復活(仮)です。

こんばんは。

少し前からパソコンの調子が悪く、フリーズ・・再起動・・・途中停止・・・強制終了の繰り返しでした。
それが原因かblogのファイルアップロードが出来なくなり、前回の記事になります。

試しにスマホで確認すると何の問題も無く、原因はブラウザなのではと??
標準のIE11からchromeに変えると問題無くアップロードが出来る(^^♪

と言う事で先週のオフ会に頂いたお土産の紹介になります(^^)

10日の金曜日にひでのぱぱさんともっちさんとオフ会でした~。
そしてひでのぱぱさんから貴重な物を・・m(__)m



続いて翌日の土曜日
ひでのぱぱさん、アーリーさん、クワカブマイスターさん、貴吉おやじさん とのオフ会(^^)

アーリーさんよりm(__)m
朝起きて写真撮ろうと見たら既に2個に(笑)
味はえびせん風・・美味しく頂きました
縮済みDSCF0040

早速菌ビンへ
私の見立てでは2♂、1♀
良い感じですね~。


今回のオフ会にて遊んで頂いた皆様。
楽しい時間を有難うございました。
また次回も呑みすぎるかもしれませんが、これに懲りず遊んで下さいませm(__)m
これからも宜しくお願いします。




このままフリーズする事無くパソコンが使えると嬉しい。
出来ればバックアップが面倒なので初期化は免れたいです。
2013年の8月に今のパソコンに変えてます。
寿命短くないですか??
やっぱり安いパソコンは駄目なんですかね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

記事アップできてよかったですね。

IEは、家でもおかしくなり今は使ってません。

マイクロソフトも、IEはもうお役御免みたいで力入れてないみたいですよ。

オフ会楽しかったですね。私も時間を忘れ飲み過ぎて終電ぎりぎりセーフでした。(^◇^)

東京は、そんなに遠くないんでまた遊びましょう。(^^)/

こんばんは~

v-308復活おめでとうございますv-314

グソクムシ煎餅...好奇心をくすぐりますね^^
あの生物が煎餅に成るのか...と考えただけで面白いですね(^^♪

こんばんわ

復活出来てよかったですね。(^^)
まぁ、PCからではないのでホントの意味での復活ではないですが、原因が分かった様で良かったですね。(^^)

そして、オフ会2日続けてのご参加ありがとうございました。(礼)
2日目は合流してすぐに帰ってしまいましたので、残念でした。。。(汗)
また、10月にお逢い出来たらいいですね。(^^)

こんばんは

いいな~オフ会、楽しそう^^
虫友さんと交流ができていいですよね♪

オオはぜひとも大型を期待してます^^

efdenさん、こんにちは。

パソコンの不具合はヤキモキします(-_-;)
ブラウザも不安定になることが多いんでしょうか。
でも、復旧出来て良かったですね(^^)

先日のオフ会は楽しかったですね♪
また、オフ会しましょう(^^)


ちぃ~す^^

復活まってたよん^^

オフ会楽しまれたみたいですね
あの時、連絡するべきだったなぁ~><;


お疲れ様です!

スリナム 5匹が無事羽化しましたが・・・・・


すべて♀でした (-"-) ・・・・・・ 最後に1幼虫残っています。 これはきっと♂だと思うので、

蛹化したら、また連絡します!

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん、おはようございます。

> 記事アップできてよかったですね。
>
> IEは、家でもおかしくなり今は使ってません。
>
> マイクロソフトも、IEはもうお役御免みたいで力入れてないみたいですよ。
>
> オフ会楽しかったですね。私も時間を忘れ飲み過ぎて終電ぎりぎりセーフでした。(^◇^)
>
> 東京は、そんなに遠くないんでまた遊びましょう。(^^)/

やはり原因がIEのような気がしてます。
あれからフリーズしてないので・・・!
本当は終電気にせずガンガン行きたいですよね(笑)
是非是非次回も(^^)

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、おはようございます。

> v-308復活おめでとうございますv-314
>
> グソクムシ煎餅...好奇心をくすぐりますね^^
> あの生物が煎餅に成るのか...と考えただけで面白いですね(^^♪

有難うございます♪
気になりますか(笑)
せんべいに入れるくらいなので大量に採れるんでしょうね?

Re: こんばんわ

ひでのぱぱさん、おはようございます。

> 復活出来てよかったですね。(^^)
> まぁ、PCからではないのでホントの意味での復活ではないですが、原因が分かった様で良かったですね。(^^)
>
> そして、オフ会2日続けてのご参加ありがとうございました。(礼)
> 2日目は合流してすぐに帰ってしまいましたので、残念でした。。。(汗)
> また、10月にお逢い出来たらいいですね。(^^)

何とか復活できました。
初期化を考えた時は泣きそうでした(笑)
此方こそ楽しませてもらいました♪
もっと長い時間呑みあかしたいですね(>_<)
次回も期待してます。

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> いいな~オフ会、楽しそう^^
> 虫友さんと交流ができていいですよね♪
>
> オオはぜひとも大型を期待してます^^

良いでしょ~♪
楽しい時間ですよね。
オオは血統凄すぎて、かなりのプレッシャーです(笑)

Re: efdenさん、こんにちは。

もっちさん、おはようございます。

> パソコンの不具合はヤキモキします(-_-;)
> ブラウザも不安定になることが多いんでしょうか。
> でも、復旧出来て良かったですね(^^)
>
> 先日のオフ会は楽しかったですね♪
> また、オフ会しましょう(^^)

そうですよね、パソコンはあまり詳しくないので、調子悪いと(^^;
今の所順調に動いているので、このまま行ってくれれば(^^)
楽しかったですよね♪
是非次回もお願いします。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

> 復活まってたよん^^
>
> オフ会楽しまれたみたいですね
> あの時、連絡するべきだったなぁ~><;

あざ~す♪
楽しかったですよ~。
そうそう、スルーするんだもんな(笑)

Re: お疲れ様です!

親子でクワ好きさん、おはようございます。

> スリナム 5匹が無事羽化しましたが・・・・・
>
>
> すべて♀でした (-"-) ・・・・・・ 最後に1幼虫残っています。 これはきっと♂だと思うので、
>
> 蛹化したら、また連絡します!

あちゃ~、全て♀ですか~(涙)
♂出なかったら連絡下さいね。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR