今度こそ


今年も ★かぶ☆さんプレが開催されます。
協賛品の準備をしなければ(^^;
詳しくは↓のバナーをクリック
2016-1cab.jpg






皆さん、こんにちは。

かっつさんプレ当選によりSnoopyさんから頂いた赤眼ヘラヘラ。
RRとRBの1♂3♀で色々組み合わせてブリしても産まないorz
未だ全頭元気なんですが(汗)
その事を先日のオフ会でSnoopyさんに相談した処!
わざわざ我が家の近所まで赤眼ヘラを追加で持って来て頂けました♪

2♂1♀
縮済みDSCF0162
赤眼ヘラの次世代をお待ちいただいてる方も居るので、今度こそ繋がねば~

Snoopyさん、いつも有難うございますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

スヌーピーさんの所にはヘラクレス沢山いるんですね〜〜
これでビックリするほど絞り採って下さいV(^_^)

efdenさん、まいどん^^

予備軍到着ですな♪

さっ♪絞り採りまっしょいv-91

こんばんは

援軍着弾良かったですね。

私的に、ホワイトアイやレッドアイはあまり産まないイメージありますけどどうなんでしょう。
たまたまならいいんですが次回はがんばってくださいね。(^^)/

ちぃ~す♪

さぁ~ここから巻き返しで
爆産まっしぐら(*´∀`)♪
困るぐらい採っちゃいましょ~うね♪

こんばんは

虫友さんの援軍はありがたいですよね^^
これからたくさん次世代ゲッツしましょう♪

Re: こんばんは

スズメさん、おはようございます。

>スヌーピーさんの所にはヘラクレス沢山いるんですね〜〜
>これでビックリするほど絞り採って下さいV(^_^)

どれ位居るんですかね~?
びっくりするほど採れたら、スズメさん家に爆撃しちゃいますよん(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、おはようございます。

>予備軍到着ですな♪

>さっ♪絞り採りまっしょいv-91

お待たせしてます。
今度は搾り取って送りますよ。
スヌーピーさんも了解済みですし(笑)

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん、おはようございます。

>援軍着弾良かったですね。

>私的に、ホワイトアイやレッドアイはあまり産まないイメージありますけどどうなんでしょう。
>たまたまならいいんですが次回はがんばってくださいね。(^^)/

カラーアイは確かに産まないイメージがありますよね❗
今回は失敗出来ないかと(^_^;)

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、おはようございます。

>さぁ~ここから巻き返しで
>爆産まっしぐら(*´∀`)♪
>困るぐらい採っちゃいましょ~うね♪

爆産ですか❗
がっ、頑張ります(笑)
困ったらお願いしや~す。

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

>虫友さんの援軍はありがたいですよね^^
>これからたくさん次世代ゲッツしましょう♪

ありがたいですね~🎵
かっつさんもカラーアイ好きでしたよね( ̄ー ̄)

こんばんは

はい、待ってますよ。(笑)
頑張って下さい!

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

>はい、待ってますよ。(笑)
>頑張って下さい!

早速ドッキング完了してます。
いやいや、ブリちゃんの事じゃないし(笑)

期待をしています

こんばんは。
いつも遅い時間に合わせていただき有り難うございますm(__)m
先のも合わせて全メス産んでくれると嬉しいですが…
頑張ってくださいね。

Re: 期待をしています

snoopyさん、おはようございます。

>こんばんは。
>いつも遅い時間に合わせていただき有り難うございますm(__)m
>先のも合わせて全メス産んでくれると嬉しいですが…
>頑張ってくださいね。

いえいえ、今回も仕事後のお疲れの時間に付き合って頂き有り難うございましたm(__)m
今回こそはこの♂で上手く繋ぎたいです💪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR