着弾その1

お久しぶりです。

ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか。

着弾ネタが3つ溜まってまして、さすがにupしないと忘れちゃいそうです(^^;
★かぶ☆さん、報告遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

では早速

と言う事で ★かぶ☆さんから でっかいダンボールが発払いで着弾しました。
縮済みDSCF9872

中身は?
おっ、桐箱に虫が・・・
縮済みDSCF9873

は無いですよね!
美濃焼のペアカップ
縮済みDSCF9874
早速夫婦カップとして使用してます♪



発泡箱の中にはど~んとボトルが・・・
縮済みDSCF9875

マグダレインコクワ
タイ・ファン産  WF1
6頭の幼虫を頂きましたm(__)m
縮済みDSCF9876

LINEでのやり取りで ★かぶ☆さんからマグペア、マグペアって書いてありましたが、
ペアのマグカップ?マグダレインのペア?どっち???
まっ、小ネタはこの辺で・・・(-_-;)

送料までご負担頂きありがとうございました。
お返しは次回オフ時にジョッキに日本酒ということで(笑)
でも会計時には割り勘になると思います(爆)

いつもあざ~す(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

もちろん引っ掛けてますよ(笑)
というか♀、いますよね?ww
日本酒ジョッキで!
いつか言ってみたいですね(笑)

Re: こんばんは!

かぶさん、おはッス(^o^)

> もちろん引っ掛けてますよ(笑)
> というか♀、いますよね?ww
> 日本酒ジョッキで!
> いつか言ってみたいですね(笑)

やっぱり(笑)
と言うか♂は居るのか?と(笑)
日本酒ジョッキやらないですか?
私はたまに‼
次の日死んでますが(-_-;)

efdenさん、まいどん^^

美味しいv-273飲めそうやね~♪

ペアでv-238v-218

こんにちは

ペアのマグカップ良いですね~。
これは奥さんへの良いワイロになりますね。(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

>美味しいv-273飲めそうやね~♪

>ペアでv-238v-218

いや~良いのが届きました♪
お茶もお酒もこれで美味しく頂けますv-290

Re: こんにちは

ぶりちゃん、こんばんは。

>ペアのマグカップ良いですね~。
>これは奥さんへの良いワイロになりますね。(笑)

良いでしょ🎵
こういう家族への贈り物は有り難いですよねv-410
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR