祝 当選(^^♪


皆さん、こんばんは。

本日午前、黒ネコさんが我が家のチャイムをピンポ~ンと!!
届いたものは・・・
縮済みDSCF9747

静岡の色男ことMINAMIさんより
新玉ねぎプレの当選品でした~(^^)
縮済みDSCF9748

この大きさの玉ねぎがたんまりと・・・・('v')ニヤリ・・
縮済みDSCF9749

早速、MINAMIさんお勧めのスライス玉ねぎに鰹節
と レンジでチンした玉ねぎにバター
縮済みDSCF9750

お醤油かけて頂きました
縮済みDSCF9751
あま~い!!!うま~い!!!
晩御飯でもお肉と炒めてラーメンに乗せて・・・

MINAMIさん、送料までありがとうございましたm(__)m
嬉しいサプライズでした。
このお礼は虫の爆撃で。
blogのネタ切れと仰ってたので、ネタ・・送りますね~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

当選おめ~♪
家にも来たよ~ん!
料理と記事が、かぶりそうだったんで
料理は変更したけど記事少しパクリましたので(爆

ヨロシコっす^^

あ~あ

ちっくしょ~!

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、こんばんは。

> 当選おめ~♪
> 家にも来たよ~ん!
> 料理と記事が、かぶりそうだったんで
> 料理は変更したけど記事少しパクリましたので(爆
>
> ヨロシコっす^^

返コメ書く前に見に行ったけど、パクり過ぎ。。。
訴えるぞ~!!
たかパパさんもおめでとうね(^^)

Re: あ~あ

★かぶ☆さん、こんばんは。

> ちっくしょ~!

がはは、あざ~すv-221

こんばんは

当選おめでとうございます^^
玉ねぎにバター醤油って美味しそうですね♪

当選おめでとうございます♬
新たまねぎはスライスで酢じょうゆが最高かも!たまりませんね〜。
飲み過ぎに注意ですよ〜(笑)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

おめでとうございます(#^.^#)
料理カテゴリーが必要では!!

Re: こんばんは

かっつさん、こんにちは。

> 当選おめでとうございます^^
> 玉ねぎにバター醤油って美味しそうですね♪

ありがとうございます。
旨いっすよ、マジで(笑)

Re: タイトルなし

ごりぽんさん、こんにちは。

> 当選おめでとうございます♬
> 新たまねぎはスライスで酢じょうゆが最高かも!たまりませんね〜。
> 飲み過ぎに注意ですよ〜(笑)

ありがとうございます。
酢醤油・・・有りかも、試してみます。
この花粉症の時期は断酒してるんですよ。
症状が半端じゃなくなるので・・(^_^;)

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、こんにちは。

> おめでとうございます(#^.^#)
> 料理カテゴリーが必要では!!

ありがとうございます。
料理カテゴリー・・・作れるくらい料理してますけどね(笑)
因みに今日はトリカラです(^^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR