孫世代羽化

今年もかっつさんのお祭りが開催!
皆さん、ぜひぜひ参加しましょう(^^♪

応募も明日まで!
急いで~!!

          ~ 開催期間 ~
  文協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
  応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
  当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定

詳しくは↓のバナーをクリック
20150429211413f26.png

私の協賛品はこちら←クリック




おはようございます。

ごりぽんさん血統ニグリ
我が家に来てから2世代目が無事羽化しました♪

ニグリトゥス・フタマタクワガタ  WF3
タイ・Tコーン ナーヨック産
縮済みDSCF9838
格好良いですね~。
これでコアゴ倶楽部は卒業ですかね(笑)



♂の羽化は嬉しいのですが、
しか~し問題が・・・・!


♀が・・・


♀が・・・


この子しか居ない( ゚Д゚)
縮済みDSCF9954
しかも昨年10月羽化だし・・・長生きではありますが・・・
アゴ欠けてるし・・・材産みなんだよな~・・・


皆さんどう思います?
縮済みDSCF9955

行けますかね?
縮済みDSCF9956
中々手に入らないクワガタです。
次世代に繋がる事を祈るしかないですね。。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

フタマタなら、行ける気もしますが...どうでしょうか?
バリバリ羽化不全のダビソンでもしっかり産卵しましたし(^^ゞ

ニグリは繋ぎたいですよね♪

efdenさん、まいどん^^

顎長く撮るの上手いね~v-363・・・って違うv-361
いや~コアゴ代表取締役にしては、らしからぬ殿やv-405

♀どやろね~v-361
行けそうな気もするけど・・・

こんにちは

確かに卒業かもしれませんね。(笑)
ブリ使えそうな気がしますね。
頑張って下さいね。

ちぃ~す^^

あら・・・らしくない顎がUPされてる
ブログ間違えたのかと思った(笑

二股独特のいい顎してるね
↑変換ミスじゃないよん(爆

後は♀の頑張りに期待やな!

。。。んっ?

スルーしますっ(爆)

早く、戻っておいで~~~(笑)


柔材でいきましょう♪
イケますよ!!efdenさんの実力なら!!
さすがです‼!

さすがだなぁ。。。(笑)

お疲れ様です(^^)

ニグリ♂カッコ良く羽化しましたね。
卒業ですか・・・?
入れ代わりに自分が入りそうです(汗)

♀はどうでしょう? 
羽パカは大丈夫のような気はしますが、顎はかなりの柔材なら影響ないと思いたいですね。(^^;)

Re: おはようございます~

ムシきんぐさん、おはようございます。

> フタマタなら、行ける気もしますが...どうでしょうか?
> バリバリ羽化不全のダビソンでもしっかり産卵しましたし(^^ゞ
>
> ニグリは繋ぎたいですよね♪

いけるとよいのですが・・。
ダビソンで成功した経験が有るなら、期待が持てますよね(^^)
繋ぎたいですね~♪

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんっす。

> 顎長く撮るの上手いね~v-363・・・って違うv-361
> いや~コアゴ代表取締役にしては、らしからぬ殿やv-405
>
> ♀どやろね~v-361
> 行けそうな気もするけど・・・

そうそう、最近写真の腕が上がりましてv-403
お尻は大丈夫なように見えるんですけどね。
材次第のフタマタなので??

Re: こんにちは

ぶりちゃん、おはっす。

> 確かに卒業かもしれませんね。(笑)
> ブリ使えそうな気がしますね。
> 頑張って下さいね。

はははっ、LINEで見ましたよね(笑)
行きたいですね~。
まずは後食待ちですね。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはです。

> あら・・・らしくない顎がUPされてる
> ブログ間違えたのかと思った(笑
>
> 二股独特のいい顎してるね
> ↑変換ミスじゃないよん(爆
>
> 後は♀の頑張りに期待やな!

そうなんですよ、らしくないんですよv-403
ああ~、たかパパさんが沢山やって来た過去、二股、三股、(笑)
♀、落ちなきゃ良いんですけど、ちょいと心配!!

Re: 。。。んっ?

元師匠、おはようさんです。

> スルーしますっ(爆)
>
> 早く、戻っておいで~~~(笑)
>

卒業したかったんですが・・・!

>
> 柔材でいきましょう♪
> イケますよ!!efdenさんの実力なら!!
> さすがです‼!
>
> さすがだなぁ。。。(笑)

分かんない、意味が全然分かんない?
何の事??
どうせ良くない事ですよね(笑)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> ニグリ♂カッコ良く羽化しましたね。
> 卒業ですか・・・?
> 入れ代わりに自分が入りそうです(汗)
>

ありがとうございます。
来るもの拒まずのクラブなので(笑)

> ♀はどうでしょう? 
> 羽パカは大丈夫のような気はしますが、顎はかなりの柔材なら影響ないと思いたいですね。(^^;)

柔材はドルクスルーム閉店時に大量にキープしてるんですよね(笑)
これで産んでくれると嬉しいです。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR