今回は!!

おはようございます(^^)

只今、ぎっくり腰で苦しみ中のefdenです。
調べた所、梅雨時・年末年始はぎっくり腰が増えるそうです。
皆さん、気を付けましょう(笑)
まっ、私の原因は単に老化でしょうけど(爆)

先日、角曲りでupしたゴロファsp.
今回は真っ直ぐで羽化してくれました♪
ゴロファsp.ブラック
ペルー・ワヌコ産 WF1
縮済みDSCF9579

やはり比べると真っ直ぐの方が格好良いですよね。
縮済みDSCF9581

でも並べるとすぐ喧嘩しそうになります。
角折れちゃうから止めなさいって!!!
縮済みDSCF9582

前回up後セットを組みましたがボウズでした(^-^;
現在2♀目でチャレンジ中。
今度こそは

コメントの投稿

非公開コメント

格好いいですね!

やはり胸角は真っすぐの方が魅力的かも。
産卵方法は難しいのですか?
是非とも2メスに頑張って欲しいですね〜。

efdenさんこんにちは(#^.^#)

腰痛、つらいですよね。。。
お大事にして下さい。

こんにちは^ ^

ギックリ腰やっちゃったんですか?
大変ですね〜
無理しないでお大事にして下さい(汗)

可愛いカブトも良いですね^ ^

efdenさん、まいどん^^

腰痛はオイラも・・・
寒くなると特にねぇ~
お互い気をつけまっしょい。。。

ゴロファ良いやん♪
爆産ガンバっすv-91

こんにちは~

ゴロファ、やっぱりイイですね~
どこに行っても皆さんゴロファ推しですね^^

いつかやってみたい種です♪

ギックリは辛いですね(^◇^;)
気をつけてください(^○^)

こんばんは^^

腰痛は俺も持ってます^^;
職業病なんで仕方なしです
腹筋で乗り切ってます!!
ここを見てるとついついカブをポチリそうになるんよね^^;

ちぃ~す^^

アッチとコッチだぁ~^^
スラ~ト伸びた角も居てたのね!
爆産祈願^人^
飛んで来るかなぁ~?

こんばんは

私は足の指の骨折に苦しめられてます(汗)
お互いに早く治しましょうね。
ゴロファSP我が家も早く見たいです。
蛹室作り出してから、全然変化がないような?(笑)
爆産期待してますよ~。

お疲れ様です(^^)

ぎっくり腰やってたんですか。つらいですね(><)

ゴロファ今度は綺麗に羽化したようでおめでとうございます(^^)
意外に喧嘩っ早いんですねぇ(^^;)

Re: 格好いいですね!

ごりぽんさん、おはようございます。

> やはり胸角は真っすぐの方が魅力的かも。
> 産卵方法は難しいのですか?
> 是非とも2メスに頑張って欲しいですね〜。

曲がってるのはそれはそれで格好良かったんですが、真っ直ぐなのを見ちゃうと(笑)
産卵は初チャレンジなので何とも??
実は4♀居るんですね~(爆)

Re: efdenさんこんにちは(#^.^#)

誠也さん、おはようございます。

> 腰痛、つらいですよね。。。
> お大事にして下さい。

ありがとうございます。
夜には収まって朝起きるとぶり返してる毎日です。
なので今辛いっす(笑)

Re: こんにちは^ ^

mustarさん、おはようございます。

> ギックリ腰やっちゃったんですか?
> 大変ですね〜
> 無理しないでお大事にして下さい(汗)
>

やっちゃいました。
でも安静より動いたは方が楽なので頑張りますね。

> 可愛いカブトも良いですね^ ^

興味あります?

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> 腰痛はオイラも・・・
> 寒くなると特にねぇ~
> お互い気をつけまっしょい。。。
>

元々ヘルニアは持ってるのですが、今回はぎっくりです。
確かに寒くなり、膝なんかも居たいですよね。
年も年なので無理しないように(笑)

> ゴロファ良いやん♪
> 爆産ガンバっすv-91

やはりスラリと伸びてくれると格好良いですね。
爆させたいです。

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、おはようございます。

> ゴロファ、やっぱりイイですね~
> どこに行っても皆さんゴロファ推しですね^^
>
> いつかやってみたい種です♪

今流行なんですかね?
チビゾウの次はゴロファ??
機会が有れば是非チャレンジを!!

Re: タイトルなし

つかパプさん、おはようございます。

> ギックリは辛いですね(^◇^;)
> 気をつけてください(^○^)

土曜日にギクッとやり、日曜日安静にしてたら辛く、月曜日に無理して仕事したら随分楽になりました。
固めるより、動かして温めた方が良さそうですね。

Re: こんばんは^^

ハッシーさん、おはようございます。

> 腰痛は俺も持ってます^^;
> 職業病なんで仕方なしです
> 腹筋で乗り切ってます!!

私も職業病ですね。
毎日、腰道具6キロをぶら下げて11階のマンションを上り下りしてたんですが、
エレベーターが使えるようになり楽し始めたら、ギクッと・・・(笑)
体を使えって事ですかね(爆)
腹筋・・鍛えなければとは思うのですが・・・(^-^;

> ここを見てるとついついカブをポチリそうになるんよね^^;

ポチる前にこちらに連絡を(>_<)
↓の人みたいに(笑)

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

> アッチとコッチだぁ~^^

うわっ、見つかった(笑)

> スラ~ト伸びた角も居てたのね!

違う産地のsp.♂が既に曲がって蛹化してるの確認済みです(笑)

> 爆産祈願^人^
> 飛んで来るかなぁ~?

どうしようかな~~。
傘はもう頂いたし、たしか格好良いGショック修理されてたよな~(爆)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

> 私は足の指の骨折に苦しめられてます(汗)
> お互いに早く治しましょうね。

骨折の方が辛いですよね。
お互い早く完治させましょう。

> ゴロファSP我が家も早く見たいです。
> 蛹室作り出してから、全然変化がないような?(笑)
> 爆産期待してますよ~。

ぶりちゃん家と同じ産地も♀は羽化し♂も蛹化してます。
角は曲がり確定ですが、羽化が楽しみです。
爆させてトレードして行きましょうね♪

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> ぎっくり腰やってたんですか。つらいですね(><)
>

元々ヘルニアだったんですが、牽引でここ数年落ち着いてたんですよね。
ぎっくりは初めてでした。

> ゴロファ今度は綺麗に羽化したようでおめでとうございます(^^)
> 意外に喧嘩っ早いんですねぇ(^^;)

長い手足で威嚇してきますよ。
その姿もまた可愛いですけど(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR