今年 初記事

みなさん、お久しぶりです。
挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

大寒波、大丈夫でしたでしょうか?
未だ断水などの影響が出てる地域もあるようです。
なるべく早くの復旧をお祈りいたします。

私は寒すぎて休眠してました。
思い起こすと昨年の1月も休眠状態でしたね。
寒いの苦手です!

昨年11月28日の記事で蛹化中だった ごりぽんさん血統パスコアリ♂
縮済みDSCF9557

1月14日に無事に羽化してます。
縮済みDSCF9603

お尻の収まりがイマイチで心配ですが。。。
縮済みDSCF9604
既に♀は待ち切れずに残念ながら★・・・我が家では独身決定なので心配に及ばず"(-""-)"

誰か♂探してる人居ますか?
虫友さん、もしくは虫友さんからの紹介がある人限定です。
小型で収まりの悪いお尻、それでも良く着払い、万が一の死着が許せる方、貰って下さい。


1月28日AM6:00 追記
虫友さんに♀を頂けることになりました(^^)
浜松のあの方です(>_<)
なので申し訳ありませんがプレゼントは終了させてもらいます。
お騒がせしましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あけおめです。(礼
今年もよろしくお願いします。!^^


パスコ里親いい人見つかるといいですね。!!

こんばんは

やっと復活されましたか?(笑)
パスコ♀ポチってブリしましょうよ。(笑)
観賞用でもOKなら何時でも引き取りますよ~。(笑)
冗談はさておき、良い里親見つかると良いですね。

こんばんは^^

おそっww
あ、違った、ことよろっす!!

放出するんですか~お嫁さんもらいましょうよ~^m^

こんばんは~

復活待ってましたよ^^
今年も宜しくお願いしますm(__)m

パスコはレアですし、標本行きでもいいんじゃないですか?

ちぃ~す^^

おきたぁ~^^
あっ・・・ことよろ♪
いい里親見つかるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです^^
無事羽化おめでとうございます^^
良い里親がみつかるといいですね^^

Re: こんばんは。

まゆっちさん、おはようございます(^^)
ご無沙汰しております。
今年も宜しくお願いします。

> あけおめです。(礼
> 今年もよろしくお願いします。!^^
>
>
> パスコ里親いい人見つかるといいですね。!!

里親じゃ無く嫁が見つかりました♪

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

> やっと復活されましたか?(笑)
> パスコ♀ポチってブリしましょうよ。(笑)
> 観賞用でもOKなら何時でも引き取りますよ~。(笑)
> 冗談はさておき、良い里親見つかると良いですね。

復活・・・それはどうかな?(笑)
♀を頂けることになりました。
観賞用にしては小型なんですよね(汗)
嫁が見つかったら見つかったらで、ブリのプレッシャーが(爆)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、おはっす(^^)

> おそっww
> あ、違った、ことよろっす!!
>
> 放出するんですか~お嫁さんもらいましょうよ~^m^

遅くてすいませんね~v-403
ことよろで~す。
やんやんコーチからお嫁さん頂く事になりました。
でも「無事羽化してたらね」と書いてあったので少々心配では有りますが(笑)

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、おはようございます(^^)

> 復活待ってましたよ^^
> 今年も宜しくお願いしますm(__)m
>
> パスコはレアですし、標本行きでもいいんじゃないですか?

お待たせしました、ボチボチ書いていきますよ~。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
既にパスコ♂は未纏足の死虫を持ってるんですよ。
今回の♂より大きい個体。
虫友さんに死虫出たら頂けるように頼んであるので(^^;

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはっす(^^)

> おきたぁ~^^
> あっ・・・ことよろ♪
> いい里親見つかるといいですね!

まだ寝ぼけ中ですけどね(笑)
こちらこそ ことよろです。
差出人の書いてない年賀状あざ~す(爆)
里親では無く続けることになりました。

Re: 送りますよ~

鍵コメさん、おはようございます。
ってMINAMIさんと公表しちゃいますよ(笑)

> ♀さん、送りますよ~
>
> 今年も、よろしくお願いします‼笑

LINE確認しました。
有難うございます。
無事羽化してる事を期待してます(^^)
MINAMIさんだったら、この♂に負けないチイサイズの♀だと思うのでペアリングは安心ですよね(爆)

Re: こんばんは^^

SINさん、おはようございます(^^)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

> あけましておめでとうございます^^
> 今年もよろしくです^^
> 無事羽化おめでとうございます^^
> 良い里親がみつかるといいですね^^

ありがとうございます。
嫁が見つかりました。
続けられて嬉しいです。

良かったですね。

パスコアリ♂のお嫁さんが見つかって、
ほんとうに良かったです。
我が家も♀との羽化ズレが酷かったので、
別血統の♂を購入して次世代に繫ぎました。
ブリ頑張って下さいね〜♬

こんにちは

あけおめ~♪
って、遅っ^^
無事休眠明けしましたね。
今年もよろしくお願いします^^

パスコ無事に貰い手があってよかったですね♪
MINAMIさんの所でしたら安心して○アゴが任せられ・・・・

あけましておめでとうございます。(^○^)
今年もよろしくお願いします。
浜松のあの方からのヘルプおめでとうございます。^ ^
よかったですね(^_^)

Re: 良かったですね。

ごりぽんさん、おはようございます(^^)

> パスコアリ♂のお嫁さんが見つかって、
> ほんとうに良かったです。
> 我が家も♀との羽化ズレが酷かったので、
> 別血統の♂を購入して次世代に繫ぎました。
> ブリ頑張って下さいね〜♬

相棒を援助して頂けそうで助かりました。
折角頂いたパスコ続けれそうです♪
ブリ頑張ります。
お互い楽しみましょう。

Re: こんにちは

かっつさん、遅くなりましたがことよろです。
でも更に1日遅い人も居ますよね(笑)

> あけおめ~♪
> って、遅っ^^
> 無事休眠明けしましたね。
> 今年もよろしくお願いします^^
>
> パスコ無事に貰い手があってよかったですね♪
> MINAMIさんの所でしたら安心して○アゴが任せられ・・・・

そうそう、それって何より安心できるんですよね(爆)
今年はあの方も頑張ってらっしゃるようで・・。
そろそろ追加爆撃しないといけないですかね?(笑)

Re: タイトルなし

つかパプさん、おはようございます(^^)
今年も宜しくお願いします。

> あけましておめでとうございます。(^○^)
> 今年もよろしくお願いします。
> 浜松のあの方からのヘルプおめでとうございます。^ ^
> よかったですね(^_^)

嬉しい連絡が来ました。
有り難いですよね。
でもまだ羽化確認してないようで安心は出来ません(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR