あざ~す(^^)

おはようございます。

コカブニョロを送ったお礼にと、昨日折りたたみ傘(仕込み無し)の着弾が有りました

その送り主とは・・折りたたみ傘と言えば・・・難波のナース口説き男こと【たかパパ】さんです。
今回は我が家族4人と同じ4本入ってました。
縮済みDSCF9569

この柄の傘は以前も頂き(その時は仕込み有り)娘が使ってます。
縮済みDSCF9570
今回は5歳の息子が柄の金色を気に入り、自分が使うと言い切ってますね(笑)
なんで子供って金色好きなんでしょうか(^^;

たかパパさん、有難うございましたm(__)m
日用品は助かります(>_<)
また送料まで・・・m(__)m
これからも宜しくお願いします。

あっ、アレとソレの爆撃・・・無いっす(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

難波の傘男からやね♪

オイラも以前頂きましたが、お出掛け時は、重宝してますv-398

こんばんは~

これは便利ですね♪
あ、そろそろたかパパさんに発送しなければ(^^ゞ

こんばんは^^

我が家も車に1本、仕事用に1本常備ですww
折りたたみは重宝しますよね♪

仕込みなしは残念そうですが^m^

こんばんは

その傘良いですよね~。
私もいつかゲットしたいです。(笑)

こんばんは

折りたたみ傘ですか。
私は安物しか使った事がないのですが、安い物はほんとに弱いんですよね。
ちょっと風があるとさしてられない感じで・・・。

因みにその中だと、私も息子さんと同じ柄を選びそうです(笑)

こんばんは

折りたたみ傘は重宝しますよね^^
家族みんなで使ってますよ♪

お疲れ様です(^^)

こう見ると、確かに便利なんですよね。折りたたみ傘って。
画像で見ると、自分も気になってきました(^^)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> 難波の傘男からやね♪
>
> オイラも以前頂きましたが、お出掛け時は、重宝してますv-398

前回は娘にキープされたのですが、今回は私の分もゲットできました。
ありがたいですよね~。

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、おはようございます。

> これは便利ですね♪
> あ、そろそろたかパパさんに発送しなければ(^^ゞ

助かりますよね。
おっ、サソリですね。
我が家のは親子共々消えちゃいました(涙)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、おはようございます。

> 我が家も車に1本、仕事用に1本常備ですww
> 折りたたみは重宝しますよね♪
>
> 仕込みなしは残念そうですが^m^

フル活用ですね♪
仕込み・・・残念でした(笑)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

> その傘良いですよね~。
> 私もいつかゲットしたいです。(笑)

では次のプレ企画で♬
良いですよ~これ!!

Re: こんばんは

カールトンさん、おはようございます。

> 折りたたみ傘ですか。
> 私は安物しか使った事がないのですが、安い物はほんとに弱いんですよね。
> ちょっと風があるとさしてられない感じで・・・。
>
> 因みにその中だと、私も息子さんと同じ柄を選びそうです(笑)

そうですよね~、安物は壊れるのが早い。。
でも子供には贅沢かも??
カールトンさんも感性はお子様ですか(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> 折りたたみ傘は重宝しますよね^^
> 家族みんなで使ってますよ♪

我が家も今回は家族全員で使えそうです。
重宝させてもらいます!!

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> こう見ると、確かに便利なんですよね。折りたたみ傘って。
> 画像で見ると、自分も気になってきました(^^)

はははっ、気になってきましたか?
では次のプレ企画で。。
絶対に必要な物なので助かりますよね。

ちぃ~す^^

無事届いてよかったよかった^^
おっ!息子さんも気に入ってくれましたか^^

次のプレにも協賛ですか・・・了解っす!
それと仕込み無くてゴメンネ次回はがんばるね!!!

アレとソレの爆撃が無いなら・・・
アッチとコッチでお願いします(爆

たかパパさん、おはようございます。

息子、気に入ってますよ♪
有難うございました(^^)
仕込み・・・頑張らなくても(^-^;
アッチとコッチか~、って何?(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR