小さくてもコアゴじゃないよ!!


皆さん、こんにちは!(^^)!

昨年ちょっとだけブリってたアンテが羽化してきました。

アンタエウスオオクワガタ
ブータン・ダンプー産
累代 F9  (ほぼマット飼育)
頭がちょい下がってますね~ダイオウヒラタみたいに・・(汗)
縮済みDSCF9739
誰だ!!コアゴを期待したのは(笑)

アンテはもともと中歯なので小さくても形はほぼ同じ♪
う~ん、水掻きが格好良い(^^)
♀は既に4頭ほど羽化済み
でも今年のブリードはお休みかな(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

アンテってマットでもソコソコ大きくなったような気がする~♪
まぁ~完品羽化が一番だからOKしょ!

コアゴ同盟は回避出来たみたいだかど・・・
チイサイズ倶楽部のMINAMIさんが喜んでそう(笑

こんばんは^^

微妙にアカンサイズですよww
もうちょいチイサイズで出してくれないと!!

ぜひブリードを!

アンテ、無事に羽化して良かったです。
来年と言わず、ぜひ秋にはブリードして下さいね。我が家もラチラ産頑張ります!

こんばんは

あれ?サイズ書いてないですよ^^(笑)


成熟したら4♀相手に頑張ってもらいましょう♪

これこれ。。。^^;

週末、週明けに連投しちゃダメですよ^^;
ついていけないww

玉ねぎ、おめでとうございます♪
ご堪能くださいませ(^^)
使い切るまで、料理カテゴリのアップ必須ですからね~(笑)

そして、お返しは絶対にいりませんから^^;

しかし。。。
ちっさ(笑)

ナイスです(^^)

こんにちは

ここはやはり、ちっさ~と突っ込み入れて欲しいと言う事でしょうか?
無事羽化おめでとうございます。
観賞用には良さそうですね。

こんばんは~

アンテ...あまりいい思い出がないですが、カッコいいですよね^^
何気に♀が凶暴だったことしか印象に残ってません(笑)

でもぶっとい顎が好きです♪

efdenさん、まいどん^^

何を隠そうアンテは♀サイズの♂を連発させたオイラっすv-218

もっと小さいと顎も短くなるよ~

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、こんにちは。

> アンテってマットでもソコソコ大きくなったような気がする~♪
> まぁ~完品羽化が一番だからOKしょ!
>
> コアゴ同盟は回避出来たみたいだかど・・・
> チイサイズ倶楽部のMINAMIさんが喜んでそう(笑

そういうこと言わない!!
去年か一昨年に、家から送ったアンテ居るでしょ。
そういう事書くと小さいのじゃ許さないっすからね~(笑)
確か小っちゃくなかったような(爆)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、こんにちは。

> 微妙にアカンサイズですよww
> もうちょいチイサイズで出してくれないと!!

いやいや、十分アカンサイズですよ!
指と見比べてみてください(笑)
これ以上は師匠越えになるので(爆)

Re: ぜひブリードを!

ごりぽんさん、こんにちは。

> アンテ、無事に羽化して良かったです。
> 来年と言わず、ぜひ秋にはブリードして下さいね。我が家もラチラ産頑張ります!

ありがとうございます。
秋ですか・・・やらないと言いつつアンテ好きだからな~(笑)
インドアンテ頑張ってくださいね(^^)

Re: こんばんは

かっつさん、こんにちは。

> あれ?サイズ書いてないですよ^^(笑)
>
>
> 成熟したら4♀相手に頑張ってもらいましょう♪

サイズ測っちゃダメってMINAMIさんに言われてるので(爆)
家で爆産させたら、最初にかっつさん家に爆撃するのわかってるでしょ!
良いんですか(>_<)

Re: これこれ。。。^^;

師匠、こんにちは。

> 週末、週明けに連投しちゃダメですよ^^;
> ついていけないww
>
> 玉ねぎ、おめでとうございます♪
> ご堪能くださいませ(^^)
> 使い切るまで、料理カテゴリのアップ必須ですからね~(笑)
>
> そして、お返しは絶対にいりませんから^^;
>
> しかし。。。
> ちっさ(笑)
>
> ナイスです(^^)

ごめんなさいm(__)m(笑)

ありがとうございます。
美味いっす(^^♪
料理カテですか・・・プロ並みですが良いですかね(笑)

お返しね~、今回の当選も連絡なしで届いたので、
こちらからも連絡なしの爆撃OKって言う事ですよね(爆)

本当は他に大きいのも羽化してるんですよ、、、、多分ね(笑)

Re: こんにちは

ぶりちゃん、こんにちは。

> ここはやはり、ちっさ~と突っ込み入れて欲しいと言う事でしょうか?
> 無事羽化おめでとうございます。
> 観賞用には良さそうですね。

ツッコミあざ~す・・・って要らないです(笑
観賞用だと・・・・うわ~一番堪える~(>_<)

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、こんにちは。

> アンテ...あまりいい思い出がないですが、カッコいいですよね^^
> 何気に♀が凶暴だったことしか印象に残ってません(笑)
>
> でもぶっとい顎が好きです♪

アンテは格好良いですよね(^^♪
大好きなんですよ(^^)
良い思い出作って欲しいな~。
顎も格好良いですよね~。

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> 何を隠そうアンテは♀サイズの♂を連発させたオイラっすv-218
>
> もっと小さいと顎も短くなるよ~

はははっ、見てみたかった(笑)
アンテでコアゴ出るんすか?
水掻き無しのアンテ・・見てみたい(爆)

こんにちは

F9で無事羽化おめでとうございますm(__)m
そろそろ血を薄めたいところですね🎵
多少小さくとも厚みあって格好いいですね。

Re: こんにちは

snoopyさん、こんにちは。

> F9で無事羽化おめでとうございますm(__)m
> そろそろ血を薄めたいところですね🎵
> 多少小さくとも厚みあって格好いいですね。

有難うございます。
ドルクスでも障害出ますかね?
ファンシアーズサイトさんの血統で、行けるところまでは繋ぎたいと思ってます。
最近皆にコアゴだ、コツノだ、チイサイズだと、攻撃されてばかりなので(笑)凄く嬉しいです♪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR