私には出来ない(笑)

皆さん、こんにちは。

ちょっと前になるんですが、ひでのぱぱさんプレの当選品が届きました♪

クッションをどかすと🎵

綺麗に並んだゼリーが(^o^)

一列目をどかしても♪

実は気付かなくて(^_^;)

LINEで底にお菓子が入ってると連絡があり、慌ててひっくり返しました❗

かぶさん、いつもありがとうございます。

ゼリーメチャクチャ助かります(^o^)

おまけも家族が大喜びでした。

プレ主催者のひでのぱぱさん、今回もお世話になりました。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す♪

綺麗に並んだゼリ~だ♪(*´∀`)♪
オイラには…ムリだな

続きはのちほど!?

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、こんばんは。

こら~広告出てるから、早く更新しろって言うから、慌ててスマホで更新してたら、LINEでピロリンピロリンって邪魔して、、、、めんどいから途中で記事🆙しちゃったでしょ(笑)

>綺麗に並んだゼリ~だ♪(*´∀`)♪
>オイラには…ムリだな

>続きはのちほど!?

で、続き書く前に既にコメント書いてんのかいっ(笑)
楽しい時間でしたよ( ̄ー ̄)

こんばんは〜(・ω・)ノ

当選&着弾おめでとうございます♪

★かぶ☆さんすげぇヽ( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ綺麗に並べてますね(笑)

僕には絶対無理です(=_=)

この記事って完成・・・ですよね?笑

Re: こんばんは〜(・ω・)ノ

KAZ君、こんばんは。

>当選&着弾おめでとうございます♪

>★かぶ☆さんすげぇヽ( ´ ▽ ` )ノ
>めっちゃ綺麗に並べてますね(笑)

>僕には絶対無理です(=_=)

>この記事って完成・・・ですよね?笑

ありがとうございます(^o^)
これは出来ないよね~❗
崩れないようにクッションまで入ってるのが可愛いでしょ🎵
そうそう、これで完成ですよ~。

こんばんは

広告出てたんですか?(笑)
次は出る前に🆙して下さいよ~。
ゼリーの液ダレはどんな感じですか?

こんばんは

ゼリー丁寧な梱包ですごいですね。
仕込みがお菓子なのはいいですね。

そういえば、GMが孵化しだしたんで状況を見て連絡しますね。(^^)/

こんにちは

ご当選おめでとうございます!。(祝)
大漁っすね!。(^-^)
ゼリーとお菓子は沢山あっても困りませんから助かりますね。
それにしても、綺麗に並べてありますね。

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。
遅くなりm(__)m

>広告出てたんですか?(笑)
>次は出る前に🆙して下さいよ~。
>ゼリーの液ダレはどんな感じですか?

一瞬出ちゃいました(^_^;)
ゼリー、やはり以前と全然違うようです。

Re: こんばんは

マイスターさん、おはようございます。
遅くなりm(__)m

>ゼリー丁寧な梱包ですごいですね。
>仕込みがお菓子なのはいいですね。

>そういえば、GMが孵化しだしたんで状況を見て連絡しますね。(^^)/


さすがのかぶさん仕様でした(^o^)
お菓子は気付かなくてヤバイところでしたよ(笑)
もう少し成長したら宜しくお願いします。

Re: こんにちは

貴吉おやじさん、おはようございます。
遅くなりm(__)m

>ご当選おめでとうございます!。(祝)
>大漁っすね!。(^-^)
>ゼリーとお菓子は沢山あっても困りませんから助かりますね。
>それにしても、綺麗に並べてありますね。

ありがとうございます。
大漁っす♪
ゼリー、お菓子、、私も家族も大喜びでした。
時間掛けて並べてくれたのを、ひっくり返すときは流石に気が引けました(^_^;)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR