着弾その2

こんにちは。

今日は着弾記事第2弾

我が家への着弾と言えば ぶりちゃんです(>_<)
クロネコダンボールでの着弾でした♪
このクロネコダンボール、傷み具合からして色々な虫を運んで日本全国を回ってるんだろうな!!
縮済みDSCF9882

ぶりちゃん家のテルサンデールがタクサンウンデールと言う事で爆撃!!
( オヤジ的にはこれ書きたかった(^^; )
ゴロファ・テルサンデール
メキシコ・カテマコ産 CBF4
'16年3月下旬孵化 7頭
縮済みDSCF9883

我が家も羽化済みペアが居るのですが、採れたら交換と言う事で今回の着弾です。
これで失敗できなくなりました(汗)

ぶりちゃん、報告が遅くなり申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします。

いつもあざ~す(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

テルサン、人気なんですね~^^
皆さんの所でよく見かけますよね(笑)

ペアのブリも頑張ってくださいねv-91

ちぃ~す^^

良いのが届きましたね(*´ω`*)

失敗出来ないブレッシャーを
楽しみにかえて楽しみましょう♪

あやじの一人言は・・・スルーで(爆

こんばんは

無事に到着して良かったです。
しかし、その汚い字のUPはNGですよ~。(笑)
まさにタクサンクンデールです。(笑)

お疲れ様です(^^)

タクサン・・・オヤ○ギャグなのに上手いな~と感心してしまいました(笑)
他の血でCBができるのは、長持ちしそうで良いですね(^^)

こんにちは

テルサン、可愛いですよね^^

小さいから角が短く羽化しても大丈夫ですよ~(笑)

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、こんばんは。

>テルサン、人気なんですね~^^
>皆さんの所でよく見かけますよね(笑)

>ペアのブリも頑張ってくださいねv-91

最近よく見かけますね~(^o^)
ブリ頑張りますねv-91
失敗しないようにしないと(笑)

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、こんばんは。

>良いのが届きましたね(*´ω`*)

>失敗出来ないブレッシャーを
>楽しみにかえて楽しみましょう♪

>あやじの一人言は・・・スルーで(爆

有難うございます。
うわ~他人事だv-403
そこスルーされると寂しいッス(笑)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんばんは。

>無事に到着して良かったです。
>しかし、その汚い字のUPはNGですよ~。(笑)
>まさにタクサンクンデールです。(笑)


有難うございました(^o^)
そうなんですよね、
自分の字って嫌なんですよね(笑)
でもupし続けますよv-8
タクサンクンデール?
んっ、なんの事ですか?

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんばんは。

>タクサン・・・オヤ○ギャグなのに上手いな~と感心してしまいました(笑)
>他の血でCBができるのは、長持ちしそうで良いですね(^^)

いやいや、冷静に解析されるとかなり恥ずかしいです(笑)
累代障害、、、、確かに不全が多くなる種類も居ますからね❗

Re: こんにちは

かっつさん、こんばんは。

>テルサン、可愛いですよね^^

>小さいから角が短く羽化しても大丈夫ですよ~(笑)


可愛いッス(^o^)
なんか最近そっち扱いが多い気がします。
コツノ、コアゴupするの止めようかな(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR