開催!!
いねちょびさん(ひげちょびさん?)のクワカブ祭り
こちらも↓のバナーをクリック
縮済みimg_6[1]
協賛募集 10月10日~16日
応募期間 10月17日~23日
皆さんで盛り上げていきましょう♪




皆さん、こんにちは(^^)

タランドゥスが続々羽化してきてます。
カワラ菌糸にたっぷりと添加剤を入れたら、早期で蛹室を作る個体が続出(-_-)
なので全頭 ミニミニサイズですorz
(先に言い訳しときます。)
誠也さんから頂いた累代で、なぜかホワイトアイが突然発生!!
もちろんホワイトアイ同士の掛け合わせにもチャレンジしてました。
WW×WWとWB×WB=どんな結果が出たのか??
ではどうぞ(笑)

WB×WB
縮済みDSCF9388

WB×WB
縮済みDSCF9391

WB×WB
縮済みDSCF9395

WB×WB
縮済みDSCF9398

WB×WB
縮済みDSCF9400

WB×WB
縮済みDSCF9403

こうやってボトルの外から見えてると嬉しいですよね(^^)
縮済みDSCF9405

WW×WW
縮済みDSCF9407

WW×WW
縮済みDSCF9409

WW×WW
縮済みDSCF9414

WW×WW
縮済みDSCF9417

結果はホワイトアイが6頭
縮済みDSCF9418

WB×WBからもホワイトアイが出てくれました。
まっ、親は兄弟でけどね(笑)
さすがにWW×WWからは4頭すべてホワイトアイ!!
当たり前といえば当たり前なんですがうれしいですね。
まだ残りの蛹が数頭。。
楽しみだ~。

そうそう、このホワイトアイ、トリオでいねちょびさんプレに協賛します。
(ミニミニサイズですが(笑))
だれか応募してくださいね~。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

自分で作ったホワイトアイ、ロマンがありますねv-398

おっ、プレに出すんですね。
人気が出ること間違いナシですね♪

。。。(笑

ちっさっ(笑

でも、なぜかホッとします(爆

今度のプレは、ゲリラ過ぎて対応出来ないっす^^;

はじめまして!

こんばんは♪
今回のプレで小カブちゃんに当選させていただきました、こたつ01と申します♪

実は今までもちょくちょく覗かせていただいてましたが、初コメ失礼しますm(_ _)m

この子たちもとても可愛いですね(*^_^*)
きっとまた大人気賞品になることでしょう♪

これからよろしくお願いします(*^_^*)

こんばんは

ホワイトアイですか。
マジで良いですね~。
応募殺到しそうですね。

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、おはようございます(^o^)

> 自分で作ったホワイトアイ、ロマンがありますねv-398
>

いやいや、作った訳ではなく、元々因子が有ったんでしょうね!

> おっ、プレに出すんですね。
> 人気が出ること間違いナシですね♪

出ると良いのですが、サイズがサイズなもんで(爆)

Re: 。。。(笑

MINAMIさん、おはようございます(^o^)

> ちっさっ(笑
>
> でも、なぜかホッとします(爆
>

がはは、師匠がMINAMIさんなのでしょうがないかと(笑)

> 今度のプレは、ゲリラ過ぎて対応出来ないっす^^;

こんなゲリラプレも楽しいですね♪
まっ、たまたま協賛品が見つかったから言えますが(>_<)

Re: はじめまして!

こたつ01さん、おはようございます(^o^)
そしてはじめまして(^-^)

> こんばんは♪
> 今回のプレで小カブちゃんに当選させていただきました、こたつ01と申します♪
>
> 実は今までもちょくちょく覗かせていただいてましたが、初コメ失礼しますm(_ _)m
>
> この子たちもとても可愛いですね(*^_^*)
> きっとまた大人気賞品になることでしょう♪
>
> これからよろしくお願いします(*^_^*)

当選おめでとうございます。
すいません、当選表明届いてるのですが、もう少しお待ちくださいねm(__)m
タラは応募があってほしいですね。
末長いお付き合い宜しくお願いします(^o^)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます(^o^)

> ホワイトアイですか。
> マジで良いですね~。

まだ、羽化しそうなので差し上げましょうか?

> 応募殺到しそうですね。

いやいや、殺到はないです。
内緒でぶりちゃんにサクラ応募お願いするかも(笑)

efdenさん、まいどん^^

ツヤツヤ暗黒ボディの白目良いよね~♪

応募殺到間違いねぇ~v-218

協賛連絡ありがとうございます

タラの白眼は、かなりたくさんのポイントが来ると思いますよ!!
ベスト協賛賞でも作ったら面白いですよね(笑)

こんにちは~^^

タラのホワイトアイですか!?
凄いですね~!羨ましいです^^

人気間違いなしですね(笑)

ちぃ~す^^

綺麗な白目が出てますね!
でもタラ退散したんだよねぇ~レギなら応募したのになぁ~^^;
ってか・・・コカブ協賛しないの???
応募予定だったのに!

こんばんは^^

タラ・レギの師匠はMINAMIさんなんですね^^
でもMINAMIさんのよりも大きくないですか?(笑)
師匠越えですね~♪

うちは誠也のタラ途絶えてしまいました涙。
WW凄いですね(^_^)
プレ企画盛り上がりそうですね(^_^)

おつかれさまです^^

本日は有難うございました。(^^)
ホワイトアイのタラですか。カッコイイじゃありませんか。
ミニとはいえ、されどタラです(笑)

こんばんは

タラのつやつや感がいいですね~^^
また飼育したくなっちゃいます♪
ホワイトアイもカッコ良くて応募がたくさん来そうですね。

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> ツヤツヤ暗黒ボディの白目良いよね~♪

ではタラ復活って事で良いんですかね(笑)

> 応募殺到間違いねぇ~v-218

殺到は無いと思いますが、盛りあがりそうで楽しみですね~♪

Re: 協賛連絡ありがとうございます

いねちょびさん、おはようございます。

> タラの白眼は、かなりたくさんのポイントが来ると思いますよ!!
> ベスト協賛賞でも作ったら面白いですよね(笑)

面白い企画始められたんですね(^^)
続々と協賛品も集まってる事でしょう。。
ヤフブロのプレ企画は初参加なので楽しみです。

Re: こんにちは~^^

バニラさん、おはようございます。

> タラのホワイトアイですか!?
> 凄いですね~!羨ましいです^^

と言う事は、応募して頂けるのかな(笑)

>
> 人気間違いなしですね(笑)

人気出てくれると嬉しいですね~。

Re: ちぃ~す^^

たかぱぱさん、ちぃ~す。

> 綺麗な白目が出てますね!
> でもタラ退散したんだよねぇ~レギなら応募したのになぁ~^^;

上げて落とす・・・さすが関西人(笑)

> ってか・・・コカブ協賛しないの???
> 応募予定だったのに!

スリナムなら沢山居るんで出せますけど、
協賛して応募が良いか、抽選無し(笑)が良いか 私信お願いしまッス(^^)

Re: こんばんは^^

ハッシーさん、おはようございます。
初コメ有難うございます♪

> タラ・レギの師匠はMINAMIさんなんですね^^
> でもMINAMIさんのよりも大きくないですか?(笑)
> 師匠越えですね~♪

あっ、書いちゃった!!
それ 思っても口にしちゃ・・・・(笑)
MINAMIさ~ん、言ってるの私じゃ無いですからね~(爆)

Re: タイトルなし

つかパプさん、おはようございます。

> うちは誠也さんのタラ途絶えてしまいました涙。
> WW凄いですね(^_^)
> プレ企画盛り上がりそうですね(^_^)

羽化数次第で送りますよん♪
と言うか ぶりちゃんに送るので、次世代頂いちゃうのも有りですね(^^)
プレ、盛りあがりそうで楽しみですね(^^)

Re: おつかれさまです^^

アーリーさん、おはようございます。

> 本日は有難うございました。(^^)

いえいえ(>_<)

> ホワイトアイのタラですか。カッコイイじゃありませんか。
> ミニとはいえ、されどタラです(笑)

その一言・・嬉しいですね~。
では応募お待ちしてます(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> タラのつやつや感がいいですね~^^
> また飼育したくなっちゃいます♪
> ホワイトアイもカッコ良くて応募がたくさん来そうですね。

おっ、もうネタ切れかも。。
次世代で良ければ是非送ります(^^)
応募沢山来てくれると嬉しいです。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

こっちにも。。。

無事羽化、おめでとうございます。
流石ですね(#^.^#)

誠也さん、こんにちは。
有り難うございます。
折角頂いた良血統、小さくしてしまいましたm(__)m
次世代はもう少しだけ大きくしたいです(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR