イベントに参加して来ました。


今年もかっつさんのお祭りが開催!
皆さん、ぜひぜひ参加しましょう(^^♪

協賛期間も残り数時間
いよいよ応募が始まりますね(^^)


          ~ 開催期間 ~
  協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
  応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
  当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定

詳しくは↓のバナーをクリック
20150429211413f26.png

私の協賛品はこちら←クリック




皆さん、こんばんは。

今日は娘と あるイベントへ参加してきました。
そのイベントとは・・・
縮済みDSCF9933
東レプ・・・・爬虫類メインで猛禽類・エキゾチックアニマル・奇虫などが集まるイベントです。


でっかいフクロウ、この子にめっちゃ威嚇されました(^^;
縮済みDSC_0019

梨2羽(笑)
縮済みDSC_0020

イシガメのたたき売り
クサガメが外来種と分かって、今は貴重なんですよね。
縮済みDSC_0028

ムツゴロウさん
縮済みDSC_0024

娘とカブトムシゆかりちゃん♪


爬虫類を見に行くつもりでしたが、



何故か我が家に新しい仲間が・・・・・





フクロモモンガ
縮済みDSC_0030

この可愛さ見て、娘が欲しがらない訳は無いですよね(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

娘さんとのデート楽しかったみたいですね。
モモンガ可愛いですね。
しかし、虫から遠ざかっていってるような。(笑)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

大盛況のイベントですよね。

フクロモモンガ、可愛いじゃないですか!!
飼育、極めて下さい。

こんにちは

フクロモモンガかわいいですよね~^^
うちも嫁がそのかわいさに負けてフクロモモンガがいます^^:

夜行性なのでなかなか姿が見えませんが、うどんとかご飯を
おいしそうに食べる姿に癒されてます^^

No title

可愛いですね^_^
飼いたくなるのわかります(笑)^ ^
ドンドン増えています?⁇(笑)

ちっさっ(笑)

えっ?♂ですか?本当に?

ツノ無いし~~~(笑)
さすがの実力ですね、倶楽部会長様♪(笑)

って、コメントする記事間違えてますねww


フクロモモンガ♪かわいいじゃないですか~♪
梨も素敵です♪

どっちに、応募しようかなぁ~(笑)

こんにちは

こういうイベントがあるのはいいですね^^
田舎だとまったく無いので困ります(笑)

モモンガ、買いました?

efdenさん、まいどん^^

むむむ。。。モモンガ♪

数年前、里子に頂き、めっちゃ飼う気満々やったのに・・・
愛犬との相性が・・・

もちろんブリよねv-361

Re: おはようございます

ぶりちゃん、こんばんは。

> 娘さんとのデート楽しかったみたいですね。
> モモンガ可愛いですね。
> しかし、虫から遠ざかっていってるような。(笑)

モモンガ、やば過ぎです(笑)
いやいや、元々エキゾチックアニマルのサル、フェレットを飼育してましたから(^^;

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、こんばんは。

> 大盛況のイベントですよね。
>
> フクロモモンガ、可愛いじゃないですか!!
> 飼育、極めて下さい。

楽しかったですね~♪
可愛いですよね。
極めますので、お待ちしてますよ(笑)

Re: こんにちは

SINさん、こんばんは。

> フクロモモンガかわいいですよね~^^
> うちも嫁がそのかわいさに負けてフクロモモンガがいます^^:
>
> 夜行性なのでなかなか姿が見えませんが、うどんとかご飯を
> おいしそうに食べる姿に癒されてます^^

可愛いですね♪
あっ、先輩発見!!
色々教えてくださいね。

家は娘が負けましたね。
いや、親ですかね(笑)

今日手からリンゴを食べてくれました。
可愛さ、やば過ぎですね(爆)

Re: No title

つかパプさん、こんばんは。

> 可愛いですね^_^

でしょ♪

> 飼いたくなるのわかります(笑)^ ^

でしょ、でしょ♪

> ドンドン増えています?⁇(笑)

かもしれません(笑)

Re: ちっさっ(笑)

名誉会長様、こんばんは。

> えっ?♂ですか?本当に?
>
> ツノ無いし~~~(笑)
> さすがの実力ですね、倶楽部会長様♪(笑)

人のこと言えないでしょ(爆)

> って、コメントする記事間違えてますねww

もう寝ボケすぎですからね!!

> フクロモモンガ♪かわいいじゃないですか~♪
> 梨も素敵です♪
>
> どっちに、応募しようかなぁ~(笑)

あっ、フクモモ、千葉のお師匠様もハマったみたいですよ(笑)

Re: こんにちは

かっつさん、こんばんは。

> こういうイベントがあるのはいいですね^^
> 田舎だとまったく無いので困ります(笑)
>
> モモンガ、買いました?

イベント楽しいですよ~。
無いなら来るしかないでしょ(笑)
いつでもwelcome(^^♪
モモンガ、、私の小遣いで買わされました(爆)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんっす。

> むむむ。。。モモンガ♪
>
> 数年前、里子に頂き、めっちゃ飼う気満々やったのに・・・
> 愛犬との相性が・・・
>
> もちろんブリよねv-361

えっ、里子で・・・( ゚Д゚)
羨ましい!!

もちろんいつかは・・・・。
いや近々??(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR