なんか来た❗

いつもお世話になってます、ひでのぱぱさんのブログ開設5周年記念プレ企画が開催されています♪ 皆さん、奮ってご参加ください。 詳しくは↓↓クリック ひでのぱぱさん 私の協賛品は レギウスオオツヤクワガタ  (ミニミニサイズ) カメルーン CBF2  10月羽化

MINAMIさんから送られてきました❗

私にも肩書きが付いたようです♪

名誉会長(笑)

これ作ってる時に伏線が有ったんですよね! LINEで間違ったフリしてデータ送ってきたり(笑) 因みにかぶさんプレの当選品の同封品です。

そちらの紹介はまた近いウチに(>_<)

某倶楽部代表  有り難うございましたm(__)m

楽しませてもらいますね( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

あららら。。。ここが名誉会長やったかv-388

こんにちわ(・ω・)ノ

ここにも、たかパパさんと同じくカッコイイのが届いてますね(*´﹃`*)

しかも名誉会長・・・超偉いさんじゃないですか♪

就任おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは

名誉会長って、その道で右に出るもの無しって事ですよね。
素晴らしいです。(笑)
私も頑張ろっと。(笑)

こんばんは

光ってますね。迷いますね~。
名誉会長に推薦されちゃいましたか?!。
幹部の方も凄いの送ってきますね。

こんばんは

いやあ、さすがの肩書ですね。

私も見習っていずれは肩書を頂けるような個体を羽化させないと。(^^)/

こんばんは~

素晴らしい肩書きを頂いたんですね~
お、おめでとうございます^^

これは記録的なチイサイズを出すしかないですね!

。。。笑

オマケのご紹介、ありがとうございます。。。笑

そして、伏線は本当に間違えたんですよww
PCでline出来ると聞いたので、初チャレンジで、pdfの送り方試してたんです。
そしたら、efdenさんのトークが開いてて、そこに送られたみたいです。。。爆

まぁ、ちょうどいいネタになるからと思いつき、勢いで作ったんですよ~笑

でも、皆さん、倶楽部のことを勘違いしているので、一度きちんと説明が必要かもですね。
でも私はもう寝るので、ここでお願いしますww

ちぃ~す♪

↑の方また寝る気みたいやけど…寝かせね~ぞ!

おっ…お揃いやね!!


こんばんは

名誉会長とは・・・・・さすがです^^

私には超える事が出来ないな~

これからも期待してます(爆)

お疲れ様です(^^)

名誉会長就任おめでとうございます(^^)/
更なる飛躍を期待します(^^ゞ

こんばんは!

名誉会長就任
おめでとうございます!

名誉会長と言えばー
ホントにすごい肩書で
efdenさんは凄い方なのですね!

今後も倶楽部繁栄の為に
頑張って下さいねー(^^)/

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんっす。

>あららら。。。ここが名誉会長やったかv-388

みたいですよ~(笑)
あらららです(>_<)

Re: こんにちわ(・ω・)ノ

KAZさん、おはようございます。

>ここにも、たかパパさんと同じくカッコイイのが届いてますね(*´﹃`*)

>しかも名誉会長・・・超偉いさんじゃないですか♪

>就任おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しいですか(笑)
直ぐ届くのでは❗
あはは、私に勝てる人は居ないと思いますよ(涙)
あざ~ス、嬉しいような、悲しいような✨

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

>名誉会長って、その道で右に出るもの無しって事ですよね。
>素晴らしいです。(笑)
>私も頑張ろっと。(笑)

そうそう、間違いないです(-_-;)
頑張らなくても、実力で、、、、(笑)

Re: こんばんは

貴吉おやじさん、おはようございます。

>光ってますね。迷いますね~。
>名誉会長に推薦されちゃいましたか?!。
>幹部の方も凄いの送ってきますね。

迷う?いやいや、入ってるのでは?(笑)
もう一人の幹部から良いの頂きました。
有り難いですね🎵

Re: こんばんは

マイスターさん、おはようございます。

>いやあ、さすがの肩書ですね。

>私も見習っていずれは肩書を頂けるような個体を羽化させないと。(^^)/

有り難うございます。
いずれと言わず既に出してるじゃないですか( ̄ー ̄)

こんばんは!

いやぁ、MINAMIさんの記事みるとよく分かりますね(^^)。
名誉会長様ですか。
某倶楽部のますますのご発展を!(笑)。

こんばんは

代表取締役以上の役職ですね。
おめでとうございますm(__)m
でも心はビッグですね~🎵

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、おはようございます。

>素晴らしい肩書きを頂いたんですね~
>お、おめでとうございます^^

>これは記録的なチイサイズを出すしかないですね!

あっ、ありがとうございます(笑)
狙いますよ~(爆)

Re: 。。。笑

MINAMIさん、おはようございます。

>オマケのご紹介、ありがとうございます。。。笑

>そして、伏線は本当に間違えたんですよww
>PCでline出来ると聞いたので、初チャレンジで、pdfの送り方試してたんです。
>そしたら、efdenさんのトークが開いてて、そこに送られたみたいです。。。爆

>まぁ、ちょうどいいネタになるからと思いつき、勢いで作ったんですよ~笑

>でも、皆さん、倶楽部のことを勘違いしているので、一度きちんと説明が必要かもですね。
>でも私はもう寝るので、ここでお願いしますww

本当に間違ったんですか~(笑)
いやいや、嬉しいですよ♪
小さいのしか出さない訳じゃないですよね~。
色んな事に仲間で対応する❗
嬉し楽しのコミュニティですよね。
いやいや、寝ないように爆撃しましょうか、来年のちびプレ用第一段(笑)

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、おはようございます。

>↑の方また寝る気みたいやけど…寝かせね~ぞ!

>おっ…お揃いやね!!

ですね。
強制目覚ましをならし続けないと🎵
おっおっおっ、、、、おそろしい、、ではなくお揃いですね(-_-;)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

>名誉会長とは・・・・・さすがです^^

>私には超える事が出来ないな~

>これからも期待してます(爆)

これからは私の爆撃、拒否できませんよ❗
絶対命令(笑)
それは爆撃期待と言う事ですよね( ̄ー ̄)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

>名誉会長就任おめでとうございます(^^)/
>更なる飛躍を期待します(^^ゞ

ありがとうございます(笑)
勿論頑張りますよ~。
降格出来るよう(笑)

Re: こんばんは!

ハウォルチアさん、おはようございます。

>名誉会長就任
>おめでとうございます!

>名誉会長と言えばー
>ホントにすごい肩書で
>efdenさんは凄い方なのですね!

>今後も倶楽部繁栄の為に
>頑張って下さいねー(^^)/

ありがとうございます(>_<)
すっ、凄いですか?
それ、喜んで良いんですかね?(笑)
勿論、倶楽部員スカウト頑張りますよ(^o^)

こんばんは

この度はひでのぱぱさんのプレ企画で当選させていただき、ありがとうございます。
レギウスの到着、楽しみに待っています。
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

Re: こんばんは!

リョーパパさん、こんばんは。
返コメ遅くなりましてm(__)m

>いやぁ、MINAMIさんの記事みるとよく分かりますね(^^)。
>名誉会長様ですか。
>某倶楽部のますますのご発展を!(笑)。

ははははっ、出せるんですよ、でかいのも❗
じゃないと入れないですから(笑)

Re: こんばんは

snoopyさん、こんばんは。
返コメ遅くなりましてm(__)m

>代表取締役以上の役職ですね。
>おめでとうございますm(__)m
>でも心はビッグですね~🎵

ありがとうございますって、歓んで良いものか(笑)
心だけじゃないですよ、ビックなの、、、、出てたと思います、、、、多分(笑)

Re: こんばんは

たかとぱぱさん、こんばんは。

>この度はひでのぱぱさんのプレ企画で当選させていただき、ありがとうございます。
>レギウスの到着、楽しみに待っています。
>リンクさせていただきました。
>これからもよろしくお願いします。

当選おめでとうございます♪
無事到着したみたいで安心しました。
ほぼ休眠状態のblogですが(^_^;)
こちらこそも宜しくお願いします
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR