慣れてきました(^^♪

こんばんは。

今日は虫ネタはおやすみですm(__)m

5月15日に我が家に仲間入りしたフクロモモンガのモモちゃん。

毎日威嚇されながらも慣れてもらうためにスキンシップを・・・。
縮済みDSC_0033

3日ほどほど前から抱っこさせてくれるようになりました。
しかしまだ表情が強張ってました!
縮済みDSC_0035

そして今日。
このリラックスした表情(>_<)
縮済みDSC_0040

まだまだ威嚇とリラックスの繰り返しですが、徐々に仲良くなってるかな。。。
これは親バカになりそうです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

やっぱ、可愛いなぁ~v-398

ベタ馴れの方法は、知ってると思うけど、身近に飼い主の匂いがするのを置くこと。。。
手っ取り早いのは、巣の中にテッシュや綿に匂い付けて入れたら良いよ~
後は必要に指曲げて匂いを覚えさす事。。。v-218

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> やっぱ、可愛いなぁ~v-398
>
> ベタ馴れの方法は、知ってると思うけど、身近に飼い主の匂いがするのを置くこと。。。
> 手っ取り早いのは、巣の中にテッシュや綿に匂い付けて入れたら良いよ~
> 後は必要に指曲げて匂いを覚えさす事。。。v-218

可愛いですよね🎵
モチロン実行中です(笑)
ベタ慣れになって欲しいのですが、そこまで行けるか?
少し臆病気味な感じもしてます(汗)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

目指せ!べた慣れですね(#^.^#)

こんにちは

これは可愛いですね。
早く完璧に慣れてもらいたいですね。
癒されますね。

ちぃ~す^^

癒しやねぇ~♪

最後の画像がまた良い感じやね((*´ω`*)

こんばんは^^

こんなの見ると飼いたくなっちゃいますね~!
まぁ今のところ動物禁止にしてますが^_^;
アレルギーがぁ~(笑)

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、おはようございます。

> 目指せ!べた慣れですね(#^.^#)

昼間は結構慣れてるのですが、活発な夜になると威嚇しまくりです(笑)

Re: こんにちは

ぶりちゃん、おはようございます。

> これは可愛いですね。
> 早く完璧に慣れてもらいたいですね。
> 癒されますね。

気持ちは焦るのですが徐々にですよね。
毎日癒されてます。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

> 癒しやねぇ~♪
>
> 最後の画像がまた良い感じやね((*´ω`*)

癒しですね~(^o^)
画像、可愛いでしょ🎵
これ見ちゃうとカブクワは、、、(笑)

Re: こんばんは^^

かぶさん、おはようございます。

> こんなの見ると飼いたくなっちゃいますね~!
> まぁ今のところ動物禁止にしてますが^_^;
> アレルギーがぁ~(笑)

行っちゃいますか❗
もちろんブリ予定ですし(笑)
子供の教育にも(^o^)
大丈夫。
私も娘もアレルギー持ちです(>_<)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR