着弾紹介

皆さん、おはようございます。

仕事多忙でblogの休止を発表してから、色々な方から心配の声を頂きました。
有難うございましたm(__)m
その中で飼育を止めちゃうんじゃないかと言う心配のもとに、
「虫を送りますよ」と言う有り難い声も多数頂きましたm(__)m
これ止める止める詐欺として使えるかも(爆)
おっと脱線(^^;
そりゃ~もちろん、忙しくても頂いちゃいますよね(笑)

少し前になりますが、その頂いた虫の紹介です。
縮済みDSCF0075

プリップリの幼虫が4頭見えてますよね。
パチェコを4頭頂きました。
我が家の5頭と合わせて安心の飼育数になりました♪
縮済みDSCF0076

パチェコと合わせて、此方はヨツボシヒナカブト8頭
我が家のブラックタイプと違い、胸部がオレンジタイプになります。
交換の約束をしてまして送って頂きましたm(__)m
縮済みDSCF0077

送って頂いたのはたかパパさんです。
休止の記事を書いた後に真っ先に連絡を頂きました。
いつもありがとうございます(^^)

我が家でもやっと成熟しセットに投入しました。
失敗厳禁ですよね。
頑張りますね~

コメントの投稿

非公開コメント

完全復活ですか?

完全復活ですね!

どんどん増種しちゃいましょう\(^o^)/

これからも楽しい記事待ってます!

efdenさん、まいどん^^

完全復活やね♪

さ~ガンガン、コツノ出しまっしょいv-218v-12

ちぃ~す♪

完全復活ですな…待ってたよん(*^ー^)ノ♪

オイラの着弾記事よりコアゴな記事期待してたのに(爆
4☆頑張ってよ~ん♪

復活ですね

やはり着弾記事は良いですね。
今後も続くのかな?

こんばんは

充電期間からパワーアップして復活ですね💪更新 楽しみにしてますV(^_^)

こんばんは

着弾おめでとうございます。

パチェコですかあ。我が家では、1年半幼虫して蛹で全滅でショックのあまり撤退しました。(;´・ω・)

たかパパさんのヨツボシ我が家にもいますので兄弟ですかね。

完全復活してまたじゃんじゃん増やしちゃってくださいよ。(^^)/

こんばんは^^

余ったオオクワの♀は送ればいんですね(爆)

そういえば某倶楽部の会長さんが幹部会を企んでいるようです
しかも東海地方で^m^
出張仕事の予定を入れてくださいね(笑)

Re: 完全復活ですか?

親子でクワ好きさん、おはようございます。

> 完全復活ですね!
>
> どんどん増種しちゃいましょう\(^o^)/
>
> これからも楽しい記事待ってます!

お待たせしました(笑)
いやいや、どんどん増種するとまた後悔する事になると思うので!
これからは我慢が必要ですね(^^;

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、おはっす。

> 完全復活やね♪
>
> さ~ガンガン、コツノ出しまっしょいv-218v-12

コツノ・・・既に出てますよん(笑)
書くか書かないか、悩み中ではありますが(爆)

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、おはです。

> 完全復活ですな…待ってたよん(*^ー^)ノ♪
>

あざっす。

> オイラの着弾記事よりコアゴな記事期待してたのに(爆
> 4☆頑張ってよ~ん♪


コアゴは出てないですよ~。
クワガタほぼ止めたので!
でもコツノは・・(笑)
4☆は産卵頑張ってくれてると思います。

Re: 復活ですね

ごりぽんさん、おはようございます。

> やはり着弾記事は良いですね。
> 今後も続くのかな?

続きますよ(笑)
多分(爆)

Re: こんばんは

スズメさん、おはようございます。

> 充電期間からパワーアップして復活ですね💪更新 楽しみにしてますV(^_^)

そうですね、数種のパワーアップ完了してます(笑)
有難うございます。

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん、おはようございます。

> 着弾おめでとうございます。
>

ありがとうございます。

> パチェコですかあ。我が家では、1年半幼虫して蛹で全滅でショックのあまり撤退しました。(;´・ω・)
>

私はテルシテスを2回全滅させてます(涙)

> たかパパさんのヨツボシ我が家にもいますので兄弟ですかね。
>
> 完全復活してまたじゃんじゃん増やしちゃってくださいよ。(^^)/

兄弟ですね!
たかパパさん家が調子悪いみたいなので、お互いに上手く育てて次世代を里帰りさせましょう。
いやいや、じゃんじゃんは無しです(笑)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、おはっす。

> 余ったオオクワの♀は送ればいんですね(爆)
>

要らない要らない、この前MINAMIさんに送りつけた所です(笑)

> そういえば某倶楽部の会長さんが幹部会を企んでいるようです
> しかも東海地方で^m^
> 出張仕事の予定を入れてくださいね(笑)

幹部会には私は召集されないのでは?
ヒラなので(笑)
岐阜・秋田・大阪・兵庫・広島辺りから・・・・(爆)

お疲れ様です

お疲れ様です♪。
更新ペースが戻ってきましたね。
着弾おめでとうございます。
交換の約束されていると失敗は許されないですねエ。(笑)

Re: お疲れ様です

貴吉さん、おはようございます。

> お疲れ様です♪。
> 更新ペースが戻ってきましたね。
> 着弾おめでとうございます。
> 交換の約束されていると失敗は許されないですねエ。(笑)

お疲れ様です。
溜まってるネタは早く書かないと(笑)
有り難うございます(^o^)
失敗、、、、やっぱり(^_^;)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR