着弾(^o^)

こんばんは。

MINAMIさんプレの当選品が先ほど着弾しました♪

送って頂いたのはAKECHIさんです。

当選品はクリアボトル26本

 

ボトルはいくら有っても足りないですよね❗

これは助かりますね~(^o^)

AKECHIさん、今回はとても役に立つ飼育用品を協賛して頂き有り難うございましたm(__)m

これからも宜しくお願いします。

そしてプレを開催されたMINAMIさん、毎年楽しいプレを有り難うございますm(__)m

第二回目も楽しませてもらいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

改めてご当選おめでとうございます!
ガンガン使ってください(笑)

リンクいただきました。今後もよろしくお願いしますね~

こんばんは

ボトル良いですね~。
コカブには最高ですね。
ドンドン増やし下さいね。(笑)

ちぃ~す^^

仕事忙しそうですね。。。頑張ってね^^

そして当選おめっす♪

ケースをだしてボトルを当てる。。。なぜ?
って思ったけどコカブ単体飼育用ですかね?

これは飼育数減らんなぁ(爆

到着しました!

efdenさん 先ほど無事到着しました(^◇^)

このタイプの飼育容器は初めて使うので、嬉しいです!!

仕切りも自由に調整できるところが良いですね。

これからもよろしくお願いします11

お疲れ様です(^^)

着弾おめでとうございます。

これ使って、また増やすんですよね(笑)

efdenさん、まいどん^^

クリアボトルは重宝しますな~♪

パプ等のセットに生体&幼虫管理に。。。
やっぱ、800良く使うよね♪

Re: こんばんは

AKECHIさん、おはようございます。

> 改めてご当選おめでとうございます!
> ガンガン使ってください(笑)
>
> リンクいただきました。今後もよろしくお願いしますね~

今回は有り難うございました。
ガンガン役立てたいと思います(^o^)
リンク、私も頂きました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

> ボトル良いですね~。
> コカブには最高ですね。
> ドンドン増やし下さいね。(笑)

良いでしょ、助かりますね(^o^)
もちろんコカブ用です。
仕事落ち着いたら増やしちゃうんでしょうね(笑)

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

> 仕事忙しそうですね。。。頑張ってね^^
>
> そして当選おめっす♪
>
> ケースをだしてボトルを当てる。。。なぜ?
> って思ったけどコカブ単体飼育用ですかね?
>
> これは飼育数減らんなぁ(爆

有り難うございます(^o^)
ケースはずいぶん前に販売用に使おうと購入したんですが、
結局使ってなくて(笑)
もちろんコカブ単体飼育用です。
こりゃ減らないですよね(>_<)

Re: 到着しました!

親子でクワ好きさん、おはようございます。

> efdenさん 先ほど無事到着しました(^◇^)
>
> このタイプの飼育容器は初めて使うので、嬉しいです!!
>
> 仕切りも自由に調整できるところが良いですね。
>
> これからもよろしくお願いします11

無事の到着報告有り難うございます(^o^)
これでガンガン増やして下さいね(笑)
此方こそこれからも宜しくお願いします。

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> 着弾おめでとうございます。
>
> これ使って、また増やすんですよね(笑)

有り難うございます(^o^)
もちろん此れ使って増やすんです(笑)
そしてまた後悔(-_-;)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、おはようございます。

> クリアボトルは重宝しますな~♪
>
> パプ等のセットに生体&幼虫管理に。。。
> やっぱ、800良く使うよね♪

本当に800は重宝しますよね。
今度は1400を放出かな(笑)

こんばんは

ボトルはいくらあってもいいですよね^^
かなり重宝します♪

って、どんどん増やす予定なんでしょ?

こんばんは^^

ん?数は減らないんですか?
そのボトル分は余ったら飛ばしてOKということですね♪
なんかセットしないとww

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> ボトルはいくらあってもいいですよね^^
> かなり重宝します♪
>
> って、どんどん増やす予定なんでしょ?

はははっ、実は重ねられるキャップが4つ穴タイプには使えまして、それで欲しかったんですよ。
なので代わりに3つ穴タイプを放出予定です(笑)
増やす予定、、、、これで学習してなかったら私、ヤバイでしょ(笑)

Re: こんばんは^^

かぶさん、おはッス

> ん?数は減らないんですか?
> そのボトル分は余ったら飛ばしてOKということですね♪
> なんかセットしないとww

減る減る、減らしますよ。
今回応募した訳は↑をご参照下さい(笑)
なんかセットって、ドンキ爆産させてからにしてください。
ドンキなら待ってますよ(笑)

お早うございます

ご当選おめでとうございます。(祝)
お仕事まだまだおいそがしいですか?。
お体にはお気を付け下さいね♪。

こんばんは!

初コメ失礼します_(._.)_。
ご当選、着弾おめでとうございますヽ(^。^)ノ。
クリアボトルはホントにありがたいですね(^^)。
と言いつつ私も(笑)。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

Re: お早うございます

貴吉おやじさん、おはようございます。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> ご当選おめでとうございます。(祝)
> お仕事まだまだおいそがしいですか?。
> お体にはお気を付け下さいね♪。

有り難うございます(^o^)
仕事はもう少しで乗り越えそうです。
お心遣いに感謝ですm(__)m

Re: こんばんは!

リョーパパさん、おはようございます。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> 初コメ失礼します_(._.)_。
> ご当選、着弾おめでとうございますヽ(^。^)ノ。
> クリアボトルはホントにありがたいですね(^^)。
> と言いつつ私も(笑)。
>
> 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

訪問有り難うございます。
無事に届いたようで安心しました。
ガンガン使ってガンガンでかいの出してくださいね♪

No title

本当にボトルはたくさんいりますよね。
私もボトル注文しないと。。。^^;
おめでとうございます。^o^

Re: No title

つかパプさん、こんにちは。

> 本当にボトルはたくさんいりますよね。
> 私もボトル注文しないと。。。^^;
> おめでとうございます。^o^


飼育用品は大助かりですよね。
有難うございます。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR