★4っつ!!

今年もかっつさんの春プレが開催されます。
皆さん、ふるって協賛、応募に参加しましょう(^^♪

          ~ 開催期間 ~
  協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
  応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
  当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定

詳しくは↓のバナーをクリック
20150429211413f26.png




おはようございます。

今日はほっこりと♪

可愛いのが続々と羽化して来てます。
ヨツボシヒナカブト WF2
ペルー・ワヌコ・ティンゴマリア産
縮済みDSCF9893

幸せな気分に(^^)
縮済みDSCF9894

う~ん、可愛い!!
縮済みDSCF9896
 
でも理想はもっと明るい色が良かったな。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

これまた大量ですね~
手が4☆まみれですね(笑)

僕もタウルスにまみれたいです(爆)

efdenさん、まいどん^^

めちゃ羽化しとるやん♪

オイラ、ブリ失敗したら頼むでぃv-421

ちぃ~す^^

4☆大量羽化やね!
休眠期間もズレないで欲しいですよね

家は、来週ぐらいにセットする予定なんだけど
1ペアで心配してたけど
安心してセット組めそうやな(笑

もしもの時は、ヨロシコで(^人^)

こんにちは

ヨツボシだらけ良いですね~(笑)
色の明るさも個体差あるんですか?
ブリ頑張って下さいね。

羨ましい!

ヨツボシ羽化、おめでとうございます!
これだけペアが揃えば次世代は大丈夫ですね。
楽しみです!!

お疲れ様です(^^)

片手に4頭の4☆・・・とても可愛い(*´ー`*)

色は国カブの黒と赤みたいな感じで、個体差があるんでしょうか?

Re: おはようございます~

ムシきんぐさん、こんにちは。

>これまた大量ですね~
>手が4☆まみれですね(笑)

>僕もタウルスにまみれたいです(爆)

結構幸せな気分になります(笑)
タウルス、挟まれるのが怖いですね~(>_<)
でもアゴヒゲのもふもふは気持ち良いかも(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

>めちゃ羽化しとるやん♪

>オイラ、ブリ失敗したら頼むでぃv-421

まだ他にも羽化、蛹化してきてます(>_<)
あのマット使えば失敗は無いですよ🎵

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、こんにちは。

>4☆大量羽化やね!
>休眠期間もズレないで欲しいですよね

>家は、来週ぐらいにセットする予定なんだけど
>1ペアで心配してたけど
>安心してセット組めそうやな(笑

>もしもの時は、ヨロシコで(^人^)

こんだけ居れば羽化ズレも大丈夫っしょ。
♀殺しも心配ないので、同じケースに入れとけば😃
駄目なときは秘密のアドバイス教えてちょ(^o^)
いくらでも失敗してください(笑)
でもあのマットなら大丈夫ッス。

Re: こんにちは

ぶりちゃん、こんにちは。

>ヨツボシだらけ良いですね~(笑)
>色の明るさも個体差あるんですか?
>ブリ頑張って下さいね。

良いっしょ🎵
白さん、たかパパさん家のは明るい色なんですよ。
あっちの方が可愛いと思います。
ブリ、まだ先ですが頑張りますね~(^o^)

Re: 羨ましい!

ごりぽんさん、こんばんは。

> ヨツボシ羽化、おめでとうございます!
> これだけペアが揃えば次世代は大丈夫ですね。
> 楽しみです!!

ありがとうございます。
次世代と言わず、どうですか?
楽しみですよね♪

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんばんは。

> 片手に4頭の4☆・・・とても可愛い(*´ー`*)
>
> 色は国カブの黒と赤みたいな感じで、個体差があるんでしょうか?

可愛いですよね♪
もっとオレンジっぽいのも居るんですよ。
交換依頼しないとですかね~(笑)

こんばんは

こんなにたくさんのヨツボシが^^
休眠が長いと心配になりますがたくさんいると安心ですね♪
次世代たくさん採って下さいね~

No title

たくさん羽化しましたね。
おめでとうございます。
ブリードドンドンしてください(笑)^ ^

可愛いーっ!!

最高ですねー!!(≧∇≦)
ええ〜色の濃さの違いもあるのですか〜(@_@)
最高ですねー!!(2回目)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> こんなにたくさんのヨツボシが^^
> 休眠が長いと心配になりますがたくさんいると安心ですね♪
> 次世代たくさん採って下さ

良いでしょ(笑)
いざとなったら纏めてケースに投入すれば起きるでしょう(爆)
沢山採って爆撃したいですね~。

Re: No title

つかパプさん、おはようございます。

> たくさん羽化しましたね。
> おめでとうございます。
> ブリードドンドンしてください(笑)^ ^

有難うございます。
ドンドン・・・やりますよ~(笑)

Re: 可愛いーっ!!

こたつ01さん、おはようございます。

> 最高ですねー!!(≧∇≦)
> ええ〜色の濃さの違いもあるのですか〜(@_@)
> 最高ですねー!!(2回目)

最高でしょ♪
色は胸部がオレンジのと我が家みたいな黒いのが居るんですよ。
オレンジの方が可愛いんですよね。
休眠あるんで先になりますが、沢山採りたいですね。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR