土曜日に

おはようございます(^^)

19日の土曜日にむし社のセールに行ってきました。
でも目的はセールではなく、なにかとお世話になってるmiwa♂さんとの密会(笑)

虫の交換会をしてきました~~(^^♪

頂いたのはこれ↓
縮済みDSCF9584

上に乗ってる2個のタッパーの中にはこの虫が。。。
ヤエヤマサソリ 2匹
石垣島産 wild
縮済みDSCF9585
じつは我が家で飼育してたヤエヤマサソリが産卵したところまで順調だったのですが、
その後、親子共々消失"(-""-)"
爆撃予告をした虫友さんが居たにも拘らず困ってたところ、
miwa♂さんから天使の一声が♪(中身はブラックですけどね(笑))
詳細産地まで分かり嬉しいです!(^^)!
これでリベンジできます、あざ~すm(__)m

あとは・・miwa♂さんを真似て・・・小出しという事で・・・また次回に・・・・!!


では!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはです!

また悪口書いてるぅ〜(>_<)
σ^^なんてefdenさんに比べたらかなりホワイトに近いですよ〜(笑)
頑張って増やして下さいね!

おはようございます

ヤエヤマサソリのヘルプ良かったですね。
リベンジ頑張って下さいね。
残りのプリカも気になりますね~。(笑)

こんにちは~

いつかefdenさんとお会いしてみたいです♪

ヤエヤマ、復活ですね♪
プリカ...イズミヤマとかそこらへんですかねv-361

良かったですね♬

ヤエヤマ復活、おめでとうございます。
飼育はなかなか難しそうですね。
他のプリンカップが気になります。

efdenさん、まいどん^^

サソリやぁ~v-405

うんv-361サソリって昆虫だっけv-361

ちぃ~す^^

小出しとは・・・気になるや~ん(笑

ヤエヤマサソリ復活おめっす!
お互い頑張りましょうネ^^

こんばんは

お、サソリ復活ですね^^
私も初飼育頑張ってますよ~
何とか次世代残したいです♪

Re: おはです!

miwa♂さん、おはで~す。

> また悪口書いてるぅ〜(>_<)
> σ^^なんてefdenさんに比べたらかなりホワイトに近いですよ〜(笑)
> 頑張って増やして下さいね!

本当は嬉しいんでしょ(笑)
楽しませてもらいます。
有難うございました!(^^)!

Re: おはようございます

ぶりちゃん、おはようございます(^^)

> ヤエヤマサソリのヘルプ良かったですね。
> リベンジ頑張って下さいね。
> 残りのプリカも気になりますね~。(笑)

リベンジできて嬉しいです。
残りはボチボチ公開しますよん。

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、おはようございます。

> いつかefdenさんとお会いしてみたいです♪
>
> ヤエヤマ、復活ですね♪
> プリカ...イズミヤマとかそこらへんですかねv-361

いつかオフしましょうね。
そう、復活できました♪
さ~何でしょうね(>_<)

Re: 良かったですね♬

ごりぽんさん、おはようございます。

> ヤエヤマ復活、おめでとうございます。
> 飼育はなかなか難しそうですね。
> 他のプリンカップが気になります。

ありがとうございます。
いや、エサ入れて放置で大丈夫ですよ。
寿命だったのかな?と・・。
落ちたのでエサ用のワラジムシが分解したんだと思います。

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、おはっす。

> サソリやぁ~v-405
>
> うんv-361サソリって昆虫だっけv-361

そのコメ・・・以前聞いたような(笑)
奇虫っす。。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはで~す。

> 小出しとは・・・気になるや~ん(笑
>

ネタが無いので引っ張ろうかと。。
でも幼虫なので画像が無いんですよね(汗)

> ヤエヤマサソリ復活おめっす!
> お互い頑張りましょうネ^^

あざ~す。
バンバン、増やして下さいね。

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> お、サソリ復活ですね^^
> 私も初飼育頑張ってますよ~
> 何とか次世代残したいです♪

無事復活できました。
何とか浜松のキカイダーに爆撃しないと・・・(笑)
お互い楽しみましょうね♪

こんばんは^^

まぁダブルブラックということで(笑)
サソリ気になりますが・・・無理だなぁ~

それより、セールがあるなら呼んでくださいよ~ww

サソリすごいですね(^_^)
他のプリカは。。。。
何が来たのでしょうか?(^○^)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、おはようございます。

> まぁダブルブラックということで(笑)

結構 ★かぶ☆さんも・・・(笑)

> サソリ気になりますが・・・無理だなぁ~
>
> それより、セールがあるなら呼んでくださいよ~ww

サソリは ★かぶ☆さん家じゃ無理でしょうね。
セール呼べば来ます?
今、あっちこっちでセールしてますよ。
と言う事でお待ちしてます。
でもこの時期のセールは初売りに向けてイマイチです(^^;

Re: タイトルなし

つかパプさん、おはようございます。

> サソリすごいですね(^_^)
> 他のプリカは。。。。
> 何が来たのでしょうか?(^○^)

もう読む人も居ないと思うので発表(笑)
マヤシロカブトとイズミヤマです。
実は更に〇〇カブトを頂いたのですが、それは内緒と言う事で(>_<)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR