頂き物・・でも・・・(涙)

皆さん、こんにちは(^o^

blog休止中の着弾、二つ目になります♪
今回はつかパプさんから。
縮済みDSCF0067

グラントシロカブトのペアを頂きました♪

縮済みDSCF0069

久しぶりのグラシロ格好良いですよね。
縮済みDSCF0070

しかし、、、、、

ペアリング中に♀のお腹に穴が❕

つかパプさん、申し訳ありませんm(__)m 

う~ん残念ですOrz

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

グラシロ残念でしたね。
もしかして、♂に挟まれたんですか?
私は、経験ないですがカブトでもペアリング事故とかあるんですか。

グラシロは、昔一度だけブリードしましたが爆産してその後の卵の管理に失敗してだいぶ減らしたことを思い出しました。

ペアリイング失敗って精神的ダメージ大きいんですよね。(;´・ω・)

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん、おはようございます。

> グラシロ残念でしたね。
> もしかして、♂に挟まれたんですか?

そうなんですよ(涙)

> 私は、経験ないですがカブトでもペアリング事故とかあるんですか。

以前ヘラクレスでも有りました、

>
> グラシロは、昔一度だけブリードしましたが爆産してその後の卵の管理に失敗してだいぶ減らしたことを思い出しました。
>
> ペアリイング失敗って精神的ダメージ大きいんですよね。(;´・ω・)

グラシロは卵の孵化に癖が有るんですよね。
あるコツで一気に孵化するとか❗
頂いて直ぐの事故なのでショックも大きかったです。

efdenさん、まいどん^^

オイラもグラシロ♀殺し経験ありっす・・・

同じく腹に穴開いてた・・・
ヘラでは無いのに、この中途半端な角の長さがネックなのかね~v-361

No title

うちもグラしろ、、、大ピンチです汗^^;
ヘルプ出来ればいいんですが。。。申し訳ありません。

こんばんは!

カブでもDVあるんですね(@_@)。
これはつらいですね(>_<)。
我が家のグラシロはまだバリバリの幼虫(・_・;)。
新しいお嫁さんが見つかるといいですね。

おはようございます

グラシロ事故残念でしたね。
可愛い感じですが、気が荒いのでしょうか?。
お気持ちお察しいたします。
何処からか援軍が飛んでくるといいですね。

こんばんは

グラシロは1ケースで予定数採れたので
最悪
幼虫でよければ 我が家の小ケースでセットしてあったケースごと送りますよ(´・_・`)

こんばんは^^

カブの♀殺しとは・・・
角、縛らないといけませんねww

こんばんは

カルコソマではたまにありましたが
グラシロもそんなことがあるんですね・・・
残念です><

♀の援軍が到着するといいですね^^

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、おはようございます。

> オイラもグラシロ♀殺し経験ありっす・・・
>
> 同じく腹に穴開いてた・・・
> ヘラでは無いのに、この中途半端な角の長さがネックなのかね~v-361

我が家ではヘラでもありましたよ。
結構ショックですよね。

Re: No title

つかパプさん、おはようございます。

> うちもグラしろ、、、大ピンチです汗^^;
> ヘルプ出来ればいいんですが。。。申し訳ありません。

里帰りさせたのも使えなかったみたいでm(__)m
お互い残念ですね。

Re: こんばんは!

リョーパパさん、おはようございます。

> カブでもDVあるんですね(@_@)。
> これはつらいですね(>_<)。
> 我が家のグラシロはまだバリバリの幼虫(・_・;)。
> 新しいお嫁さんが見つかるといいですね。

コカブならないと思うんですけど?
既に♂も居ないんですよね。
いつかリベンジしたいです。

Re: おはようございます

貴吉おやじさん、おはようございます。

> グラシロ事故残念でしたね。
> 可愛い感じですが、気が荒いのでしょうか?。
> お気持ちお察しいたします。
> 何処からか援軍が飛んでくるといいですね。

折角頂いたのに残念でした。
ありがとうございます。
今回のペアは縁が無かったという事で。
そのうちリベンジは(^^)

Re: こんばんは

スズメさん、おはようございます。

>グラシロは1ケースで予定数採れたので
>最悪
>幼虫でよければ 我が家の小ケースでセットしてあったケースごと送りますよ(´・_・`)

お心遣い有り難うございますm(__)m
少し考えさせて下さい。
お気持ちが嬉しいです(^o^)


Re: こんばんは^^

かぶさん、おはようございます。

>カブの♀殺しとは・・・
>角、縛らないといけませんねww

前、ヘラでもあったので、
角縛った記事も🆙したこと有りますよ(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

>カルコソマではたまにありましたが
>グラシロもそんなことがあるんですね・・・
>残念です><

>♀の援軍が到着するといいですね^^

そうなんですよ、
ダイナステスでも2回有ります。
♂はつかパプさん家に里帰りしました。
でも、使えなかったみたいです(涙)

お疲れ様です(^^)

このペア、相性が合わなかったのでしょうか。
相手が嫌でも腹に穴を開けなくてもいいのに(^^;)
頂き物だとショックも大きいですね。

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> このペア、相性が合わなかったのでしょうか。
> 相手が嫌でも腹に穴を開けなくてもいいのに(^^;)
> 頂き物だとショックも大きいですね。

そうなんですよ、わざわざ連絡頂いて送ってもらったので(涙)
♂もやりすぎですよね💢

こんばんは

う~ん残念です。
これは防げそうで防げない事故ですね。
どうにか繋げていきたいですね。

Re: こんばんは

Snoopyさん、おはようございます。

> う~ん残念です。
> これは防げそうで防げない事故ですね。
> どうにか繋げていきたいですね。

今回は諦めます。
事故は哀しいですよね。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR