今年も元気が出るお手紙が届きました♪

今年も開催されているMINAMIさんの別ハンドルネーム

やんやんコーチのチビッ子プレ企画

当選したチビッ子からのお礼の連絡が

MINAMIさんよりLINEの転送とお手紙として我が家に届きました~(^o^)

協賛で参加するのも今年で三年目!

毎年このお礼の手紙で癒されてます♪



縮済みDSCF0160

こころ君、遥君(ちゃん)、蓮君、飼育楽しんで下さいね。

出来れば大人になっても飼育を続けて欲しいぞ✨

コメントの投稿

非公開コメント

。。。笑

下のハガキは、コンフキウスですので(笑)

弟がムシに興味を持ち出し、兄はムシ触れないけど好きで。。。
初めての一歩を踏み出した二人ですよ(^^)

ニジは、今週末一緒にセットしてくれと、兄と我が家に来るそうです(笑)
efden先生、爆産のコツを教えてください!!m(__)m

ってか、ニジ即ブリで大丈夫でしたか?^^;

efdenさん、まいどん^^

今年は余裕無かった・・・
こんなん見ると、不参加が悔やまれる・・・

こんばんは

ちびっこプレひそかにやってるんで最初気づかなかったです。
私も協賛しようと思ったんですが常温種がいいらしかったのであいにくいませんでした。
やっぱり子供たちの笑顔を見ると癒されますね。

これなら来年はMINAMIさんプレ後にあるみたいなんであらかじめ用意しておこうかな。(^^)/


Re: 。。。笑

MINAMIさん、おはようございます。

>下のハガキは、コンフキウスですので(笑)

>弟がムシに興味を持ち出し、兄はムシ触れないけど好きで。。。
>初めての一歩を踏み出した二人ですよ(^^)

>ニジは、今週末一緒にセットしてくれと、兄と我が家に来るそうです(笑)
>efden先生、爆産のコツを教えてください!!m(__)m

>ってか、ニジ即ブリで大丈夫でしたか?^^;

将来の虫blogを牽引してもらわないと(笑)
私の師匠はMINAMIさんですよ。
爆産&コアゴを伝授しちゃって下さいませ~(笑)
レッドは即ブリですが、パープルはどうだったかな?
あげちゃった分の管理情報は持ってないんですよね(^_^;)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんっす。

>今年は余裕無かった・・・
>こんなん見ると、不参加が悔やまれる・・・

ダメダメ、、これで癒されるんだから(>_<)
来年は参加しましょうね❗
と言いながら、私も発送が面倒で、MINAMIさんに全部一括で押し付けた、手抜き協賛でしたが(笑)

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん、おはようございます。

>ちびっこプレひそかにやってるんで最初気づかなかったです。
>私も協賛しようと思ったんですが常温種がいいらしかったのであいにくいませんでした。
>やっぱり子供たちの笑顔を見ると癒されますね。

>これなら来年はMINAMIさんプレ後にあるみたいなんであらかじめ用意しておこうかな。(^^)/

一応、常温対応という事で秋以降の発送も可能ですよ❗
なので今からでも(笑)
毎年お礼のお手紙が届くのですが嬉しいお便りですよね🎵
来年は是非参加するのもしてください(^o^)

こんにちは

良い手紙を頂きましたね!。
喜んでもらってうらやまし~♪。
私の個体も早く応募がないかな~?。

こんばんは^^

我が家も手紙が届きましたよ~♪
こういったお返しは本当にうれしいですよね(*^_^*)

Re: こんにちは

貴吉おやじさん、こんにちは。
返コメ遅くなりましたm(__)m

>良い手紙を頂きましたね!。
>喜んでもらってうらやまし~♪。
>私の個体も早く応募がないかな~?。

更に追加も届いてます。
今頃は応募もバッチリですよ(^o^)

Re: こんばんは^^

かぶさん、こんにちは。
返コメ遅くなりましたm(__)m

>我が家も手紙が届きましたよ~♪
>こういったお返しは本当にうれしいですよね(*^_^*)

突然届くプレゼント、癒されますよね🎵
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR