虫友さん、ブログ開設🎶


いねちょびさんのクワカブ祭り
↓のバナーをクリック
縮済みimg_6[1]
応募期間 10月17日~23日

私の協賛品はこれだ~←ポチッと

いよいよ応募が始まりました。
協賛締め切り後、すぐに応募開始(^^)
う~ん、この手際の良さ、気持ち良いです、さすがいねちょびさん

みんなで盛り上げていきましょう♪



みなさん、こんばんは。

虫友さんのアーリーさんがブログを開設されました(^^♪

色々なプレ企画で協賛をされてる方なので、ハンドルネームをご存知の方も多いのでは?

是非皆さんも訪問して応援をお願いしますm(__)m

心優しい皆さん、↓のアーリーさんをクリック
縮済みb0097143_1651820

アリさん違いはご勘弁を(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

efden さん、仕事早いですね(笑)
まだブログ初心者なので、ちょっと恥ずかしい気もしますが(*^^*)

わざわざ記事にまでしていただいて ありがとうございますm(_ _)m

しかし、蟻画像はどこかで拾ってきたの?(爆)

Re: お疲れ様です^^

アーリーさん、こんばんは。

> efden さん、仕事早いですね(笑)
> まだブログ初心者なので、ちょっと恥ずかしい気もしますが(*^^*)
>

最初は照れくさいですよね('v')ニヤリ・・

> わざわざ記事にまでしていただいて ありがとうございますm(_ _)m
>
> しかし、蟻画像はどこかで拾ってきたの?(爆)

それ、ツッコんじゃダメ(笑)
オリンピックのアレみたいに問題になるので(爆)

efdenさん、まいどん^^

足跡残しましたよ♪

リンクもかっぱらったので、今後ムフフ♪

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> 足跡残しましたよ♪
>
> リンクもかっぱらったので、今後ムフフ♪

普通郵便で貯まった記事を爆撃と言うのも・・・('v')ニヤリ・・

。。。(苦笑

おやじだっ(笑

まぁ、一緒ですけどっ(爆

こんにちは~

アリ...ちょっと違うような...(笑)
後で訪問しておきますねv-218

ちぃ~す^^

オイラも足跡残して来たよん^^

ついでに皆さんエロって事も伝えておきました(爆

Re: 。。。(苦笑

MINAMIさん、こんばんは。

> おやじだっ(笑
>
> まぁ、一緒ですけどっ(爆

そうですよ、同級生ですから!!
ただMINAMIさんはサッカーで鍛えてるから若いかも。。
でも私も毎日11階のビルを階段で何往復もしてるので若いつもりなんですけどね(笑)

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、こんばんは。

> アリ...ちょっと違うような...(笑)
> 後で訪問しておきますねv-218

アーリーさんのblog、画像がなかったもので・・・( 一一)
↑に書いてありますが、いわゆるお・や・じ・ギャグですね(笑)
よろしくお願いします。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、こんばんは。

> オイラも足跡残して来たよん^^
>

あざ~す(^^)

> ついでに皆さんエロって事も伝えておきました(爆

それは有り難くないっす"(-""-)"

こんばんは

今見たら、いつの間にか着弾記事になってましたね。
efdenさんのお友達ということで、また訪問させて頂きますね。

むふふ♪

エヘヘ、一番乗りしちゃいましたもんね〜♪笑

んー、でもアリさんだったかしら〜??
なんかもうちょっと違う名前だったような〜?笑

こんばんは

おいらも早速遊びに行って来ました~^^
ブログ訪問しての絡みも楽しいですからね♪
どんどん交流が増えていってくれると思います^^

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

> 今見たら、いつの間にか着弾記事になってましたね。
> efdenさんのお友達ということで、また訪問させて頂きますね。

ありがとうございます。
そうか~こたつさん、いねちょびさんのリンクからか・・・。
そこ盲点でした(笑)

Re: むふふ♪

こたつ01さん、おはようございます。

> エヘヘ、一番乗りしちゃいましたもんね〜♪笑
>

1番乗りおめでとうございます。
私のblogへは ★かぶ☆さんでした♪

> んー、でもアリさんだったかしら〜??
> なんかもうちょっと違う名前だったような〜?笑

あれっ、違いましたっけ(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> おいらも早速遊びに行って来ました~^^
> ブログ訪問しての絡みも楽しいですからね♪
> どんどん交流が増えていってくれると思います^^

ご苦労様です(^^)
見て来ました~。
真面目って書いてる人が本当のエロって事が多いのでは(爆)

アリさんの画像でアーリーさんを紹介されていますね(笑)^ ^
交流が増えると楽しいですね(^_^)

つかパプさんおはようございます。
それ説明しちゃ駄目っすよ(笑)
虫友さんのblog開設は嬉しいですね♪

こんばんは^^

おっ!
ちょいと覗きに行ってきます^^

ハッシーさん、おはようございます。
有り難うございます。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR