当選品 凄いのが届きました。

皆さん、こんにちは。

ご無沙汰しておりますm(__)m

MINAMIさんプレ第二回目の当選品が到着してます。
送って頂いたのはケロロ軍曹さん、この世界の重鎮さんですよね(^^)
送料までご負担して頂きました、有難うございましたm(__)m
虫友さんのblogにもたびたび登場するケーキ、食べてみたかったんですよ。

実は随分前に到着してたのですが、ちょうど子供が嫁の実家に行ってたりして、お預け時間が少々(^^;
今では子供も帰って来て毎日美味しく頂いてます♪

それではびっくりするほど大量の賞品のご紹介!!

100サイズ冷凍便のダンボールを開けるとたっぷりのアイス&お菓子&ケーキが
縮済みDSC_0087

そりゃもう我が家のテーブルでは、並べきれないほどの大量のスウィーツ入りでした(@_@)
縮済みDSC_0089

そしてメインのケーキ
私からのリクエストにお応えして頂き ジバニャんケーキ
縮済みDSCF0096
このケーキ、、MINAMIさんから『おっぱ○ケーキ』・『おっ○いケーキ』と言うリクエストがあったのですが、
さすがに我が家の子供は小1と小5・・・なので期待に応えられず・・・MINAMIさん さーせんm(__)m(笑)


それと、なんでか白三さんからのプレゼントまで同封されてるという・・・????
縮済みDSC_0092
いや~私にはこれ付けてblogでコスプレデビューする勇気は無く!!

悩んでると息子が僕が付けると♪♡


その後は娘も興味津々で(笑)

子供たちの優しさに感謝感謝でした~♪

コスプレ姿のままジバニャんケーキを堪能させてもらいました。
噂に違わぬこの旨さ、癖になりそうです(^^)

ケロロ軍曹さん、今回は大量のスウィーツ有難うございました。
紹介が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
これからも宜しくお願いします。

MINAMIさん、今年も新しい出会い、そして楽しい時間を有難うございました。
静岡オフだけでなく東京での再びのオフ会、首を長~くしてお待ちしています(笑)




追伸
白さん、私には自分を捨てる事が出来なかったッス(笑)
MINAMIさんプレの私の協賛品に当選されてますよね!!
来月には送れるようにこの休みに頑張ってセット組みます。
もちろんコスプレグッズの同封、覚悟してますよね(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

プレ商品着弾おめでとうございます。

それにしても半端ない数のスイーツですねえ。
スイーツ好きの私にはうらやましい限りです。

まあ、確かに小学生にお○ぱいケーキはまずいですよね。
まあ、我が家ならやりかねませんが…(爆)

コスプレは、確かに自分を捨てるだけの勇気私にもないです。
でも、子供たちはいい感じに楽しんでいるようでしたね。
我が家の子供たちは、シャイでやってくれないのでさみしいです。(^^)/


efdenさん、まいどん^^

何時もながら軍曹爆撃は半端ねぇ~なぁ~v-405

ホンマ、軍曹ケーキは一種の○薬・・・
急に無性に食いたくなるのよね~

って・・・エロデンの名が泣くでぇ~
しっかり、オッ○イケーキもコスもドーンと禁断の扉開けんと・・・

いやいや。。。
オイラもう以前MAXやったんで、これ以上化けるv-91無い。。。
詳しくは2011-07-07の記事をv-403

あのぉ…

連呼はしてませんけど(笑)

かつての勇者が集った軍曹さんのケーキ…
私も、やりきりましたよ~(笑)

しかし、本当にいつもながらすごい中身ですね。
そして、美味しいから本当に癖になりますよ。

ちなみに、私がデビューした時は
コスとおっ○ぱいが全盛期でした(笑)

はいっ、静岡で待ってますから(^^)♪

初めまして

[壁]_・) チラッ...........
初めまして ケロロ軍曹であります(`◇´)ゞアイアイサー!
すまんです もう少しまともな物を 送りたかったのですが........
少しでも ご家族で楽しめたのなら 良かったです
これからもよろしくお願いいたします
あっ 次は おっ○ケーキを.......

お疲れ様です(^^)

凄い量の着弾ですね。
自分も応募したのに、この記事を読むと、外れた悔しさが増します(笑)
○っぱいケーキは子供さんが小学生だと、そろそろ性教育が学校で始まる頃で、興味津々で食いつくかも? 問題は奥様かな(笑)
うちの子供のように、既に大人だと逆に白い眼で見られます(爆)

でもコスしてるお子様達、ノリがいいですね(^^) つけまスゲ~(喜)

ちぃ~す♪

半端ないケーキの着弾おめっす♪
コスは、子供達の後に じゃ次はお父さんが
ってノリでやれば良かったのに…

家は毎年、息子の誕生日に
おっ○いケーキはって確認するんだけど…
却下されます(爆

こんばんは

さすがはケロロさんのケーキ詰め合わせですね^^
ボリューム満点です♪
私も昨年頂きましたが並べるのが大変なくらいでした。

コスはやっぱり本家のMINAMIさんに・・・(笑)

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん、こんにちは。

> プレ商品着弾おめでとうございます。
>

ありがとうございます。

> それにしても半端ない数のスイーツですねえ。
> スイーツ好きの私にはうらやましい限りです。
>

さすがにここまで多いとどう収納するか悩みました(笑)

> まあ、確かに小学生にお○ぱいケーキはまずいですよね。
> まあ、我が家ならやりかねませんが…(爆)
>

そっちに行きたい面もあったのですが、父の威厳が(爆)

> コスプレは、確かに自分を捨てるだけの勇気私にもないです。
> でも、子供たちはいい感じに楽しんでいるようでしたね。
> 我が家の子供たちは、シャイでやってくれないのでさみしいです。(^^)/

助かりましたよ~。
多分、次のケロロさんのケーキ当選者も悩むことになるのでは(>_<)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> 何時もながら軍曹爆撃は半端ねぇ~なぁ~v-405
>

凄すぎですね(@_@)

> ホンマ、軍曹ケーキは一種の○薬・・・
> 急に無性に食いたくなるのよね~
>

次から我が家の子供の誕生日ケーキは、ケロロさんに注文する事になりそうです(笑)

> って・・・エロデンの名が泣くでぇ~
> しっかり、オッ○イケーキもコスもドーンと禁断の扉開けんと・・・
>

嫌っす(-。-)y-゜゜゜

> いやいや。。。
> オイラもう以前MAXやったんで、これ以上化けるv-91無い。。。
> 詳しくは2011-07-07の記事をv-403

時代が違うので(爆)

Re: あのぉ…

MINAMIさん、こんちはっす。

> 連呼はしてませんけど(笑)
>

でしたっけ?(笑)

> かつての勇者が集った軍曹さんのケーキ…
> 私も、やりきりましたよ~(笑)
>

知ってます!
でも私には出来ない(^^;

> しかし、本当にいつもながらすごい中身ですね。
> そして、美味しいから本当に癖になりますよ。
>

めちゃウマですね。
今も毎日堪能させてもらってます。

> ちなみに、私がデビューした時は
> コスとおっ○ぱいが全盛期でした(笑)
>

う~ん、その時代に参加してなくて良かった(笑)

> はいっ、静岡で待ってますから(^^)♪

話しが違うぞ~。

Re: 初めまして

ケロロさん、こんにちは(^o^)

> [壁]_・) チラッ...........
> 初めまして ケロロ軍曹であります(`◇´)ゞアイアイサー!

コメント有り難うございます♪

> すまんです もう少しまともな物を 送りたかったのですが........
> 少しでも ご家族で楽しめたのなら 良かったです
> これからもよろしくお願いいたします
> あっ 次は おっ○ケーキを.......

めちゃくちゃ喜んでますよ~🎵
届いた荷物を見たときは引きましたが(笑)
此方こそこれからも宜しくお願いしますm(__)m
次はおっぱ◯ケーキ行っちゃいますね(>_<)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> 凄い量の着弾ですね。
> 自分も応募したのに、この記事を読むと、外れた悔しさが増します(笑)

はははっ、羨ましいでしょう♪

> ○っぱいケーキは子供さんが小学生だと、そろそろ性教育が学校で始まる頃で、興味津々で食いつくかも? 問題は奥様かな(笑)
> うちの子供のように、既に大人だと逆に白い眼で見られます(爆)
>

ノリで行っても良かったのですが、下の子が喜ぶところも見たくて(^^;

> でもコスしてるお子様達、ノリがいいですね(^^) つけまスゲ~(喜)

助かりました(笑)

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、おはようございます。

> 半端ないケーキの着弾おめっす♪

あざっす。

> コスは、子供達の後に じゃ次はお父さんが
> ってノリでやれば良かったのに…

もちろん少しは(笑)
でもupする勇気は・・・(爆)

>
> 家は毎年、息子の誕生日に
> おっ○いケーキはって確認するんだけど…
> 却下されます(爆

ウチは次回は行ってみようかなと(>_<)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> さすがはケロロさんのケーキ詰め合わせですね^^
> ボリューム満点です♪
> 私も昨年頂きましたが並べるのが大変なくらいでした。
>

ケーキもそうですが、その他のお菓子類も半端ない量で(^^)
毎日楽しませてもらってます。

> コスはやっぱり本家のMINAMIさんに・・・(笑)

ですよね~。
やっぱり転送するべきでしたかね(笑)

No title

すごいのが到着しましたね。
いつも高い競争率ですね^_^
うーーん。
羨ましすぎる(笑)^ ^

No title

スゥーツ着弾おめでとうございます。
すごい量ですね。ジバニャンケーキも
出来映えが凄いですね(^-^)。

静岡オフ会飛び入り参加しますか?。
来られるまで飲んで待ってますよ。

こんにちは(^^)

おぉ!、すごい(@_@)。
噂には聞いていましたがこんなに凄いとは(・_・;)。
そりゃ競争率高いですわ(笑)。
ジバニャン、包丁入れるのためらいそうです(^_^;)。
ご当選、着弾おめでとうございました<(_ _)>。

おめでとうございます

こんにちは。
先日は有り難うございました。
凄い量のプレゼントですね。
今度は是非コスプレして来て下さいね🎵

ありゃ

こんにちは。⬆⬆
上のこんにちはさんはsnoopyです。
すみませんm(__)m

こんにちは♪

先日はお疲れ様でした~(*^^*)
今回も席が離れてゆっくりお話できませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています✨

Re: No title

つかパプさん、おはようございます。

> すごいのが到着しましたね。
> いつも高い競争率ですね^_^
> うーーん。
> 羨ましすぎる(笑)^ ^

良いでしょ♪
次の機会には是非当選されて下さいね(^^)

Re: No title

貴吉おやじさん、おはようございます。

> スゥーツ着弾おめでとうございます。

ありがとうございます。

> すごい量ですね。ジバニャンケーキも
> 出来映えが凄いですね(^-^)。

凄い量でした。
子供も大喜びでしたよ。

>
> 静岡オフ会飛び入り参加しますか?。
> 来られるまで飲んで待ってますよ。

今日でしたっけ?
もちろん仕事っす(^^;

Re: こんにちは(^^)

リョーパパさん、おはようございます。

> おぉ!、すごい(@_@)。
> 噂には聞いていましたがこんなに凄いとは(・_・;)。
> そりゃ競争率高いですわ(笑)。

今回は当選しましたが、競争率が高いので再選は無いですね(涙)

> ジバニャン、包丁入れるのためらいそうです(^_^;)。
> ご当選、着弾おめでとうございました<(_ _)>。

はははっ、そこはバッサリと(笑)
ありがとうございます。

Re: おめでとうございます

Snoopyさん、おはようございます。

> こんにちは。
> 先日は有り難うございました。
> 凄い量のプレゼントですね。
> 今度は是非コスプレして来て下さいね🎵

いえいえ、此方こそ楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^♪
コスプレ・・・upはしませんでしたが・・・(笑)
爬虫類、フクモモ・・・(笑)

Re: こんにちは♪

woodstock さん、おはようございます。

> 先日はお疲れ様でした~(*^^*)
> 今回も席が離れてゆっくりお話できませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています✨

お疲れ様です(^^)
そうですね、次回はSnoopyさんと三人でオフしましょう♪
私もまたお話ししたいです(^^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR