いつもありがとうございます♪


おはようございます(^^)

オフ会やフェアや仕事や子供の入学式など、色々ありまして報告が遅くなりましたが、
(書き出しから言い訳ばかりでm(__)m)
先週我が家にスンバらしい物が着弾しております
縮済みDSCF9825

中身は・・・・・仕込み無し(笑)
縮済みDSCF9824

フォトフレームと 「ナース大好きエロエロ男」さん制作のハンドプレス!!
縮済みDSCF9826

「ハンドプレス要る?」って連絡が有り、「要る」って答えたら「作るからちょっと待ってて」と・・・・。
しかし翌日には「送ったよ」との連絡が・・・・!!
縮済みDSCF9827
さすが あっち関係同様手が早い(爆)

早速コカブに使いましたよ~♪
採れたら送りますね
写真立ても入学式の写真入れて飾ります。

たかパパさん、いつもあざ~す(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

おっ、エロエロ届きましたな♪

オイラも色違い愛用してます♪
やっぱ、これあれば楽よね~v-398

こんにちは

そのハンドプレス良いですね~。
羨ましいっす。

ちぃ~す^^

さっそく使ってくれたんですね(*^^*)
電動コケあっ…間違えたドライバーのお礼ッス!( ̄- ̄)ゞ

プレス部分が樹脂なんでケースにキズ付きにくいよ!
ガラス瓶にも使いやすいと聞いてま~す♪

こんばんは^^

後ろの写真は今年流行りの採集着ですか~(笑)
確かに樹脂って傷つかなくて良いかも!!

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> おっ、エロエロ届きましたな♪
>
> オイラも色違い愛用してます♪
> やっぱ、これあれば楽よね~v-398

良いのが届きましたよ~☺
いや~、角まで固めれて便利ですね🎵

Re: こんにちは

ぶりちゃん、おはです。

> そのハンドプレス良いですね~。
> 羨ましいっす。

良いでしょ🎵
あげましょうか?
うそ!(笑)

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはです。

> さっそく使ってくれたんですね(*^^*)
> 電動コケあっ…間違えたドライバーのお礼ッス!( ̄- ̄)ゞ
>
> プレス部分が樹脂なんでケースにキズ付きにくいよ!
> ガラス瓶にも使いやすいと聞いてま~す♪

使ってますか、電コケ(笑)
そう言う便利さもあるんですね(>_<)
ガラス瓶使ってみますって、、、持ってなかった(笑)
ありがとうございました(^o^)

Re: こんばんは^^

かぶさん、おはです。

> 後ろの写真は今年流行りの採集着ですか~(笑)
> 確かに樹脂って傷つかなくて良いかも!!

そうそう、今年の東北遠征は、、(笑)
良いっしょ🎵
有り難いです。

これはいいですね!

マットプレス、丸型&角型とも素晴らしい出来栄えですね〜。これならガチ詰め出来そうです。

こんにちは~

僕は何でも素手で詰めてますが...そろそろプレスがないと手が痛くなってきました(笑)

やっぱりあった方が便利ですよね...探してみます(^^ゞ

こんばんは

プレスがあると詰めるときに助かりますね^^
先が樹脂だと傷つかないし割れないし♪

これで爆産ですね^^

Re: これはいいですね!

ごりぽんさん、こんにちは。

> マットプレス、丸型&角型とも素晴らしい出来栄えですね〜。これならガチ詰め出来そうです。

早速ガチ詰めさせて頂きました。
ケースが傷つかないという事で一石二鳥です(^^)

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、こんにちは。

> 僕は何でも素手で詰めてますが...そろそろプレスがないと手が痛くなってきました(笑)
>
> やっぱりあった方が便利ですよね...探してみます(^^ゞ

地震大変そうですが大丈夫でしょうか?
まずはご自身、ご家族の安全を第一に行動して下さい。
虫ならいくらでも援助できますので。

ハンドプレス良いですよ。
何なら今まで使用してたのが余るのですが、送料の方がお高くついちゃいますよね?
もし必要でしたらご遠慮なく(^^)

Re: こんばんは

かっつさん、こんにちは。

> プレスがあると詰めるときに助かりますね^^
> 先が樹脂だと傷つかないし割れないし♪
>
> これで爆産ですね^^

今まで丸いのは持ってたのですが、今回は角型も♪
傷つかないし角まで詰めれるし、便利で~す。
爆産=爆撃ですよ(笑)

こんにちは

使い勝手良さそうですね。
作ろう作ろうと思いながら、いつも先伸ばしになっています。
頭が変えられるのは良いですね。

おお。。
いいのが届きましたね。^o^
素晴らしい^ - ^
おめでとうございます。

Re: こんにちは

snoopyさん、こんにちは。
返コメが大変遅くなり申し訳ありません。

> 使い勝手良さそうですね。
> 作ろう作ろうと思いながら、いつも先伸ばしになっています。
> 頭が変えられるのは良いですね。

これ便利ですよ~。
作ろう??ご自分でですか?
凄~い(^^♪
頭が交換できるのは便利すぎです。

Re: タイトルなし

つかパプさん、こんにちは。
返コメ、大変遅くなり申し訳ありません。

> おお。。
> いいのが届きましたね。^o^
> 素晴らしい^ - ^
> おめでとうございます。

ありがとうございます。
嬉しい着弾でした。
oneoff物めっちゃ嬉しいです。

こんにちは

これは素晴らしい物をいただきましたね。
樹脂なので容器に優しい点が良いですね。

これでガンガン詰めまくってくださいね♪

Re: こんにちは

カールトンさん、こんばんは。

>これは素晴らしい物をいただきましたね。
>樹脂なので容器に優しい点が良いですね。

>これでガンガン詰めまくってくださいね♪

道具は男心をくすぐりますよね(笑)
結構ケースの傷、多いので助かります。
モチロン今日も詰めまくりましたよv-414
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR