突然の着弾でした。

今年もかっつさんのお祭りが開催!
皆さん、ぜひぜひ参加しましょう(^^♪

ついに応募開始
魅力的な協賛品だらけで悩んじゃいますね(^^)

          ~ 開催期間 ~
  文協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
  応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
  当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定

詳しくは↓のバナーをクリック
20150429211413f26.png

私の協賛品はこちら←クリック




みなさん、こんばんは。

昨日、帰宅するとポストに何やら大きい荷物が!!
早速開封すると・・・なんだと思います??
縮済みDSCF9935

中身はコレ
縮済みDSCF9934

4月のfugajinさん上京オフ会の席で、fugajinさんblogに出てくる仮面ライダーフィギュアを
「飽きたら下さい」とクレクレ攻撃してました(>_<)
縮済みDSCF9936
(ライダーでは無いのも紛れてます(笑))
実はワタクシ、仮面ライダーが大好きでディケイドから順番にダブル・オーズ・フォーゼ・ウィザード・ガイム・ドライブ
そして今進行中のゴーストまで子供に負けないくらい熱く見てるんですよね~ww
余談ですが、今をときめく(笑)佐藤健君や、福士蒼汰君、菅田将暉君 なんかも仮面ライダーだったんですよ(>_<)

と言う事でめっちゃ嬉しいです♪

でも今は小学1年生の息子に横取りされてますが・・・(涙)

う~ん、久々のコレクション欲が沸いてきたぞ!!

fugajinさん、送料までも持って頂きありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

実は僕も特撮大好きです^^
ライダーなら王蛇、戦隊ならビッグワン、ウルトラマンならネクサスが好きですよ♪

生物チックな要素もあるからか、特撮には惹かれますね~

欲しい~~~~~

私も、大好きですよ(笑)
ず~と見ています。
指導には、必要な情報だからといいながら
実はガッツリ楽しんでます(笑)
私的には、カブトとシンケンレッドが大好きです。

私も、ほすぃ~(笑)

良かった!

無事届いて良かったあ~~

喜んでいただけて何よりです。
フィギアをどこに置くのか聞いてなかったもんで・・・今回このサイズをこそっと送らしていただきました。

今後とも宜しく(/・ω・)/

お疲れ様です(^^)

着弾おめでとうございます。
クワカブかと思ったら意外な物でした(笑)
仮面ライダーが好きでしたか。しかも平成ライダーの方ですね。
親子で楽しめますね(^^)

efdenさん、まいどん^^

ライダーかぁ~♪

長男小さい頃集めてたな~
まだ、あったっけな~v-361
あれば、仕込みに使えそうですなv-391

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、こんばんは。

> 実は僕も特撮大好きです^^
> ライダーなら王蛇、戦隊ならビッグワン、ウルトラマンならネクサスが好きですよ♪
>
> 生物チックな要素もあるからか、特撮には惹かれますね~

お仲間ですね~♪
そこもマイナーなところを(笑)
そっか~虫っぽいから好きなのかも?
先日はお心遣いありがとうございました(^^)

Re: 欲しい~~~~~

MINAMIさん、こんばんは。

> 私も、大好きですよ(笑)
> ず~と見ています。
> 指導には、必要な情報だからといいながら
> 実はガッツリ楽しんでます(笑)
> 私的には、カブトとシンケンレッドが大好きです。

クワカブと一緒で最初は子供と始めて、親がはまるという(笑)
カブトは見てなかったですね、ディケイドから始まりましたww
シンケンレッド・・・顔が火ですよね、松坂桃李君でしたよね。
殿~ですよね、京都弁の女の子が可愛かったような・・・見てましたね(笑)

> 私も、ほすぃ~(笑)

まずは息子から取り返さないと(^^;

Re: 良かった!

fugajinさん、こんばんは。

> 無事届いて良かったあ~~
>
> 喜んでいただけて何よりです。
> フィギアをどこに置くのか聞いてなかったもんで・・・今回このサイズをこそっと送らしていただきました。
>
> 今後とも宜しく(/・ω・)/

ありがとうございましたm(__)m
でも飽きるの早くないっすか(笑)
私もクワカブと一緒に写真撮ろうと考えてます(^^)
これからも宜しくお願いします。

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんばんは。

> 着弾おめでとうございます。
> クワカブかと思ったら意外な物でした(笑)
> 仮面ライダーが好きでしたか。しかも平成ライダーの方ですね。
> 親子で楽しめますね(^^)

ありがとうございます。
意外でしたか(笑)
もちろん昭和のライダーも大好きですよ(>_<)
親子で・・・今は良いのですが、多分取り残されていきますよね(爆)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどん。

> ライダーかぁ~♪
>
> 長男小さい頃集めてたな~
> まだ、あったっけな~v-361
> あれば、仕込みに使えそうですなv-391

あります?
良いな~!
ではイロエロboxに応募ですかね(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR