なんで?

皆さん、こんばんは。

ブログがバグっててファイルのアップロードも画像の貼り付けもできません!!
何でですかね??

オフ会の記事を書きたいのですが・・・
オフ会にて遊んで頂いた皆様、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
しかし時間が建つと復旧するんですかね??

コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

あららら・・・

復旧お待ちしてます♪

こんばんわ

それは大変ですね。。。(汗)
確かにホントたまに変な時がありますね。。。(汗)
日にちを替えると直ってる事が多いです。(笑)

こんばんは!

お酒と大顎はアップできないようになってます(笑)

さっきはアップできたのですが・・・

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、おはです。

> あららら・・・
>
> 復旧お待ちしてます♪

う~ん、今朝も直ってない!!
今日夜には直って欲しいです。

Re: こんばんわ

ひでのぱぱさん、おはようございます。

> それは大変ですね。。。(汗)
> 確かにホントたまに変な時がありますね。。。(汗)
> 日にちを替えると直ってる事が多いです。(笑)

たまにありますよね。
今回の症状は初めてですが(汗)
今朝も直ってないので少し心配です。

Re: こんばんは!

★かぶ☆さん、おっは~。

> お酒と大顎はアップできないようになってます(笑)
>
> さっきはアップできたのですが・・・

あ~大丈夫ですよ。
今回も撮影はしてないので(笑)

管理画面でも色んな所に×印が・・・。
ファイルアップロード画面でも貼り付ける所が消えてるし・・(涙)
なんだ、これ!!参りました!!!

おはようございます

トラブルは本当大変ですね。
私の勇姿がぁ~残念。(笑)
そう言えば写真とりませんでしたね。(^_^;)

efdenさん、こんにちは(*^。^*)

あらっ、もしかしてPCリプレイスですか!!

再起動、再起動(*^。^*)

こんちは〜

変なWEBサイト見たりしているから、ウィルスに感染したんじゃ無いですか?(笑)

PCでダメな時でも、スマホのアプリは大丈夫な時ありますよ。
この前のコメント障害の時はアプリでは大丈夫でした。

こんにちは

FC2、我が家は普通にUP出来てますよ。
何故でしょうか?
ここは私と同じように引っ越しですか?(笑)

こんにちは〜

此方は普通にUPできますが…何ででしょうか?

こんばんは

寿命ですか?

お疲れ様です(^^)

よくFC2では急にこうなるんですか?

いまだにダメなんですかね。

Re: おはようございます

貴吉おやじさん、おはようございます。

> トラブルは本当大変ですね。
> 私の勇姿がぁ~残念。(笑)
> そう言えば写真とりませんでしたね。(^_^;)

直らないですね(涙)
雄姿・・・・?
有りましたっけ(笑)

Re: efdenさん、こんにちは(*^。^*)

誠也さん、おはようございます。

> あらっ、もしかしてPCリプレイスですか!!
>
> 再起動、再起動(*^。^*)

確かに最近パソコンが調子悪くて。。
再起動しても直んないっすorz

Re: こんちは〜

miwa♂さん、おはようございます。

> 変なWEBサイト見たりしているから、ウィルスに感染したんじゃ無いですか?(笑)
>
> PCでダメな時でも、スマホのアプリは大丈夫な時ありますよ。
> この前のコメント障害の時はアプリでは大丈夫でした。

変なサイト・・・・いやいつも見るエ○サイトは決めてるので(爆)
確かにスマホは大丈夫ですね。
パソコンに不具合があるようです。
ブラウザが壊れてるかも??

Re: こんにちは

ぶりちゃん、おはようございます。

> FC2、我が家は普通にUP出来てますよ。
> 何故でしょうか?
> ここは私と同じように引っ越しですか?(笑)

パソコンに問題があるようです。
まだそんなに古くないのですが・・。
とりあえず週末に初期化ですかね。。
面倒くさいな~(汗)

Re: こんにちは〜

ムシきんぐさん、おはようございます。

> 此方は普通にUPできますが…何ででしょうか?

パソコンに問題が有るようです。
参りました。

Re: こんばんは

スズメさん、おはようございます。

> 寿命ですか?

かもしれません?
まだ三年も経って無いんですが❗

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> よくFC2では急にこうなるんですか?
>
> いまだにダメなんですかね。

コメント出来なくなったり、繋がらなくなったりとかはたまに有ります(笑)
今回の症状は我が家に有りそうです。
因みに未だに駄目ですね(*_*)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR