当選品受け取りました(^^♪


こんばんは。

大盛況で幕を閉じた かっつさんの春プレにて当選させて頂いたヘラクレスレッドアイ血統ペア

当選したのはミニミニへらくれちゅRB♂とRR♀だったのですが、
協賛者のSnoopyさんのご厚意でRR♂♀ペアとRB♀2頭の
レッドアイ出現率100%+50%+50%の爆産カルテッドを頂きました~♪
しかも我が家の近所まで配達までして頂き・・・・m(__)m
縮済みDSCF9969

う~ん、可愛い(>_<)
縮済みDSCF9967

レッドアイですね
縮済みDSCF9966

Snoopyさん曰く タイニーケースにてペアリングできるよ・・と!
それはいくらなんでもな~、と言う事でミニケースにてペアリング。
いや~省スペースで助かりますね(笑)
縮済みDSCF9970

同居させた瞬間、ドッキング( ゚Д゚)
元親さんに似て・・・・・(爆)
縮済みDSCF9972

そう言えば頂いた時に「3♀共セット組みなさい」と言われたような気が(笑)
1♀に付き2日ほどでセット解除すれば一応のノルマクリアとなりますよね(>_<)

Snoopyさん、今回は貴重な個体を頂き有難うございました。
また、無理なお願いを押し付けまして申し訳ありませんでしたm(__)m
これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。

そして今回の交流を導いて頂きましたかっつさん、有難うございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします。

今から割出しが楽しみです♪



コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

このレッドアイ、オイラも悩んだのよね~♪

一度ヘラのレッドアイ拝みたくて。。。
って事で爆ったらよろ~v-415

ちなみにレッドアイ飲みながらコメしてます。。。(笑)

こんばんは

無事即合体❤
流石efdenさんの手にかかれば(笑)
ガッチリ産んでもらってくださいね~🎵
⬆白三さん(お初ですm(__)m)ぶりちゃんさんにはRBセットごと送ってくださいね~🎵

果物美味しくいただきましたよ~
御心遣い有り難うございましたm(__)m

こんばんは^^

コアゴに続いて小角ですか~
私的には次世代を期待してます!
大事な事なのでもう一度、
期待してます(笑)

お疲れ様です(^^)

着弾おめでとうございます。
やっぱり、これはこれで可愛いですね♡
しかもレッドアイ(^^)

3♀共まともにセット組んだら、150くらい出ますか?(爆)

おはようございます

我が家にも無事 協賛品届きました👍

オマケ個体は爆産してもらって
スヌーピーさんにお渡しします😁

こんにちは

ヘラクレスレッドアイ、良いですよね。
私はあえなく落選と思いきや、半分当選したようなものですね。(笑)
間違ってRR♀送ってください。(爆)
よろしくお願いします。

こんばんは^^

豪勢なセットになりましたね^^
次世代で親より小型期待してますよ(笑)

サビイロ、無事産卵してそうです^^

ちぃ~す^^

ナイスなツッコミばかりなんで・・・普通に^^

当選おめっす^^
レッドアイ次世代確保がんばって♪

こんばんは♪

この間はお二人の密会にお邪魔してすみませんでした(^o^;)
へらくれちゅ、合体も可愛いですね~
(*≧∀≦*)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

お~っ、3♀×150で450頭コースですね(#^.^#)
頑張って下さい。
snoopyさんにはefdenさんは衣装ケースで3♀ブリすると思いますよ(#^.^#)
と伝えました。

こんにちは(^^)

全頭セットとは、さすがですね~
期待を裏切らない姿、尊敬していますよ(笑)
実は、我が家も訳あってヘラが3ペア居ますが
コメントが怖くてアップが出来ていません^^;
うかつに起きれない(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> このレッドアイ、オイラも悩んだのよね~♪
>
> 一度ヘラのレッドアイ拝みたくて。。。
> って事で爆ったらよろ~v-415
>
> ちなみにレッドアイ飲みながらコメしてます。。。(笑)

これは魅力的でしたもんね(>_<)

爆させないといけないですね~!
了解っす。
出たっ、、、、オヤジギャグ(笑)

Re: こんばんは

Snoopyさん、おはようございます。

> 無事即合体❤
> 流石efdenさんの手にかかれば(笑)
> ガッチリ産んでもらってくださいね~🎵
> ⬆白三さん(お初ですm(__)m)ぶりちゃんさんにはRBセットごと送ってくださいね~🎵
>
> 果物美味しくいただきましたよ~
> 御心遣い有り難うございましたm(__)m

いやいや、ご謙遜を。。。元親さんに似てるからですよ(笑)
がっつり、がっちり産んでもらいますね~♪

どちらもRRを希望してるんですよね( ゚Д゚)
でもRB送っちゃいますか(笑)

いえいえ此方こそ、、、わざわざお届け有難うございましたm(__)m

Re: こんばんは^^

かぶさん、おはようございます。

> コアゴに続いて小角ですか~
> 私的には次世代を期待してます!
> 大事な事なのでもう一度、
> 期待してます(笑)

もうコアゴ、コツノ倶楽部員と言うことを認めます!
次世代も期待してくださいね(-_-;)
もう一度私も書きます。
期待しなくても出ると思います(笑)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> 着弾おめでとうございます。
> やっぱり、これはこれで可愛いですね♡
> しかもレッドアイ(^^)
>
> 3♀共まともにセット組んだら、150くらい出ますか?(爆)

有難うございます。
レッドアイへらくれちゅ、可愛いっしょ🎵
まともに組んだら、150じゃ収まらないのでは(笑)

Re: おはようございます

スズメさん、おはようございます。

> 我が家にも無事 協賛品届きました👍
>
> オマケ個体は爆産してもらって
> スヌーピーさんにお渡しします😁

無事に届いたとの事安心しました(^o^)
頑張って下さいね。
大量爆撃しちゃって下さいませ~(笑)

Re: こんにちは

ぶりちゃん、おはようございます。

> ヘラクレスレッドアイ、良いですよね。
> 私はあえなく落選と思いきや、半分当選したようなものですね。(笑)
> 間違ってRR♀送ってください。(爆)
> よろしくお願いします。

残念でしたけどおめでとうございます(笑)
間違ってRB2頭送るかもしれません❗
しばらくお待ちを~(^o^)

Re: こんばんは^^

ハッシーさん、おはようございます。

> 豪勢なセットになりましたね^^
> 次世代で親より小型期待してますよ(笑)
>
> サビイロ、無事産卵してそうです^^

有難いセットでした♪
これより小さいのですか❗
それできるのMIN○MIさんぐらいでは?(笑)

サビイロおめでとうございます。
我が家で失敗した時は宜しくお願いします。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

> ナイスなツッコミばかりなんで・・・普通に^^
>
> 当選おめっす^^
> レッドアイ次世代確保がんばって♪

それはそれで寂しいですね~(笑)
有難うございます(^o^)
上手く産卵できるよう頑張ってもらいます。

Re: こんばんは♪

woodstockさん、おはようございます。

> この間はお二人の密会にお邪魔してすみませんでした(^o^;)
> へらくれちゅ、合体も可愛いですね~
> (*≧∀≦*)

いえいえ、
お会い出来て嬉しかったです♪
また遊んでください(^o^)
見た目可愛いのですが、あまりに速攻だったので(笑)

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、おはようございます。

> お~っ、3♀×150で450頭コースですね(#^.^#)
> 頑張って下さい。
> snoopyさんにはefdenさんは衣装ケースで3♀ブリすると思いますよ(#^.^#)
> と伝えました。

450、、、私の腕では無理ッス(笑)
また変なことを~(笑)
組んでも良いのですが、2ケースはそっと誠也さん家に置いてきますよ(爆)

Re: こんにちは(^^)

MINAMIさん、おはようございます。

> 全頭セットとは、さすがですね~
> 期待を裏切らない姿、尊敬していますよ(笑)
> 実は、我が家も訳あってヘラが3ペア居ますが
> コメントが怖くてアップが出来ていません^^;
> うかつに起きれない(笑)

やはり全頭組まないと駄目ですかね❕
と言いながら組む気バリバリですけどね(>_<)
それってコツノが怖いと言うことですか?
格好良いのならup不要ですからね~(笑)

No title

これは、豪華ですね。
素晴らしいですね^_^
ドンドン産ませてください(笑)^ ^

こんばんは〜

おお〜、これは豪華なセットですね♪
超爆産、期待してますよ〜

こんにちは

efdenさん、こんにちは。

「ミニへらくれちゅ」当選おめでとうございます♪
省スペースのペアリングは助かりますが、産卵は特大ケースが必要になりますね(笑)
羽化まで長いですが、楽しみですね(^^)

このたびは、ありがとうございました。
リンク頂きました(^^)
今後ともよろしくお願い致します(^^)

Re: No title

つかパプさん、おはようございます。

> これは、豪華ですね。
> 素晴らしいですね^_^
> ドンドン産ませてください(笑)^ ^

豪華なプレゼントを頂きました♪
どんどん産ませて爆撃しますね(笑)

Re: こんばんは〜

ムシきんぐさん、おはようございます。

> おお〜、これは豪華なセットですね♪
> 超爆産、期待してますよ〜

豪華でしょ🎵
と言うことは興味有りですかね(笑)

Re: こんにちは

もっちさん、おはようございます。

> efdenさん、こんにちは。
>
> 「ミニへらくれちゅ」当選おめでとうございます♪
> 省スペースのペアリングは助かりますが、産卵は特大ケースが必要になりますね(笑)
> 羽化まで長いですが、楽しみですね(^^)
>
> このたびは、ありがとうございました。
> リンク頂きました(^^)
> 今後ともよろしくお願い致します(^^)

有難うございます(^o^)
特大ケースですか、、、、(笑)
先ずは産卵成功させないとですよね。
私もリンク頂きますねo(^o^)o

こんばんは

先程は有難うございました。
着弾おめでとうございます。
レッドアイいいスッね!。
次世代が楽しみですね!。(^-^)

Re: こんばんは


こちらこそありがとうございました♪
って誰だ(笑)、うそっ!

> 先程は有難うございました。
> 着弾おめでとうございます。
> レッドアイいいスッね!。
> 次世代が楽しみですね!。(^-^)

また飲みましょ(笑)
私と同じ匂いがプンプンでしたよん(>_<)
ご家族には申し訳ありませんが、転勤希望ッス(^o^)

こんばんは

先ほどは、楽しかったですね。

私信しましたので、確認よろしくお願いします。(^◇^)

あと、リンクいただきますね。(^_-)-☆

お疲れ様です(^^)

先程は、とても楽しい時間をありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです(^^)
また機会があれば・・・いや、作りましょう(笑)

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん、こんばんは。

> 先ほどは、楽しかったですね。
>
> 私信しましたので、確認よろしくお願いします。(^◇^)
>
> あと、リンクいただきますね。(^_-)-☆

先日はお世話になりました!(^^)!
確認しております。
リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんばんは。

> 先程は、とても楽しい時間をありがとうございました!
> お会い出来て嬉しかったです(^^)
> また機会があれば・・・いや、作りましょう(笑)

此方こそ楽しい時間を有難うございました(^^)
そう、社交辞令では無く時間は作るものですよね(>_<)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR