変わって来た

いねちょびさんのクワカブ祭り
↓のバナーをクリック
縮済みimg_6[1]
応募期間 10月17日~23日

私の協賛品はこれだ~←ポチッと

応募締め切り、今日まで!!
急げ~!!



ムシきんぐさんがコンフキウスノコギリの単独プレをやってます。
是非、皆さんも応募しましょう♪
↓のバナーをクリック
縮済みDSC_1262_convert_20150728185732_convert_20150731224952
応募は26日まで
現段階で続々と応募殺到中(^^)




皆さん、おはようございます(^^)

飼育中のレオパ ベビー
随分と模様が変わってきました。

頂いた時は・・・・
縮済みDSCF8822

からの・・・・
縮済みDSCF9432

ラベンダー色も出て来て、良い感じです(^^)
縮済みDSCF9433

コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

おっ♪久しぶりに爬虫類浮気男の記事や♪

しかし、すげぇ~柄変わるんやねv-398

こんにちは

随分柄が変化するんですね。
まだまだ変わるんですか?

こんばんは~

おっ、イイ発色♪
ラベンダーも綺麗ですねv-352

餌ってコオロギですかv-361
もしコオロギならば、冷凍ピンクマウスをお勧めします。
体格、尻尾の太さ、目の輝き、体色...全てにおいて格段にレベルアップしますので、是非試してみてくださいm(__)m

こんばんは

成長するとかなりいい色になるんですね^^
模様も変わるし、可愛いですね。

お疲れ様です^^

成長するにしたがって、ずいぶん変化があるんですね。ベビーの頃と比べると、別人(人?)みたいです。
うちの嫁は爬虫類が苦手なので、もし家にいたら発狂します(笑)
娘は手に持つくらい平気なんだけど(^^;)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> おっ♪久しぶりに爬虫類浮気男の記事や♪
>
> しかし、すげぇ~柄変わるんやねv-398

毎日見てると気づかないのですが、冷静に考えると随分変わったな~と。
大人の模様が分からないって言うのも面白いですよね。

Re: こんにちは

ぶりちゃん、おはようございます。

> 随分柄が変化するんですね。
> まだまだ変わるんですか?

まだ変わると思います。
このラベンダー色が大人まで残ると嬉しいのですが、
多分消えちゃうと思うんですよね(涙)

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、おはようございます。

> おっ、イイ発色♪
> ラベンダーも綺麗ですねv-352
>

なかなか良い色でしょ♪

> 餌ってコオロギですかv-361
> もしコオロギならば、冷凍ピンクマウスをお勧めします。
> 体格、尻尾の太さ、目の輝き、体色...全てにおいて格段にレベルアップしますので、是非試してみてくださいm(__)m

餌はコオロギです。
ピンクマウスですか~!!
流石に冷凍庫に入れると嫁に怒られそうです(笑)
とりあえず1匹だけ購入してあげてみようかな。
レオパベビーでも食べれるサイズって有るんですかね?
まさかちぎってあげるとか(汗)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> 成長するとかなりいい色になるんですね^^
> 模様も変わるし、可愛いですね。

おっ、気になってきました(笑)
是非是非お仲間に・・・(^^)

Re: お疲れ様です^^

アーリーさん、おはようございます。

> 成長するにしたがって、ずいぶん変化があるんですね。ベビーの頃と比べると、別人(人?)みたいです。
> うちの嫁は爬虫類が苦手なので、もし家にいたら発狂します(笑)
> 娘は手に持つくらい平気なんだけど(^^;)

私も爬虫類飼育してるわりにはヘビは大の苦手です。
こればっかりは、しょうがないですよね。
まっ、私たちが繋がってるムシも、一般の人は苦手な人が多いんでしょうから(笑)

こんばんは^^

身近な場所で飼育できれば飼ってみたいんですよね~
まぁ許可は降りませんが(笑)
今日ハリネズミを見てきましたが・・・良いっすww

へぇ~

こんなに模様が変わるものなんですね。
初めて見ました。
爬虫類や両棲類はなかなか凄い技を使いますよね。
爬虫類、我が家には亀さんがいますが、特に変化はありません。
もうすぐ冬眠セットに入れる時期です。

こんばんは

最初と全然違いますね~。
爬虫類はカッコイイですよね。
先日もヒョウモンとかげもどきをじっくり見てしまいました(笑)

すごい変化ですね。(^^)/
楽しそうですね。(^^)/

こんばんは!

浮気男さん、こんばんは( ̄▽ ̄)

ずいぶんと変わるものなんですねぇ!
名前通りの複雑な模様になってきてますね(*^_^*)

トカゲモドキということは、厳密にはトカゲではないのですか??(・ω・)ノ

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、おはようございます。

> 身近な場所で飼育できれば飼ってみたいんですよね~
> まぁ許可は降りませんが(笑)
> 今日ハリネズミを見てきましたが・・・良いっすww

ハリネズミも良いですよね♪
この前LJに居たので、触ったら結構痛くてびっくりしました。
栗の針よりウニの針に似て、あまり痛くないだろうと思っていたのですが・・(笑)

Re: へぇ~

ねおくりさん、おはようございます。

> こんなに模様が変わるものなんですね。
> 初めて見ました。
> 爬虫類や両棲類はなかなか凄い技を使いますよね。
> 爬虫類、我が家には亀さんがいますが、特に変化はありません。
> もうすぐ冬眠セットに入れる時期です。

私もここまで変わるとは・・(^-^;
でも良い色に変わってくれて嬉しいです。
我が家のミドリガメは毎年庭のコンテナ水槽で勝手に冬眠してます(笑)

Re: こんばんは

カールトンさん、おはようございます。

> 最初と全然違いますね~。
> 爬虫類はカッコイイですよね。
> 先日もヒョウモンとかげもどきをじっくり見てしまいました(笑)

凄く変わりましたよね。
カールトンさんも爬虫類好きなんですか(^^)
んっ、これもヒョウモントカゲモドキですよ!!

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

良い感じの発色ですね(#^.^#)
♂似かな。
そのスポットも良い!!

Re: タイトルなし

>つかパプさん、おはようございます。

すごい変化ですね。(^^)/
> 楽しそうですね。(^^)/

爬虫類も良いですよ~♪
以下がですか(笑)

Re: こんばんは!

こたつ01さん、おはようございます。

> 浮気男さん、こんばんは( ̄▽ ̄)
>

コラコラ、前半部分の爬虫類をハショッたら駄目でしょ!
おじさん、からかうの止めなさい(笑)

> ずいぶんと変わるものなんですねぇ!
> 名前通りの複雑な模様になってきてますね(*^_^*)
>
> トカゲモドキということは、厳密にはトカゲではないのですか??(・ω・)ノ

そうなんですよ、ゲッコーつまりヤモリですね!
樹上性では無く、地上性のヤモリです。
壁も昇らず、ヤモリには珍しくまぶたも有るので、寝てる姿が可愛いですよ。
むし社に行かれるついでに、ハチクラが近いので是非見に行ってみて下さい♪

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、おはようございます。

> 良い感じの発色ですね(#^.^#)
> ♂似かな。
> そのスポットも良い!!

♂親似ですよね。
中々の発色になってきました。
これに誠也さんちのスノーが出て来ること、、、楽しみです♪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR