チビゾウが来たゾウ

おはようございます(^^)

昨日着弾がありました。
送って頂いたのはぶりちゃんです。
いつもありがとうございますm(__)m

で、届いたのがこちら!
縮済みDSCF9542

カイロを入れてもらいました。
縮済みDSCF9544

中身は・・・テルシテスヒメゾウカブト 6頭♪
縮済みDSCF9545

無事に全頭元気に届きましたよ。
縮済みDSCF9546

貴重種テルシテス、以前幼虫ペアを購入しましたが、どちらも蛹化までいかず★に(涙)
今回こそ成虫を見たいです。

ぶりちゃん、リベンジの機会を頂きありがとうございます。
これからも宜しくです!(^^)!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

ヒメゾウ、やっぱ人気ですね^^
リベンジ、成功するとイイですねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね。

これは羨ましいテルシ君ですね♪
我が家も羽化ズレで累代できませんでした。
ぜひ次は爆産までいきたいですね!

こんにちは

無事に到着して良かったです。
1♀だったんで、6頭が限界でした。
少なくてごめんなさいね。
お互いに頑張りましょうね。

efdenさん、まいどん^^

テルシ。。。オイラも好きなv-524

ニョロは昔やったが、未だ羽化経験は・・・
頑張ってよんv-218

ちぃ~す^^

テルシ良いのが飛んで来ましたね
是非リベンジ頑張って下さいね~!
来年いい個体のUP期待してるよん^^

Re: おはようございます~

ムシきんぐさん、おはようございます。

> ヒメゾウ、やっぱ人気ですね^^
> リベンジ、成功するとイイですねv-398

人気種頂いちゃいました。
今度はリベンジしたいな~。

Re: …(笑)

鍵コメさん、おはようございます。

そこは否定できませんね(笑)
ツッコミあざ~す♪

Re: 良かったですね。

ごりぽんさん、おはようございます。

> これは羨ましいテルシ君ですね♪
> 我が家も羽化ズレで累代できませんでした。
> ぜひ次は爆産までいきたいですね!

ごりぽんさん家も残念でしたよね。
まだ先は長いですが、爆産させて爆撃しますね~。

Re: こんにちは

ぶりちゃん、おはようございます。

> 無事に到着して良かったです。
> 1♀だったんで、6頭が限界でした。
> 少なくてごめんなさいね。
> お互いに頑張りましょうね。

いえいえ十分ですよ。
サイズを競うカブトでは無いので羽化も楽しめそうです(笑)
有難うございました(^^)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> テルシ。。。オイラも好きなv-524
>
> ニョロは昔やったが、未だ羽化経験は・・・
> 頑張ってよんv-218

可愛いですよね。
おっ、白さんも羽化させれなかったんですか!!
これは頑張るしかないですね。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

> テルシ良いのが飛んで来ましたね
> 是非リベンジ頑張って下さいね~!
> 来年いい個体のUP期待してるよん^^

良いの飛んできました♪
来年末ぐらいですかね?
良い報告したいです。

こんばんは

貴重種なので無事羽化させてくださいね^^

うちのは羽化ズレしちゃいました・・・
ヒメゾウはちょっと難しいな~^^;

かっつさん、おはようございます。
パチェコ同様なかなか難しいみたいですね。
何とか羽化までもって行きたいです。

おはようございます。

テルシいいですよねー^^
でもかなり難しいような
噂を聞きます><
リベンジ頑張ってください^^

テルシテスうちも数頭だけいます。
マットはどこのがいいのか?⁇悩み中です。汗(^◇^;)
オススメありますか?⁇

Re: おはようございます。

SINさん、おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
更新が停滞してますが、どうか見捨てないでくださいね(笑)

> テルシいいですよねー^^
> でもかなり難しいような
> 噂を聞きます><
> リベンジ頑張ってください^^

以前、幼虫をペアで飼育してたのですが、途中でマットを変えたら★に。。
今度はリベンジしたいです。

Re: タイトルなし

つかパプさん、おはようございます。

> テルシテスうちも数頭だけいます。
> マットはどこのがいいのか?⁇悩み中です。汗(^◇^;)
> オススメありますか?⁇

いや私も何を使って良いか悩み中です。
以前は完熟から途中で無添加に変更したら★に・・・。
普通は逆ですよね??
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR