祝 当選(^^♪

今年も ★かぶ☆さんプレが開催されます。
只今協賛募集中




おはようございます。

またまたサボり気味になってます(^^;
早く協賛品を決めないとですよね!!

そんな中、嬉しい着弾報告です。

先日行われた、「ごりぽんさんの突然勝手プレpart2」
にて見事当選しました♪

クルビデンスssp.成虫ペア 
ベトナムダラット近郊産 CBF7
賞品はペアだったのに開封すると2ペアが(^^)
縮済みDSCF0175

久々のssp.
今はババクルビって呼ぶんでしたっけ?
何にせよ格好良い~~
縮済みDSCF0177

ごりぽんさん、いつも有難うございますm(__)m
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?

クワガタ増えてるし…
送っても大丈夫そうですね~♪…笑

家のは、チイサイ種で場所取らないしww

おめでとうございます

当選おめでとうございます!
2ペアとは太っ腹ですね。
爆産祈ってますよ~。

efdenさん、まいどん^^

クルビはやっぱこの顎よね~v-218

こんにちは(^^)

当選、着弾おめでとうございます\(^o^)/。
これ、迷ったんですよねぇ(^_^;)。
応募されてる方がお世話になった方々ばかりだったので今回は見送り。。。
2ペアとはさすがごりぽんさん!。
楽しみが増えましたね♪。

頑張ってくださいね

記事アップありがとうございます♬
沢山採れるといいですね〜。
爆産報告をお待ちしております!

おはようございます

クルビ着弾おめでとうございます。
最近は、クワガタネタ少なかったですが再開したんですか。

そういえば、クルビはやってなかったですね。

2ペアなら3桁行っちゃいますか?がんばってください。(^^)/

おはようございます♪

当選&着弾おめでとうございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

カッコイイですね♪

ペア当選で2ペアもなんて太っ腹ですね(*´﹃`*)
爆産応援してまーす( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: あれっ?

MINAMIさん、おはようございます。

>クワガタ増えてるし…
>送っても大丈夫そうですね~♪…笑

>家のは、チイサイ種で場所取らないしww

ははははっ、たまにはクワもね(笑)
送るのは禁止ですよ。
送って良いのは餃子だけです(爆)

Re: おめでとうございます

ぶりちゃん、おはようございます。

>当選おめでとうございます!
>2ペアとは太っ腹ですね。
>爆産祈ってますよ~。

有り難うございます♪
ぶりちゃんもおめでとうございます(^o^)
さすがのごりぽんさんですよね~🎵
たまにはクワガタでも爆産させたいですね✨

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

>クルビはやっぱこの顎よね~v-218

そうそうこの独特の内歯が格好良いですよね♪

Re: こんにちは(^^)

リョーパパさん、おはようございます。

>当選、着弾おめでとうございます\(^o^)/。
>これ、迷ったんですよねぇ(^_^;)。
>応募されてる方がお世話になった方々ばかりだったので今回は見送り。。。
>2ペアとはさすがごりぽんさん!。
>楽しみが増えましたね♪。

有り難うございます。
遠慮しないで応募してくださいね。
どっちみち私の運で勝ち取りますから(笑)
ごりぽんさん、太っ腹ですよね🎵
楽しみます。

Re: 頑張ってくださいね

ごりぽんさん、おはようございます。

>記事アップありがとうございます♬
>沢山採れるといいですね〜。
>爆産報告をお待ちしております!

こちらこそ有り難うございましたm(__)m
沢山採って里帰りさせなくちゃですよね( ̄ー ̄)
爆産報告出きるよう頑張りますね。

Re: おはようございます

クワカブマイスターさん、おはようございます。

>クルビ着弾おめでとうございます。
>最近は、クワガタネタ少なかったですが再開したんですか。

>そういえば、クルビはやってなかったですね。

>2ペアなら3桁行っちゃいますか?がんばってください。(^^)/


有り難うございます。
ネタにはしてませんが、クワもそこそこ居るんですよね(^_^;)
クルビ飼育して無いですか❗
では送らないとですかね(笑)
3桁ですか、、、、では90頭ほど爆撃する事になりそうですね(>_<)

Re: おはようございます♪

KAZさん、おはようございます。

>当選&着弾おめでとうございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

>カッコイイですね♪

>ペア当選で2ペアもなんて太っ腹ですね(*´﹃`*)
>爆産応援してまーす( ̄▽ ̄)ニヤリッ

有り難うございます。
格好良いでしょ♪
2ペアも来ちゃうと失敗出来ないですよね(笑)
爆産、、、、たまにはさせたいですね~(^o^)

こんにちは

お~、この独特の顎がいいですね^^

2ペアも到着したら・・・爆産しかないですよ~(笑)

ちぃ~す^^

MINAMIさん餃子は我が家に(爆

クルビのその顎いいよね
親元さんから爆産オプション付はナイスやね!
頑張って絞り採りましょう♪

お疲れ様です(^^)

クルビって、じっくり見ると顎カッコいいじゃないですか(^^)
今はババクルビデンスってゆーんですかφ(..)

Re: こんにちは

かっつさん、こんにちは。
遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>お~、この独特の顎がいいですね^^

>2ペアも到着したら・・・爆産しかないですよ~(笑)

そろそろ組もうかと考えてます。
爆産したら飛ばしますね~🎵

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、こんにちは。
遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>MINAMIさん餃子は我が家に(爆

>クルビのその顎いいよね
>親元さんから爆産オプション付はナイスやね!
>頑張って絞り採りましょう♪

そりゃ駄目です(笑)
搾り取りますよ~🎵

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんにちは。
遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>クルビって、じっくり見ると顎カッコいいじゃないですか(^^)
>今はババクルビデンスってゆーんですかφ(..)

じっくり見なくても格好良いですよ(笑)
確かssp.(不明亜種)からババクルビに昇格したと思います。

はじめまして!

初コメ失礼します。

先程はご訪問とコメント
ありがとうございます m(_ _)m

仲良くして頂けると嬉しいので
ぜひともよろしくお願いします(^^)/




Re: はじめまして!

ハウォルチアさん、おはようございます。

>初コメ失礼します。

>先程はご訪問とコメント
>ありがとうございます m(_ _)m

>仲良くして頂けると嬉しいので
>ぜひともよろしくお願いします(^^)/

ハウォルチアさんも東京在住と聞いております。
仲良くしてくださいね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR