いつも有り難うございます(^o^)

こんばんは。

いつもお世話になってますごりぽんさんより頂きました♪
縮済みDSCF0145


息子にと観賞用のパスコアリ♂単
縮済みDSCF0146


そしてブリードを是非♪
と言う事で、レイディペア(コツノ
縮済みDSCF0147

やっぱりパスコは格好良いですよね~(^^)
simpleさが良いです。
到着時、レイディの胸角が折れてました と連絡したら最初からです と返信が、、、、(笑)

ごりぽんさん、いつも気に掛けて頂き有り難うございますm(__)m

これからも宜しくお願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MINAMIさんのチビッ子プレのお礼連絡が再び♪

縮済みDSCF0167

楽しんでね~🎵

来年も協賛しなくちゃですよね(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

いまだにどれを見てもヘラとしか思えません(笑)
背中が違うんですか~?
今度美味しいラーメンを食べながら詳しく説明してくださいww

efdenさん、まいどん^^

オイラもパスコーン好き♪
唐突の無い、下角素敵よね♪

レイディ。。。もっとコツノ期待してますv-218

こんばんは

ヘラクレスはやっぱりいいですね。
パスコはやったことないですが、ヘラクレスの亜種は相性悪くてダメですね。
トリニダーデンシズとかリッキーは累代すらできなかったですからね。
まあ、今季はデカ親のヘラヘラいっぱい産ませちゃったんでうれしいようなやばいような複雑な気分です。
ヘラヘラ28ニョロも飼育するスペースマジで困ってますよ。(;´・ω・)

それにしても、レイディの角マジでないですよね。
私でもこれ来たらクレーム入れちゃいそうです。(^^)/



Re: こんばんは^^

かぶさん、おはようございます。

>いまだにどれを見てもヘラとしか思えません(笑)
>背中が違うんですか~?
>今度美味しいラーメンを食べながら詳しく説明してくださいww

どれもヘラですよ(笑)
後半は違いますけど(>_<)
色とか角の突起とかの違いです。
特にパスコは分かりやすい特徴です。
説明代としてラーメンおごりになりますが(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんっす。

>オイラもパスコーン好き♪
>唐突の無い、下角素敵よね♪

>レイディ。。。もっとコツノ期待してますv-218

私もパスコが一番かな(^o^)
これ以上のコツノですか。
もはや♀と区別がつかなそう(笑)

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん、おはようございます。

>ヘラクレスはやっぱりいいですね。
>パスコはやったことないですが、ヘラクレスの亜種は相性悪くてダメですね。
>トリニダーデンシズとかリッキーは累代すらできなかったですからね。
>まあ、今季はデカ親のヘラヘラいっぱい産ませちゃったんでうれしいようなやばいような複雑な気分です。
>ヘラヘラ28ニョロも飼育するスペースマジで困ってますよ。(;´・ω・)

>それにしても、レイディの角マジでないですよね。
>私でもこれ来たらクレーム入れちゃいそうです。(^^)/

やはり格好良さはピカ一ですよね。
今、赤目ヘラヘラにチャレンジ中ですが採れなくて❗
なので次の記事になりますが応援が(^o^)
ヘラ28頭はヤバイですね(笑)
他人事ですが頑張って下さい(爆)
うち以外に爆撃もありかも(>_<)
いやいや、クレームじゃないですよ、
私が折っちゃったのかと思っただけです(^_^;)
ブリ楽しみます。


ちぃ~す♪

ラーメンおごるから自腹で大阪に
待ってるよん(*^ー^)ノ♪

レイディ新種かと思った

お疲れ様です(^^)

累代したくなるパスコですね(^^)
レイディ、コツノすぎると思ったら、折れてたんですか(^^;)
ちびっ子の御礼は嬉しいですね(^^)

おはようございます

レイディ、角折れても元気なんですね。
パスコ、♀探してブリして下さい。(笑)

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、こんちは。

> ラーメンおごるから自腹で大阪に
> 待ってるよん(*^ー^)ノ♪
>
> レイディ新種かと思った

マジっすか(゚Д゚;)
なら行こうかな♪
って無理(笑)
レイディ・・ツヤがなきゃショーエンって言ってもばれないかも(爆)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんにちは。

> 累代したくなるパスコですね(^^)
> レイディ、コツノすぎると思ったら、折れてたんですか(^^;)
> ちびっ子の御礼は嬉しいですね(^^)

パスコ・・違う血統♀はブリしてるんですよね(^^;
でも格好良いので使っちゃう??
でも累代管理が複雑に・・・!!
レイディ折れてないです、羽化した時からだそうです(笑)
ちびっこプレ協賛は止められないですね♪

Re: おはようございます

ぶりちゃん、こんにちは。

> レイディ、角折れても元気なんですね。
> パスコ、♀探してブリして下さい。(笑)

折れてないので(笑)
これだと親越えも簡単かも(爆)
パスコ・・つかパプさん印でブリ中です。
でも種切れっぽいから使っちゃう??(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在44歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR