お疲れさまでした。


分かるかな?今日の挨拶は

Oha~~(^^


昨夜、fugajinさんが上京されるということでオフ会に参加してきました~(^^♪

いつものオフ会同様、写真撮影してませんm(__)m
(折角のミシュラン掲載店でのオフだというのに・・・)
気になる方は参加者の皆さんのブログで確認ください~(笑)

そうだ、これだけは画像が・・・
縮済みDSCF9828
fugajinさんに頂いたお土産
多分今日の仕事から帰ったら残ってないんだろうな~!
まっ、fugajinさんがくれぐれもご家族に・・・ってしつこく念を押されてたので諦めるしかないですかね(^^;

fugajinさん、長介さん、Snoopyさん、woodstockさん、八重ちゃん (♂)さん、パーマ少佐さん、こたつ01さん
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
blogも訪問させてくださいませ(^^)

また幹事のSnoopyさんご苦労様でした。

これからも宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

良いひと時過ごせたようですな♪

忙しい日々の中、息抜きに成りましたかなv-398

こんにちは

オフ会お疲れ様です。
いつかはオフ会しましょうね~。

こんばんは

こんばんは。
昨日は有り難うございました。
席替え無しであまり話できずすみませんでした。
またの機会にお話しましょうね~🎵

こんばんは

オフ会、いいですね^^
有名店でのお食事もいい経験ですよね。
お疲れ様でした♪

ちぃ~す^^

おっ・・・よく見るチーズケーキだ^^
オフ会いいですよね
楽しい話に美味しい料理最高やね!

見送り画像がありませんが(爆

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> 良いひと時過ごせたようですな♪
>
> 忙しい日々の中、息抜きに成りましたかなv-398

楽しい時間でした。
仕事の息抜きは大事ですよね♪

Re: こんにちは

ぶりちゃん、おはようございます。

> オフ会お疲れ様です。
> いつかはオフ会しましょうね~。

早く実現したいですね~(^^)

Re: こんばんは

snoopyさん、おはようございます。

> こんばんは。
> 昨日は有り難うございました。
> 席替え無しであまり話できずすみませんでした。
> またの機会にお話しましょうね~🎵

いえいえ、此方こそ参加させて頂き有難うございました。
次回はがっつり虫談義したいです(^^♪

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> オフ会、いいですね^^
> 有名店でのお食事もいい経験ですよね。
> お疲れ様でした♪

良いっしょ(^^)
こんな有名店、自分から行く事は無いので・・(笑)
とても美味しく楽しい時間でした。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

> おっ・・・よく見るチーズケーキだ^^
> オフ会いいですよね
> 楽しい話に美味しい料理最高やね!
>
> 見送り画像がありませんが(爆

そうです、あのケーキです(笑)
皆さん、初対面の方たちばかりでしたが、趣味が同じなのでネタは尽きず(^^)
本日のお見送りですか・・・ではたかパパさんからの年賀状の画像でも(笑)

おはようございます

先日はお疲れ様でした(*^^*)
ゆっくりとお話できませんでしたが、また次のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています(^○^)

Re: おはようございます

woodstockさん、おはようございます。

> 先日はお疲れ様でした(*^^*)
> ゆっくりとお話できませんでしたが、また次のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています(^○^)

次回は色々とお話ししたいです。
再会を期待しています(^^)

またお会いしましょう(*^▽^)/★*☆♪

Re: タイトルなし

八重さん、おはようございます。

> またお会いしましょう(*^▽^)/★*☆♪

そうですね、近いうちにお会いしましょう🎵

大変遅ればせながら、お疲れ様でした〜(*^o^*)
ゴロファ、本当にありがとうございますm(_ _)m
また機会があれば、是非〜(^-^)

Re: タイトルなし

こたつ01さん、こんにちは。

> 大変遅ればせながら、お疲れ様でした〜(*^o^*)
> ゴロファ、本当にありがとうございますm(_ _)m
> また機会があれば、是非〜(^-^)

楽しい交流有難うございました♪
いえいえ、完全な余り物なので(^^;
それよりゴロファの♀を欲しくならないかが心配です(笑)

そうですね、またお会い出来る事を楽しみにしてます(^^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR