そろそろ復活しようかと(^^;

お久しぶりです(^^)

仕事もボチボチ落ち着いてきたので復活しようかと考えてるのですが、
これだけサボって復活出来るのか少々心配では有ります(笑)




既に一週間が経過しましたが、先週の土曜日に九州からsaikiさんが上京されるという事で、
「saikiさんを囲う会」が開かれました。
その会に参加させてもらいました♪

相変わらずオフ会での写真撮影はしてません。
美味しい食べ物、美味しいお酒、楽しい会話に夢中になってましたので(笑)

 saikiさん、snoopyさん、woodstockさん、誠也さん、karaさん 、MR4ヒロさん、 セバスちゃんさん 、まりあさん

楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

縮済みDSCF0124
saikiさん、snoopyさん、woodstockさん お土産有難うございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

復活、待ってましたよ^^

僕も停滞気味なのでいい加減再開しないといけないのですが...
お互いマイペースに頑張りましょう^^

ちぃ~す^^

オフ会でリフレッシュですね^^
次は、静岡と続いて羨ましいっす!

ボチボチ復活って・・・即でしょ!
待ってるよ~ん♪


こんばんは

カムバック、お待ちしてますよ^^
また絡んでくださいね♪

オフ会も面白かったみたいで、いいですね^^

こんばんは^^

俺はいつも開店休業中ですが^^;

尼忘もお待ちしています^^
オデコさんと是非

こんばんは

オフ会 最近してないなあ
楽しいですよねえ 
おっ バームクーヘン美味そうですねえ
ザビエル???カステラ???なんだろう気になる
食レポキボーー( ̄ー ̄)ニヤリ

efdenさん、まいどん^^

このくそ暑い中何時まで越冬しとんねん(笑)

そうそう。。。オフの時の画像ってなかなかタイミング無いよね・・・

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、おはようございます。

>復活、待ってましたよ^^

>僕も停滞気味なのでいい加減再開しないといけないのですが...
>お互いマイペースに頑張りましょう^^

有り難うございます(^o^)
お互いボチボチ行きましょう♪
出来るかな~(笑)

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

>オフ会でリフレッシュですね^^
>次は、静岡と続いて羨ましいっす!


リフレッシュしたのですが、ちょっと前なので(^_^;)

>ボチボチ復活って・・・即でしょ!
>待ってるよ~ん♪




復活しますよ。
今日位には、、、、多分(笑)

おはようございます

復活お待ちしておりましたよ♪。
他の方のブログで拝見しましたがオフ会楽しそうですね。
忙しい仕事から少し解放されましたか?。
また、東京でご一緒させて下さいね~♪。

こんばんは!

オフ会の様子、ヤフブロで色んな方が報告記事UPされてましたが楽しかったみたいですね(^^)。
私はオフ会ほとんど経験なし(^_^;)。
一度だけ参加したんですが人見知り&お子ちゃま付きでほとんど話せませんでした(笑)。
関東や関西に遊びに行きたいです!。

お疲れ様です(^^)

おっっ 復活ですか(^^)
どれだけ期間が開いても、すぐに勘は取り戻せますよ(笑)

そちらのオフも食い物・酒・会話・・・きっと良い時間だったでしょう(^^)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

>カムバック、お待ちしてますよ^^
>また絡んでくださいね♪


徐々に復活しますよ。

>オフ会も面白かったみたいで、いいですね^^


オフ会、、、、誠也さんと爬虫類、エキゾチックアニマルネタで盛り上がってました(笑)

Re: こんばんは^^

ハッシーさん、おはようございます。

>俺はいつも開店休業中ですが^^;

>尼忘もお待ちしています^^
>オデコさんと是非

11月に開催されるみたいですね🎵
参加したいのですが!
先立つものが無いッスよ(笑)

Re: こんばんは

ケロロさん、おはようございます。

>オフ会 最近してないなあ
>楽しいですよねえ 

楽しいイベントでした。

>おっ バームクーヘン美味そうですねえ
>ザビエル???カステラ???なんだろう気になる
>食レポキボーー( ̄ー ̄)ニヤリ

食レポッスか❕
とっくに食べちゃいましたからねー(笑)
二種類の味があり、でもどちらも似たような感じで、とにかく美味しかったです( ̄ー ̄)

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、おはようございます。

>このくそ暑い中何時まで越冬しとんねん(笑)

そうですよね、起きなきゃですね。


>そうそう。。。オフの時の画像ってなかなかタイミング無いよね・・・

周りの皆さんの方が文才が有るので(笑)

Re: おはようございます

貴吉さん、おはようございます。

>復活お待ちしておりましたよ♪。

やっとです(^_^;)

>他の方のブログで拝見しましたがオフ会楽しそうですね。
>忙しい仕事から少し解放されましたか?。
>また、東京でご一緒させて下さいね~♪。


貴吉さんも楽しまれたみたいですね~🎵
是非是非二人でも良いので盛り上がりましょう♪

Re: こんばんは!

リョーパパさん、おはようございます。

>オフ会の様子、ヤフブロで色んな方が報告記事UPされてましたが楽しかったみたいですね(^^)。

楽しんできました(^o^)

>私はオフ会ほとんど経験なし(^_^;)。
>一度だけ参加したんですが人見知り&お子ちゃま付きでほとんど話せませんでした(笑)。
>関東や関西に遊びに行きたいです!。

私も人見知りなので、参加するまでは抵抗がありますよ。
是非関西より関東に着ましょう♪

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

>おっっ 復活ですか(^^)

です。

>どれだけ期間が開いても、すぐに勘は取り戻せますよ(笑)


勘は大丈夫だと思うのですが、パソコンが調子悪くて(^_^;)

>そちらのオフも食い物・酒・会話・・・きっと良い時間だったでしょう(^^)

勿論オフは食も縁も楽しいですよね(^o^)

こんにちは

遅くなりましたが、有り難うございました。
またお会いできること楽しみにしておりますm(__)m

Re: こんにちは

snoopyさん、こんばんは。

>遅くなりましたが、有り難うございました。
>またお会いできること楽しみにしておりますm(__)m

此方こそ楽しませて頂きました。
エキゾチックアニマルネタ、またお話ししましょう♪
次回のオフもお誘いくださいませ(^o^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR