続々蛹化してます。

皆さん、こんにちは!(^^)!

我が家の虫たちが続々と蛹化してます。



まずはギラファ♀

途中で暴れが出たのでマット飼育してます。

縮小済みCIMG0014

因みにこんなのもいます。↓羽化済み♀

縮小済みCIMG0007

ギラファは羽化ズレしそうです。

困ったな・・・・。



続いてスマトラヒラタ♂

小さめですけど羽化が楽しみですね。

縮小済みCIMG0016

お次はイリガーサイカブト♀

♂が1頭羽化済

他に2頭蛹化中です。

縮小済みCIMG0011

その他、パプキン3頭蛹化中です。

蛹は魅力的なんですが、こんなにまとめて蛹化しなくても良いのに・・・。

虫ネタが少ないこの時期順々に蛹化して欲しかった…。

全部まとめて無事羽化祈願です



コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

いや~朝から良いもの見た♪
やっぱ、蛹はたまらん。。。v-398

ギラファは長寿なので、♀低温管理すればズレは大丈夫しょ♪

efdenさん、こんにちは(^_^)

羽化が楽しみですね(^_^)
無事羽化をお祈り致します。

こんにちは(^^)

ご無沙汰しております。。。^^;
ご飼育、楽しまれているようですね(^^)

ギラファは、多少ずれても平気ですよ。
この時期、早い♀は、羽化ラッシュですからね。

ブリまでの管理が大変ですが、楽しんでくださいねぇ~♪

ちぃ~す^^

蛹がいっぱいやねぇ~♪
イリガーも羽化ズレなさそうだしね!
我が家はプリプリのニョロでした^^

こんばんは。

続々と蛹化してますね!

無事に羽化してくれると良いですね^^

羽化報告も楽しみにしています!

こんばんは

イリガーも蛹化しましたね^^
みんな無事羽化してほしいですね。

うちのも♀の羽化が目立ちます。うまくいかないもんです^^

こんばんは^^

スマトラ、窮屈そうですね(笑)
蛹がいっぱいだと羽化の楽しみがいっぱいじゃないですか(^^)/
全部並べて見ていたいですね^m^

白三さん、まいどんです。

蛹フェチの白三さんには喜んで頂けましたかね?
蛹は良いですよね~♪

ギラファって長寿なんですか~知らなかったv-12
無事ブリに持って行きたいですね。

誠也さんこんばんは。

羽化祈願有難うございます。
無事に羽化期待します。

MINAMIさんお久しぶりです。

コメ有難うございます。
皆さんに助けられて虫飼育楽しんでます。♪
ギラファ長生きみたいですね。
無事ブリまで持って行きたいです!

たかパパさん、こんばんは。

蛹、いっぱいですね~。
出来れば、ちょっとづつ小出しにしたかったです。(*´Д`)
やっぱり我が家は早期傾向なんですかね~v-12

mustarさん、こんばんは。

無事羽化して欲しいですね~。
完品羽化報告お待ちください!(^^)!

かっつさん、こんばんは。

かっつさん家の孫世代イリガー、無事羽化して欲しいです。

ギラファ♀が早いですね。
でも長寿みたいなので、なんとかブリに持って行きたいですね。

★かぶ☆さん、こんばんは。

スマトラ窮屈そうです。(汗)

こんだけ居ると羽化は楽しみですね。
全部並べる・・・それ良いですね~♪
全部人工蛹室に移して並べてみますか~。
やっぱり面倒ですね・・・(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR