いつもありがとうございます(^o^)

皆さん、こんにちは。

いつもお世話になってます ぶりちゃんより嬉しい贈り物が届きました♪

発泡箱から中身を出すと、これでもかと大量のプリカが😁

今回頂いたのはティモールギラファ10頭と、パチェコ10頭。

赤いギラファ、、、、魅力的ですよね。

大きいのを出すのは難しいみたいですが、そこも私にはピッタリ(笑)

パチェコも、我が家のはオデコさんから頂いた血統で、此方は全くの別血統❗

これで累代障害と言う言い訳は使えなくなりましたね(>_<)

2血統居ればひとまず安心ですね♪

ぶりちゃん、いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ガッツリと幼虫が飛び交ってますね(笑)。
ぶりちゃんさんによれば無限のスペースをお持ちだとか?。
また楽しみが増えましたね♪。

ちぃ~す♪

また増えてますね(o≧▽゜)o
ギラファは知ってだけど…
パチェコもトレードして次世代安泰やね♪

パチェコもう羽化してブリしてるの?
家の同じ時期のは、まだニョロってる(^^;

家もハッシーさんとトレードしてるので
もう一回 血の入れ替え出来るぞ~ヾ(¬。¬ )

こんばんは~

またまた凄いのが増えてますね^^
赤い個体、期待してますよ~

こんばんは

着弾おめでとうございます。
10頭ずついれば安泰ですね。
格好いいのを羽化させてください。

こんにちは

楽しみな個体たちが届きましたね。
ギラファ・パチェコ大量ですね~♪。
羽化したら見せて下さいね。(^-^)

こんばんは

こちらこそいつもありがとうございます。
無事に到着して良かったです。
また採れ過ぎたら飛ばしますね。(爆)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

着弾おめでとうございます(σ´∀`)σゲッツ!!

ティモールギラファ??
赤いギラファ??
そんなのいてるんですかっニヤ(・∀・)ニヤ

早く羽化した赤いのが見たいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんばんは

大量の着弾ですね~^^
ティモーレンシスの赤いボディを楽しみにしてますよ♪

パチェコも血の入れ替えにいいですね!

おはようございます

いっぱい来ましたなぁ^_^
ギラファが増えすぎたらきっとKAZくんが貰ってくれるはず
次世代は是非に♪
気を付けないと裏切りますけどね(笑)
パチェコはウチにもいてるので、まだ入替え出来ますよ^_^

お疲れ様です(^^)

無限のスペースに着弾しましたね(笑)
やっぱり数が半端じゃないですね。しかも2種類(^^)
羽化まで頑張って下さいね(^^)/

おはようございまーす!

大量に無事着弾ですね!
おめでとうございます♪
ギラファは赤い種なんですね!
羽化が楽しみですね♪
頑張って下さいね(^^)/

Re: こんばんは!

リョーパパさん、おはようございます。

>ガッツリと幼虫が飛び交ってますね(笑)。
>ぶりちゃんさんによれば無限のスペースをお持ちだとか?。
>また楽しみが増えましたね♪。

お互いに年中飛ばしまくりです(笑)
ずいぶん減らしたのでスペースは有るのですが、それがぶりちゃんにバレたのはヤバイですね(笑)

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、おはようございます。

>また増えてますね(o≧▽゜)o
>ギラファは知ってだけど…
>パチェコもトレードして次世代安泰やね♪

>パチェコもう羽化してブリしてるの?
>家の同じ時期のは、まだニョロってる(^^;

>家もハッシーさんとトレードしてるので
>もう一回 血の入れ替え出来るぞ~ヾ(¬。¬ )

増えちゃいましたね~😁
私が苦手なチビゾウ、多いと安心できます♪
はははっ、LINEで書いたけど、たかパパさんの勘違いっすよ(笑)
お互い忘れることが増えて嫌になっちゃいますね。
ハッシーさんからも有難いコメント頂いてます。
これでさらに安心だ(>_<)

efdenさん、まいどん^^

また、エロエロ来ましたな~♪

いや~こう言う繋がりがv-218

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、こんばんは。

>またまた凄いのが増えてますね^^
>赤い個体、期待してますよ~

減らしてもすぐに増えちゃいます。
有難いですね~
赤いの出てくれると良いです。

Re: こんばんは

たかとぱぱさん、こんばんは。

>着弾おめでとうございます。
>10頭ずついれば安泰ですね。
>格好いいのを羽化させてください。

ありがとうございます(^o^)
安心できますよね。
格好良いのを出しますよ~😁

Re: こんにちは

貴吉おやじさん、こんばんは。

>楽しみな個体たちが届きましたね。
>ギラファ・パチェコ大量ですね~♪。
>羽化したら見せて下さいね。(^-^)

有難いですね♪
大量の着弾嬉しいです。
羽化したら記事書きますね(^o^)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんばんは。

>こちらこそいつもありがとうございます。
>無事に到着して良かったです。
>また採れ過ぎたら飛ばしますね。(爆)

いえいえ此方こそ(^o^)
それはどうですかね~(笑)
断る確率大ですよ(笑)

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ君、こんばんは。

>着弾おめでとうございます(σ´∀`)σゲッツ!!

>ティモールギラファ??
>赤いギラファ??
>そんなのいてるんですかっニヤ(・∀・)ニヤ

>早く羽化した赤いのが見たいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ありがとうございます(^o^)
まだまだ勉強中ですね♪
沢山知識を吸収して下さいね(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、こんばんは。

>大量の着弾ですね~^^
>ティモーレンシスの赤いボディを楽しみにしてますよ♪

>パチェコも血の入れ替えにいいですね!

たっぷり入ってました♪
赤いの出さないとですよね❗
パチェコも有難いです。

Re: おはようございます

ハッシーさん、こんばんは。

>いっぱい来ましたなぁ^_^
>ギラファが増えすぎたらきっとKAZくんが貰ってくれるはず
>次世代は是非に♪
>気を付けないと裏切りますけどね(笑)
>パチェコはウチにもいてるので、まだ入替え出来ますよ^_^

いっぱい来ましたよ(>_<)
裏切ると悪魔世代がうるさいですけどね(笑)
ピンチのときはお願いしま~す ♪

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんばんは。

>無限のスペースに着弾しましたね(笑)
>やっぱり数が半端じゃないですね。しかも2種類(^^)
>羽化まで頑張って下さいね(^^)/

無限って(笑)
困ったときはアーリーさんに転送します。
住所知ってますから(笑)
ありがとうございます(^o^)

Re: おはようございまーす!

ハウォルチアさん、こんばんは。

>大量に無事着弾ですね!
>おめでとうございます♪
>ギラファは赤い種なんですね!
>羽化が楽しみですね♪
>頑張って下さいね(^^)/

ありがとうございます(^o^)
赤さが特徴のギラファです。
黒いのも出るみたいですが(^_^;)
楽しんで飼育します♪

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

>また、エロエロ来ましたな~♪

>いや~こう言う繋がりがv-218

エロエロっす(笑)
虫友さんの繋がり、有難いですよね♪

こんばんは^^

遅れてコメっす(笑)
ぶりちゃんがいつもefdenさんのご近所さんのような
気がしてなりませんww
実は幼虫持って関東に出張してるのかな?^m^

あ、コメダの豆は我が家の奥さんに不評なんですがどーでした?
私は好きなんですが・・・

Re: こんばんは^^

かぶさん、ばんは~(^o^)

>遅れてコメっす(笑)
>ぶりちゃんがいつもefdenさんのご近所さんのような
>気がしてなりませんww
>実は幼虫持って関東に出張してるのかな?^m^

>あ、コメダの豆は我が家の奥さんに不評なんですがどーでした?
>私は好きなんですが・・・

此方こそ遅れてコメ返信ッスm(__)m
ぶりちゃん家、確か近所だったような!
次も有りますし(笑)
コメダの豆、嫁に全部食われました❗
ランバの近くにあるので、今度買って感想言いますね♪
あっ、また送ってくれても(>_<)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR