ホクホクな物届きました♪



こんばんは。

先日オフ会で遊んで頂いたクワカブマイスターさんから美味しそうのが届きました(^^)
クワカブマイスターさん家の庭で採れたジャガイモです♪

食べ物って家族も喜んでくれるし、賄賂としては最高ですよね(笑)
さ~何作るか悩みますね。
たかパパさん家にも届いたみたいだし、どっちが料理上手か勝負だ(>_<)
縮済みDSCF0044

クワカブマイスターさん、有難うございましたm(__)m
送料までも負担して頂き(^^;

これからも宜しくお願いします。

次は虫で倍返しだ~(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

玉ねぎに続いてジャガイモも一緒だね^^

わかってたら記事また拝借したのに(爆
勝負かぁ・・・嫌だ(笑

メール気づくの遅かった・・・ゴメンね^^;

こんばんわ

いい物が届きましたね。(^^)
我が家にも届いて早速いただきましたよ。(^^)
嫁にはいい賄賂ですよね。。。(笑)

おはようございます

無事届いて何よりです。(^^♪

まあ、虫は今あまりいいのがいないのでこれくらいしかできません。

料理勝負楽しみにしてます。(^^♪

虫倍返しですか。期待しちゃいますよ。(^^)/

これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはっす。

> 玉ねぎに続いてジャガイモも一緒だね^^
>
> わかってたら記事また拝借したのに(爆
> 勝負かぁ・・・嫌だ(笑
>
> メール気づくの遅かった・・・ゴメンね^^;

完全に勝負しろと言う事では(笑)
そうか~、今回はたかパパさんが先だからパクれば良かったorz
勝負は無くても、お互いの家族に味勝負は必要ですよね(笑)
いつも連絡が急でスイマセン。
仕事の都合で・・・週末には(^^)

Re: こんばんわ

ひでのぱぱさん、おはようございます。

> いい物が届きましたね。(^^)
> 我が家にも届いて早速いただきましたよ。(^^)
> 嫁にはいい賄賂ですよね。。。(笑)

お互い有り難いですよね♪
我が家はまだ食してませんが、見た目からして美味しいのは分かります(^^)
嫁にも賄賂・・・・( ̄▽ ̄)ですね。

Re: おはようございます

クワカブマイスターさん、おはようございます。

> 無事届いて何よりです。(^^♪
>
> まあ、虫は今あまりいいのがいないのでこれくらいしかできません。
>
> 料理勝負楽しみにしてます。(^^♪
>
> 虫倍返しですか。期待しちゃいますよ。(^^)/
>
> これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)


有難うございますm(__)m
いやいや、虫よりこっちの方がどちらかと言うと(>_<)
虫に冷めつつあるというのは内緒です(笑)
おっ、たかパパさんにも勝負しろって言って下さい(-。-)
あまり良いの居ませんが、虫で良ければ期待しちゃった下さい(爆)

お早うございます

ジャガ届きましたね。^^ 美味しそうです。
奥様、お子さんが喜びますね。
efdenさん料理得意って言っておられましたね♪。
いつご馳走に成りに行けばいいですかね?。(笑)


efdenさん、まいどん^^

じゃがバター食いてぇ~v-398

こんばんは~

美味しそうなジャガイモですね^^
これは嬉しいですね♪

こんばんは^^

食べにいきます(笑)

Re: お早うございます

貴吉おやじさん、おはようございます。

> ジャガ届きましたね。^^ 美味しそうです。
> 奥様、お子さんが喜びますね。
> efdenさん料理得意って言っておられましたね♪。
> いつご馳走に成りに行けばいいですかね?。(笑)

嬉しいのが届きました♪
家族も大喜びです。
得意と言うかやらないと虫飼育に影響が有るというか(笑)
いつでもwelcomeですよ~(^^)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどん。

> じゃがバター食いてぇ~v-398

買ってきて食v-413って下さい

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、おはようございます。

> 美味しそうなジャガイモですね^^
> これは嬉しいですね♪

美味しそうでしょ♪
今夜やっと料理できそうです(^^)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、おはようございます。

> 食べにいきます(笑)

赤門に来るぐらいなら、我が家に来れば良いのに(>_<)
昨夜、つかパプさん、誠也さんとオフ会だったのですが、
帰りに赤門近くを通り ★かぶ☆さんを思い出しました(笑)

こんばんは

こちらにも届いてますね^^
たくさんのジャガイモ、美味しそうです♪
色々な料理に使えるのでたかパパさんと勝負ですね~

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> こちらにも届いてますね^^
> たくさんのジャガイモ、美味しそうです♪
> 色々な料理に使えるのでたかパパさんと勝負ですね~

此方にも届きました(笑)
最近野菜が高く有り難いです。
まだ1品しか作ってませんが、煮物作らないとですね~。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR