タナボタ着弾!

8月に、私が勝手に師匠と崇めてるMINAMIさんのプレ企画に協賛させて頂きました。
暑い時期の発送に不安が有り、やっと当選されたごりぽんさんに届ける事が出来ました。
                              ↑クリック↑

で、そのお返しにと良いもの頂いちゃいました。('v')ニヤリ・・
ということで ちゃくだ~ん!!!! です。

縮小済みCIMG0007

いっぱい入ってますね~。

縮小済みCIMG0004

ニグリトゥスフタマタ幼虫5頭
ツシマヒラタ幼虫4頭です。

縮小済みCIMG0005

我が家の余品が貴重な幼虫に変わりました。(*^_^*)
まさに気分はわらしべ長者です。

ごりぽんさん、プレを主宰して頂いたMINAMIさん有難うございました。
これからも宜しくお願いします。m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

良かったですね~!^^

素晴らしいお返しですね。

……ところで何種類飼育してるんでしょうか?(;^_^A

ありがとうございます♪

記事アップ、ありがとうございます。

本当はツシマヒラタをもっと入れたかったのですが、スペースが…。
次回は何を送ろうか、迷っています(笑)

こんばんは^^

増種着弾おめでとうございます(^^)v
輪が広がり絆が強くなる!
飼育も楽しいですがこういった繋がりも最高ですね♪

efdenさん、まいどん^^

これぞ、プレの醍醐味♪

本当、こう言う繋がりは大事♪大事♪

こんばんは

着弾おめでとうございます^^
こういう繋がりは嬉しいですね!

ぜひ大型目指して頑張って下さいね^^

mustarさん、おはようございます。

いやいや、お返しまで頂けるとは嬉しい限りです。
何種類?今一自分でも把握してません。(笑)
多分10種類ちょいぐらいかと・・・。

ごりぽんさん、おはようございます。

こちらこそ記事にして頂いて有難うございます。
頑張って親に負けない大型にチャレンジしてみますね。
これからも宜しくお願いします。

かぶさん、おはようございます。

有難うございます。
そうですよね、新しいつながりこそ最高に嬉しいです。

白三さん、おはようございます。

プレに協賛して良かったです。
この醍醐味を味わえて幸せです。

かっつさん、おはようございます。

有難うございます。
新しいつながりうれしいですね~。

なるべく大きくなるように頑張ります。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

素晴らしい里子ですね。
頑張って飼育して下さい。

誠也さん、こんばんは。

有り難いです。
先の話ですが無事大型で羽化させたいですね。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR