遅くなりましたm(__)m

こんばんは。

MINAMIさんのプレの協賛品の紹介になります。

応募が数時間後には始まるというのに、直前の紹介で申し訳ありませんm(__)m

セパレートケース ミニ
新品14個
中古 4個
此方はMINAMIさんと過去にお付き合いの有る方でお願いします。
縮済みDSCF0071

2300 クリアボトル
中古9本
縮済みDSCF0072

どちらも送料のご負担をお願いしますm(__)m

ご存知かとは思いますがプレの詳細はこちらのバナーをクリック↓
photo_2.gif

ご応募お待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

確かに遅すぎです。(笑)
でも確実に人気になりそうですね。

ちぃ~す^^

ギリギリ。。。セーフかな(笑
飼育用品は、競争率高そうやね^^

応募もう決まったの?

こんばんは^^

俺よりも早い^^;
2300・・・
惹かれるわ~

お疲れ様です(^^)

MINAMIさんには迷惑だったでしょうが、駆け込みのメールをしてしまいました。
今現在まだ返事がありません。
故に、協賛記事も書けません(^^;)


2300は良いですね。使い道が結構ありそうです。

こんにちは

セパレートケース凄く良いですね。
凄い魅力的ですね。
圧倒的な人気が出て競争率が高そうですね♪。

ウチにも。。。

たくさんありますよ~
買ったのに、開けてないやつ(笑)

忘れて、次の買っちゃったりww

素敵なご協賛品、ありがとうございます。
激戦品ですかね(^^)

こんばんは^^

2300にかりんとう詰め放題ですか?(笑)

efdenさん、まいどん^^

用品人気ありそうやね~♪

しかーし。。。当選では負けん(笑)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

> 確かに遅すぎです。(笑)
> でも確実に人気になりそうですね。

もっと遅い方もチラホラ(笑)
人気有りますかね?
応募有って欲しいな~。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

> ギリギリ。。。セーフかな(笑
> 飼育用品は、競争率高そうやね^^
>
> 応募もう決まったの?

本当は既製品なので紹介要らないかと(笑)
パソコンがまた調子悪くupも大変なんすよ(汗)
応募・・食べ物ですね( ̄▽ ̄)

Re: こんばんは^^

ハッシーさん、おはようございます。

>俺よりも早い^^;
>2300・・・
>惹かれるわ~

がははっ、勝った~(^o^)
是非是非応募を🎵

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

>MINAMIさんには迷惑だったでしょうが、駆け込みのメールをしてしまいました。
>今現在まだ返事がありません。
>故に、協賛記事も書けません(^^;)


>2300は良いですね。使い道が結構ありそうです。

間に合ってましたね✨
どっちみち大変なので(笑)
2300応募をお願いしますm(__)m

Re: こんにちは

貴吉おやじさん、おはようございます。

>セパレートケース凄く良いですね。
>凄い魅力的ですね。
>圧倒的な人気が出て競争率が高そうですね♪。

そう言っていただけると🎵
人気はともかく応募有って欲しいです。

Re: ウチにも。。。

MINAMIさん、おはようございます。

>たくさんありますよ~
>買ったのに、開けてないやつ(笑)

>忘れて、次の買っちゃったりww

>素敵なご協賛品、ありがとうございます。
>激戦品ですかね(^^)

一年以上押し入れで寝かしてました(笑)
でも、忘れて買っちゃうの あるあるですね(>_<)
大変でしょうが頑張って下さいね。

Re: こんばんは^^

かぶさん、おはようございます。

>2300にかりんとう詰め放題ですか?(笑)

そうです。
カブトのフン詰め放題です(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、おはです。

>用品人気ありそうやね~♪

>しかーし。。。当選では負けん(笑)

当選、、、、あれじゃ無いのを応募しようかと❗
ライバル増えるの嫌なので、何に応募するかは内緒ッス(笑)

こんばんは

万年飼育用品不足の私にはとてもほしい商品です。

私の場合、クワカブ予算のほとんどをクワカブ購入に充てていたためほんとに飼育用品ないんですよね。

最近は、オクや頂き物が多いのでその分飼育用品に充てられそうですが今度は菌糸瓶やらマットやらで飼育用品にてが回りません。(;´・ω・)

でも今回の協賛品応募でもきっとクワカブを選ぶんだろうなあ。(笑)

応募殺到でしょうからうらやましいです。(^^)/

こんばんは

クワカブも魅力的な個体がたくさんありますが
飼育用品もいいですよね^^

必需品ですから応募がたくさん来そうですね♪

こんにちは

協賛品カブクワじぁないんですね〜

このケースにカブクワ入れて送れば良いですか?W(`0`)W

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん、おはようございます。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> 万年飼育用品不足の私にはとてもほしい商品です。
>
> 私の場合、クワカブ予算のほとんどをクワカブ購入に充てていたためほんとに飼育用品ないんですよね。
>
> 最近は、オクや頂き物が多いのでその分飼育用品に充てられそうですが今度は菌糸瓶やらマットやらで飼育用品にてが回りません。(;´・ω・)
>
> でも今回の協賛品応募でもきっとクワカブを選ぶんだろうなあ。(笑)
>
> 応募殺到でしょうからうらやましいです。(^^)/


そうなんですよね。
まずはついつい生体から(笑)
結局応募2ポイント。
残念ながら人気は(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> クワカブも魅力的な個体がたくさんありますが
> 飼育用品もいいですよね^^
>
> 必需品ですから応募がたくさん来そうですね♪

ずっと押し入れで邪魔になってたんですよ。
今回捌けて助かりました(笑)

Re: こんにちは

スズメさん、おはようございます。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> 協賛品カブクワじぁないんですね〜
>
> このケースにカブクワ入れて送れば良いですか?W(`0`)W

生体だと発送時間や梱包に手が掛かり、時間外厳しくて(^_^;)
スズメさんのなら欲しいですね(^o^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR