一応長歯かな!

今年もかっつさんのお祭りが開催!
皆さん、ぜひぜひ参加しましょう(^^♪

皆さん、応募されましたか?
私はまだ応募してないんですよね~。
う~ん悩みますね。

          ~ 開催期間 ~
  文協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
  応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
  当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定

詳しくは↓のバナーをクリック
20150429211413f26.png

私の協賛品はこちら←クリック




昨年、アーリーさんより名産品詰め合わせと同封で頂いたフルストファーノコギリ
私の腕の悪さによりブリ失敗!
そこでアーリーさんに相談した処、幼虫を送って頂いてました。

先日アーリーさんblogで羽化報告がされてたので我が家も確認。
1♂5♀の爆産必須状態で羽化してました~。
フルストファーノコギリクワガタ
ロンボック島産 累代F3
縮済みDSCF9930

里親のアーリーさん家では見事な○歯でしたが、どうでしょうかね?
(私の口からは言えない(笑)詳しくはこちらをご参照あれ
縮済みDSCF9931

中歯?長歯?短歯ではないよなww
左右の形が不均等ですが一応長歯かなと・・・・
縮済みDSCF9932

アーリーさん、スイマセン、長歯出ちゃいました。
申し訳ないッス(>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

うぅん・・・どうしたの(゜ロ゜;ノ)ノ
画像処理でもしたのかぁ~(笑

イケメン君の羽化おめっす(σ≧▽≦)σ

すぐにコアゴ&チイサイズ&アカンサイズに
戻って来るんでしょ!…待ってるよん^^

あれ?

来るところ間違えたみたいです。。。
失礼しました。。。

おかしいなぁ。。。(笑)

お疲れ様です(^^)

おお~長歯が出ましたね(^^) おめでとうございます。
やっぱりこのサイズは羨ましいっス(爆)
こちらは明らかに菌糸での失敗です(^^;)
♂♀片寄ってしまいましたね。でも見事な爆産体制が整ったようですが(笑)

うちにもう1種ヤバイ顎をしてるのがいます。そのうちupします。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはっす。

> うぅん・・・どうしたの(゜ロ゜;ノ)ノ
> 画像処理でもしたのかぁ~(笑
>

しっ、失敬な(笑)

> イケメン君の羽化おめっす(σ≧▽≦)σ
>
> すぐにコアゴ&チイサイズ&アカンサイズに
> 戻って来るんでしょ!…待ってるよん^^

あざ~す。
いやいや、戻んないっすよ、多分(>_<)

Re: あれ?

MINAMIさん、おはです。

> 来るところ間違えたみたいです。。。
> 失礼しました。。。
>
> おかしいなぁ。。。(笑)

あ~、私とは見てる世界が違いますからね~(爆)
おかしくないです。
これが普通です(笑)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> おお~長歯が出ましたね(^^) おめでとうございます。
> やっぱりこのサイズは羨ましいっス(爆)

がはは、出しちゃってど~もスイマセン(笑)

> こちらは明らかに菌糸での失敗です(^^;)

次世代に期待ですね。
頂いた♂親兄弟、見事な長歯でしたよね。

> ♂♀片寄ってしまいましたね。でも見事な爆産体制が整ったようですが(笑)

更に昨日♀がもう1頭発見されました(笑)
♀、里帰りさせましょうか?

>
> うちにもう1種ヤバイ顎をしてるのがいます。そのうちupします。

早く~早く~みんな期待してますよん♪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR