高級種 着弾(^^♪

今年もかっつさんのお祭りが開催!
皆さん、ぜひぜひ参加しましょう(^^♪

協賛も明日まで
もう少しで協賛品が100品
大台・・・超えて欲しいですね。

          ~ 開催期間 ~
  協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
  応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
  当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定

詳しくは↓のバナーをクリック
20150429211413f26.png

私の協賛品はこちら←クリック




こんにちは

いつもお世話になってるぶりちゃんから、たっぷりの幼虫が届きました♪
縮済みDSCF9929

ゴロファの中でも人気&高級種 クラビ
しかも10頭も
縮済みDSCF9927

そしてヘラクレスの中での人気&高級種 トリニダ
こちらは5頭
縮済みDSCF9928

ぶりちゃん、いつも有難うございますm(__)m
今回は手書き文字、公開してませんので(笑)

これからも宜しくお願いしま~す(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

これまた凄いものが着弾しましたね( ゚Д゚)
大型、期待してますよ♪

どちらも大型はカッコいいですからね~

こんばんは^^

すげーのが着弾しておりますね~
ってどれぐらいすげーのか分かりませんが(笑)
もちろんあのサイズを期待してます♪

お疲れ様です(^^)

先のかっつさん血統のアトラス読ませていただきました。
ぶりちゃん血統は大丈夫ですよね?
でも、どうやらロング・ショートどちらも期待されてますね(^^;)

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、こんばんは。

> これまた凄いものが着弾しましたね( ゚Д゚)
> 大型、期待してますよ♪
>
> どちらも大型はカッコいいですからね~

大型・・出したいですけど自信は・・・(笑)
格好良いの出したいな~(爆)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、こんばんは。

> すげーのが着弾しておりますね~
> ってどれぐらいすげーのか分かりませんが(笑)
> もちろんあのサイズを期待してます♪

知らないのに便乗しない(笑)
でしょ。。そろそろ開き直ろうかなと(>_<)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんばんは。

> 先のかっつさん血統のアトラス読ませていただきました。
> ぶりちゃん血統は大丈夫ですよね?
> でも、どうやらロング・ショートどちらも期待されてますね(^^;)

大丈夫か大丈夫じゃないかと聞かれると後者の方かと(笑)
まま、、どっちもネタ的には美味しいので(爆)

おはようございます

コメントしたつもりがしてなかったです。(汗)
無事に到着して良かったです。
手書き文字晒されなくて良かった。(笑)

Re: おはようございます

ぶりちゃん、こんばんは。

> コメントしたつもりがしてなかったです。(汗)
> 無事に到着して良かったです。
> 手書き文字晒されなくて良かった。(笑)

ありがとうございました。
晒すかどうか迷ったのですが、どMのぶりちゃんが喜ぶのもつまんないしな~と(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR