コアゴ倶楽部卒業・・・??


今年もかっつさんのお祭りが開催!
皆さん、ぜひぜひ参加しましょう(^^♪

応募も今日まで!
ラストスパート。。

          ~ 開催期間 ~
  文協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
  応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
  当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定

詳しくは↓のバナーをクリック
20150429211413f26.png

私の協賛品はこちら←クリック




おはようございます。

この♂、何だと思いますか?
縮済みDSCF9943

ムシモンやヨーロッパオオクワでは有りません。
縮済みDSCF9940

昨年、自己採集したオオクワガタからの累代です(涙)
思わずチビギネス調べちゃいました(笑)
昨日コアゴ倶楽部卒業宣言したばかりなのに・・・・orz

皆さんの不敵な笑顔が想像できます。
悔し~"(-""-)"

コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

いや~お早いお帰りで。。。

やっぱ、こっちの世界がしっくり来るしょ(笑)

ちぃ~す^^

ギャハハハ。。。お帰り^^

オオクワの♂なのにチイサイズになったら
羽にスジが出るんだ v-405








こんばんは

卒業出来ず、残念でしたね。(笑)
敢えて小さいの出しましたか?(爆)

おかえりなさーい(≧∇≦)
ほっとしました(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんでっす。

> いや~お早いお帰りで。。。
>
> やっぱ、こっちの世界がしっくり来るしょ(笑)

そうなんですよ、しっくりくるんですよって・・・(怒)

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

> ギャハハハ。。。お帰り^^
>
> オオクワの♂なのにチイサイズになったら
> 羽にスジが出るんだ v-405

ただいま~(涙)
そうなんですよね。
まるで、オオクワの♀ですよね。
これを見たかったからチイサイズ・・・・(爆)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

> 卒業出来ず、残念でしたね。(笑)
> 敢えて小さいの出しましたか?(爆)

まっ、できるわけないんですけどね~(笑)
これは敢えてですよ。
大きいのも羽化してますから・・・
きっと・・・・いや多分・・・・(汗)

Re: タイトルなし

こたつさん、おはです。

> おかえりなさーい(≧∇≦)
> ほっとしました(笑)

ただいま~(≧∇≦)
がっかりしました~(笑)


。。。(笑)

Welcome。。。(笑)

ウチも出したことありますよ~
40mm無かったです^^;

さて、私もそろそろ告白せなばですかね。。。
チイサイズ倶楽部の真骨頂(爆)

Re: 。。。(笑)

MINAMIさん、おはです。

> Welcome。。。(笑)
>
> ウチも出したことありますよ~
> 40mm無かったです^^;
>
> さて、私もそろそろ告白せなばですかね。。。
> チイサイズ倶楽部の真骨頂(爆)

あざ~す。
はははっ、我が家のは27ミリでしたよ(笑)
勝ったな(-_-;)

やはり隠してましたか。
名誉会長の真価をplease(^o^)

こんにちは

27ミリですか~(*゜Q゜*)
うちは32ミリでした。
完敗です(笑)競うとこじゃないですね(笑)
チビギネス?
これは累代して新しい。血統を作ってくださいね~🎵

お疲れ様です(^^)

これは凄いですね(^^;)
出したくて出そうとするサイズではないですね。
(当たり前か^^;)




やっぱりイタリアあたりの血が混ざってません?(笑)

Re: こんにちは

Snoopyさん、こんばんは。
今回は当選させて頂き有難うございます。
お手数お掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m

> 27ミリですか~(*゜Q゜*)
> うちは32ミリでした。
> 完敗です(笑)競うとこじゃないですね(笑)
> チビギネス?
> これは累代して新しい。血統を作ってくださいね~🎵

私の余裕勝ちですね(笑)
チビギネスまでにはあと7ミリです。
上には上が居ますね(爆)
自己採集のefden血統がチビギネス血統・・・・悲しすぎでしょ(笑)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんばんは。

> これは凄いですね(^^;)
> 出したくて出そうとするサイズではないですね。
> (当たり前か^^;
>
>
> やっぱりイタリアあたりの血が混ざってません?(笑)

出て欲しくは無いですよね(笑)
携帯も繋がらない所で採集したんですが、イタリアの血、入ってますかね?(笑)

さ~て、アーリーさんのblog、なんてコメしようかな~(爆)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR