おはようございます。

前記事で引っ張った頂き物の発表♪

皆さん、憶えてました??(笑)

縮済みDSCF9584

マヤシロカブト
CBF1
ホンジュラス クスコ産
11~12月孵化 7頭

イズミヤマ
WF1
伊豆大島産(詳細産地は内緒)
12月2日割り出し 5頭

ヤエヤマサソリ2匹


貴重種マヤ・・嬉しいですね~。。
そして国産ミヤマの高級種イズミヤマ
たしか♂は採れても♀が採集できないと有名だったような??

miwa♂さん、有難うございました。

最近下がり気味のモチベーション、これで少し上がりました。
飼育楽しませて貰いますね~~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

おはぁ〜!

えっ、最近モチベーション下がり気味だったんですか?^^;
そうはまったく見えませんでした。

σ^^は、むしろ飼育熱再燃中です!
昨日も良いことがあって更に爆上げです(笑)

おはようございます!

自分へのいいクリスマスプレゼントになりましたね(笑)

私のところにはサンタは来そうにありません!

今年も後の1週間!
テンション上げて頑張りましょう(笑)

こんばんは

マヤ、我が家にも居ますよ~。
お互い頑張りましょうね。
ミヤマは飼育大変そうですね。
頑張って下さいね。

こんばんは^^

貴重種に高級種!おまけにサソリまで!!
すごいクリスマスプレゼントですね^^

こんにちは

とてもいいクリスマスプレゼントですね^^
マヤもかっこいいですしイズミヤマも貴重ですね♪
飼育記事楽しみにしてますよ~^^

こんにちは〜

矢張りイズミヤマですか^^
マヤも貴重ですし、これはモチベーションも上がりますね♪

僕はサビやツノヒョウタンの熱が凄いです(笑)
昨日は自分の熱が40度ありましたが…

こんばんは^^

あれ?IHYがいないじゃないですか(笑)
イズミヤマは繋げていかないといけませんね!

お疲れ様です(^^)

イズミヤマってワイルド♀の採集が難しいんですか(@@)
ホント貴重種になりますな。

サソリ、消滅しちゃう事もあるんですね(汗)でもすぐにリベンジできて良かったですね。

こんばんは^_^

クリスマスプレゼントいいですね!!モチベーションを保つには定期的に増種しかないですね(笑)

Re: おはぁ〜!

miwa♂さん、おはです。

> えっ、最近モチベーション下がり気味だったんですか?^^;
> そうはまったく見えませんでした。
>

更新頻度を見て頂ければ(汗)

> σ^^は、むしろ飼育熱再燃中です!
> 昨日も良いことがあって更に爆上げです(笑)

最近アツイですよね(笑)
良い事・・・書籍ですね♪
私の ★かぶ☆さんプレの当選品の書籍は・・・・いつになる事か(笑)

Re: おはようございます!

キングうーちゃん、おはようございます。

> 自分へのいいクリスマスプレゼントになりましたね(笑)
>
> 私のところにはサンタは来そうにありません!
>

年中日本各地のサンタさんからプレゼント頂いて幸せです(笑)
うーちゃん家も家族と言う大事なプレゼントを(^^)

> 今年も後の1週間!
> テンション上げて頑張りましょう(笑)

昨夜もオフしてきました、爬虫類系ですけど(笑)
テンション上げて新年を迎えますね!(^^)!

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはです。

> マヤ、我が家にも居ますよ~。
> お互い頑張りましょうね。

おっと、安心感(^^♪
いざの時はお願いします。

> ミヤマは飼育大変そうですね。
> 頑張って下さいね。

1年1化、2年1化の羽化ズレが心配ですが、楽しんで飼育したいと思います。
駄目なら元親さんにクレクレすればよいので(笑)

Re: こんばんは^^

SINさん、おはようございます。

> 貴重種に高級種!おまけにサソリまで!!
> すごいクリスマスプレゼントですね^^

良いでしょ♪
有り難いですよね~(^^)

Re: こんにちは

かっつさん、おはようございます。

> とてもいいクリスマスプレゼントですね^^
> マヤもかっこいいですしイズミヤマも貴重ですね♪
> 飼育記事楽しみにしてますよ~^^

クリスマスプレゼント頂いちゃいました。
マヤもイズミヤマも飼育が楽しみです。
飼育記事、書かないとですよね(汗)

Re: こんにちは〜

ムシきんぐさん、おはようございます。

> 矢張りイズミヤマですか^^
> マヤも貴重ですし、これはモチベーションも上がりますね♪
>
> 僕はサビやツノヒョウタンの熱が凄いです(笑)
> 昨日は自分の熱が40度ありましたが…

はははっ、バレてましたね(笑)
モチベーションも徐々に復活させないと!!
サビとツノヒョウタンですか・・また どマイナー(笑)
頑張って下さいね~。
40度・・お大事に。

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、おはっす。

> あれ?IHYがいないじゃないですか(笑)
> イズミヤマは繋げていかないといけませんね!

IHYは ケチだからくれないっていうネタに使わなきゃいけなので頂くわけには(笑)
イズミヤマ・・・また来年、数回は行かれると思うので(爆)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> イズミヤマってワイルド♀の採集が難しいんですか(@@)
> ホント貴重種になりますな。

♀が採れないらしいですよ。。

>
> サソリ、消滅しちゃう事もあるんですね(汗)でもすぐにリベンジできて良かったですね。

サソリ、送ると言いながらm(__)m
まだ幼生なのでしばらく先になると思いますが、今度こそバ・ク・ゲ・キ(笑)

Re: こんばんは^_^

いねちょびさん、おはようございます。

> クリスマスプレゼントいいですね!!モチベーションを保つには定期的に増種しかないですね(笑)

増種・・・したり、撤退したり、upしてませんが(笑)
モチベーションの谷間に下がってるみたいで、これから登っていくはずです。。

マヤいいですね。(^^)/
うちも、少しいますよ。(^^)/楽しみですね。(^^)/

おはようございます

腰の調子は如何ですか?
私も腰痛持ちですが、辛いですよね~。
無理はなさらずに。

マヤとは貴重種ですね。
私は実物を見た事がありませんよ。
飼育が楽しみですね。

efdenさん、まいどん^^

お~どちらも貴重な種が♪

マヤの斧状の唐突が良いのよね~♪
羽化楽しみやねv-218

Re: タイトルなし

つかパプさん、おはようございます。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> マヤいいですね。(^^)/
> うちも、少しいますよ。(^^)/楽しみですね。(^^)/

おっ、ここにも発見‼
お互い楽しみですね~(^o^)

Re: おはようございます

ねおくりさん、おはようございます。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> 腰の調子は如何ですか?
> 私も腰痛持ちですが、辛いですよね~。
> 無理はなさらずに。
>

ずいぶん良くなりました。
朝晩にキリキリ痛むだけ位に回復しています(^o^)

> マヤとは貴重種ですね。
> 私は実物を見た事がありませんよ。
> 飼育が楽しみですね。

私も成虫は見たことが無いので楽しみです♪
早く羽化しないかな(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> お~どちらも貴重な種が♪
>
> マヤの斧状の唐突が良いのよね~♪
> 羽化楽しみやねv-218

有り難いですよね🎵
斧状、、、楽しみです。
失敗しないように頑張ります。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在44歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR